FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
2010年人気あんけーとについて
2010-11-30-Tue  CATEGORY: あんけーと
こんにちは~。

みなさま、いつもお越しくださいましてありがとうございます。

アンケート、別の記事としてupしているせいで入力しづらいかたもいるかと思います。
(ごめんなさい、機械音痴で…)

で、ですね。
一応、12月15日をもって、締め切らせていただくことといたしました。
ただ、あまりにも差が開いているので、12時間ごとに1票くわえられることにして…。

選択人数が多すぎるせいでしょうかね。
ばらけていたりもするんですけど。

単純に1位2位で絡ませるのはつまらないので、1位5位か、2位6位といったキリのいいところで何か考えようと思います。(どこがキリがいいんだ?!あぁぁんっ???)
リクあったら書きこんでくれるともちろんうれしいのですが…(ネタがないのがバレバレ…)
つーか、すでに2本立て…。


作品としてのupは年末か、余裕がなかったら年明けになるかもしれません。




ちなみに16時現在での集計

1.英人 979票
2.安住 722票
3.美琴 206票
4.那智 122票
5.千城 70票
6.一葉 21票
7.日野 12票
8.ヒサ 中條 10票
10.神戸 7票

で、ございまーす。

企んだわけではないのに、改めて見たら、いい具合に組み合わさっていた…?????




あと余談ですが、キリ番、現在88888様お待ちしているところです。
その次が90000様です。
私自身も忘れていると思うので、気付いた方、(たとえば87654とか89012とか)何か、『これっ使えそう!!番目』を踏んだ方、ご一報くださればできるだけお答えしたいです。

いつもご訪問くださる方、本当にありがとうございます。
2010年、飾って終わりたいと思います。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
トラックバック0 コメント0
あんけーとその2
2010-12-16-Thu  CATEGORY: あんけーと
あんけーと、たくさんの応募、本当にありがとうございました!!

代わりに過去に登場したキャラの人気アンケを貼っておきます。
過去の記事を引っ張り出して、とりあえず名前をあげてみた…っていう感じです。
(もう、私がわすれております…汗)
何かありましたらご連絡ください。

期限は特に設けていません。
(年内いっぱい?!…それまでこのブログがあるのかが心配ですが)
たまに気まぐれでSSを書く材料にさせていただきます。

そんでもって、機械音痴の私はまたよく分かっていないので、この辺に貼っておきます。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

ちなみに結果発表ですが。
どこまでもいじめられキャラ…は。
投票数98票
英人49票
日野28票
野崎20票
神戸1票
でした。






トラックバック0 コメント0
あと1カ月
2011-11-14-Mon  CATEGORY: あんけーと
2011年度のアンケートを、どこかで募っております。

去年、くじけ落ちた私が言うのもなんですが、今年こそは…っ。
(書くよ~書くよ~書かせていただきますよ~。今から準備中)

もう、単独首位ってなって、熟年カップルが独走状態ですよ~。
私にとっては予想外もいいところだったんですけれど。
うちの読者さんは若いよりも熟年層カプなのか~ぁ(←まぁ…ちがうとしても…)

本当に端役だけで出したことがこの難を生んだのでしょうかね。
どんだけ読み返しても、読者さんを裏切るような結果しか浮かんでこない…。

ひたすらえっちする熟年層とか
子供に頼られて蜜時が邪魔されるとか
同級生に囲われて二人の時間がなくなるとか…。

↑どうとっても笑いにしかならなそうなので自粛中。

前作に続いてシリアス的なものを目指したいです。

えー。で、あと一か月ほどでアンケートは閉めますので。

そこんとこヨロシク。(どっかの著名人のセリフを語ってないですよ~)



トラックバック0 コメント0
アンケート発表を…
2011-12-07-Wed  CATEGORY: あんけーと
皆様こんにちは。

約3か月ちょっとの間、アンケートを貼らせていただきました。
『2011年 年末によみたいもの』…ということで。
数多くの投票、誠にありがとうございました。

総投票数 1368票でした。

まずは結果発表と行きましょう。

(1位はご存知の通りです。)
1.栗本佳史&譲原望 706票
2.岩槻征司&謎の人 320票
3.ちびっこ 150票
4.佐貫光也&武田成俊 107票
5.大人同窓会 29票

あとは数票集めたのがチラホラでした。

まったくもって意外な結果に、私の方が冷汗…。
毎度のことながら、その場限り(←)で適当に書いているもので…。
…栗本&譲原…、誰だ?!それは―――っ 状態でしたよ。

つか、皆さん、よく覚えていたなぁ…というほうに感心というか…。


でも去年もアンケート貼りながらさぼって、結局ついこの前、申し訳なさに千城と英人を出し(正確にはパパ?!)ましたが…。

あんなことにならないようにと、今年は頑張ります。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。
トラックバック0 コメント0
6月になりました。とりあえず中間報告
2012-06-02-Sat  CATEGORY: あんけーと

皆様、こんにちは~♪
いつもいらっしゃってくださってありがとうございます。

そしてお話を読むだけでなく、アンケートにまでご参加くださいまして感謝です~。


で、締切日を1カ月きったってことて、この辺で中間報告を入れておきたいと思います。
(別宅に行っている方は少しばかり聞いた話かと思いますが)


驚け! この結果!! (いや、別に…)

1位 榛名家   1062票
2位 三隅家   1008票
3位 ヒサ&那智 508票
4位 安住&一葉 131票 
5位 皆野&信弥  85票
6位 宮原&美琴  72票

その他チラホラ…。

ほんのちょっと前、三隅家が上回ったんですけどね。
またもや抜かれたようです。(強いなぁ、シャチョー…。どんだけ社員集めて投票させているのか… ←)



皆野&信弥に、半分追加で期待を寄せられているのは、兄ちゃんなのかなぁ…。
謎の人…とかいたし。
(え?別に兄弟物、多くないはずですけど……うちのブログ……汗)
私自身、書き残しているような何かがあるのは確かなんですけど、なにせ、脳と手が追いつきません…。

さらに、美琴ちゃん…。(←もう一番の難解場所)
ホント―――に分かんない。
佐貫と成俊を抜いての結果ですよ~。

甘えていますが、どんなシチュを書いて欲しいのか、ヒントくださーいっ って感じです。

老朽化した私の脳内は新しい提案を頂かないとひたすら、すたれていきます…。


あぁぁぁぁぁ、その前に、222222hit様~っっっ。
覚えております。忘れていませんからね~。

ただ、今が微妙な時期で…(←なんか、一回で終わりにしたいらしい…。ちょうど、重なっているもので…。
そこで別CPが突出してきたら2家書くことになるんだけどな…)
hit様は確定していますのでご安心ください(何かのセールス文句みたい…)

6月末をもって、丸3周年を迎えます。
ここまで来られたのはひとえに皆様のおかげです。

改めて読みたいもの(←)をお選びください。
私も振り返って書けたらいいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


たつみきえ
トラックバック0 コメント2
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.