FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
お知らせ
2010-02-06-Sat  CATEGORY: ごあいさつ
ご訪問いただきましてありがとうございます。

さて、バレンタインも間もなく…ということで、いつもお世話になっております妄想スパイラル のSKY様とコラボをすることになりました。

千城&英人 と 結城さん&薫くん の 【マル秘作戦】です。
こんな子たちと組ませてみたいとおっしゃってくださったSKY様、ありがとうございます。

2/8 0時よりスタート 【バレンタインコラボ企画】

時間枠が本編とかぶっている部分がありますが、お話の内容は違うものになっています。
<バレンタイン企画>ということで深く突っ込まずにスルーしてください。



うちの千城と英人が人様のお宅にお邪魔するなんて…
この子たちはどこまで図々しくなっていくのやら。
コラボなんて初めてのことで、どんな反応が待っているのかな~とブルブルドキドキとしています。
SKY様ファンの方から火をつけられなければいいけど…。

その間、連載の方はストップする可能性が大です。
もしかしたらupがあるかもしれませんが、まぁ期待しないでいてください。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント1
いただきものです
2010-02-16-Tue  CATEGORY: ごあいさつ
私は全く絵心がない人間でして…。
なのに、英人の『美術』とか書いていた、とんでもない人間です。

ずーっとお付き合いしてくださいましたSKY様が千城と英人を書いてくださいました!!!!

一応、お誕生日プレゼントということらしいです…
ありがとうございますっ!!!
あぅ…。こんなに興奮したお誕生日は始めてかもっ?!

いっこのマフラーにくるまれたちーとひーが、このあとどこの世界に飛び立つのか…。


著作権とかいろいろ問題があるようですが、(ごめんなさい。私自身ちょー音痴なので…)見るのはいいとしてもお持ち帰りはだめって言わせてください。

とにかく感謝をこめて。
ありがとうございました。


SKY様
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント5
本日休業
2010-03-27-Sat  CATEGORY: ごあいさつ
いつもお越しくださっている方々、本当にありがとうございます。

お話、全く進まないので、週明けまでお休みします。
無駄足を踏ませてしまってすみませんm(__)m

頭の中が今、からっぽなんですよ~(>_<)

新連載も始まったばかりだというのに…。
こんなので大丈夫かな~???

いなくてもいい粗大ゴミが3連休とかいって家にいるから本当邪魔っ!!
こんなところで文句言ってもはじまらないけど。

っていうことで、お休みのご案内です。
トラックバック0 コメント0
すごい生活だ…
2010-06-05-Sat  CATEGORY: ごあいさつ
昨日、愚痴ってしまった記事にたくさんの方からの励ましのコメント&アドバイスをいただき、なんだか申し訳なく感じました。
迂闊に書くものじゃないな~ともちょろっと思ったりしているんですけど。
各個人に対してのレスもできなくて申し訳ないです。
とにかく『嬉しかった』とこの場でお伝えさせていただきます。

もう昨日は旦那の帰りも待たず、医者にも止められていたお酒まであおった始末で、今頃起きています。
(基本的にお酒も好きなんです)
はい、おかげでまたうちは夫婦喧嘩でこっちでもいらついています。
なんだか悪循環ですね~。

書くことをやめないで、とおっしゃってくださる方が多い中、いい機会だからやめたら?というご意見もありました。
無理して続けることはないよってことなんでしょうね。
お気遣いありがとうございます。

って私、なにを書いたらいいのやら、ここにきてつまっていますけど。

ストレス解消のもとだったのに、逆にストレスを頂くようでどうしようかと悩んでいます。

うちは、来るもの拒まず去る者追わずの世界ですから、お気に召したかただけご訪問くださればいいです。
ぽちぱちもその方のご気分でいいです。
なんだか、拍手くれって煽ったことも今では後悔しています。

とにかく応援してくださる方、本当にありがとうございました。
私の方から心痛を与えてしまったようで申し訳ないです。
コメレスもない状態で平謝りですけど、どうか許してください。

たつみきえ
トラックバック0 コメント1
新しい収穫
2010-06-05-Sat  CATEGORY: ごあいさつ
こんなことを言ったら本当に読者様に失礼だと思います。

ぐちって、けど非常に多くのお客様に励ましの言葉をいただきました。
本当に嬉しかったです。ありがとうございますm(__)m
私のとってうれしいお便りといってよかったです。

いつも拍手数でしか来客数とかお喜びの数字を感じていない私でしたが、たくさんの方からお言葉を頂いて読まれている方の多さを感じました。
趣味で書き続けているため、どこかお気に召さないところもあるとは思います。
お付き合いくださる心優しい方とこの"丘"で出あっていきたいです。

今日は粗大ゴミがごみ置き場に出かけていったので、夜には何かあげられるかもしれません。
(って、期待しないでね)

たくさんのコメントをいただいて、それに対してきちんとレスもなく、つくづく申し訳ないです。

やりおわっちゃった後のあずみとかずはも気になりますよね~?!(え?どうでもいい?)
私のストレス解消にお付き合いくださる方がいてくだされば、あと数話で完結になります。
(っていうか勝手に書きますけど)

基本的に細かいことは気にしない性格ですから。ほんと、ご心配おかけいたしました。
(これが英人なら地の底までいってうずくまっていそう。私の性格は瑛佑か神戸に近いです)

読んでくださる方がいるんだ~ってわかっただけでも、今回の痛みは癒されそうです。
ひざまづいてお礼を申し上げます。

きえ

トラックバック0 コメント1
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.