FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
Opened door 8
2011-04-06-Wed  CATEGORY: Door of fate
「凛、ヒドすぎ」
「こーただってその気になったじゃん」
「こんなんじゃ酔ってなくったって動けないっ」
「ゆっくり休んでいけばいいよ」
車に積んであったウェットティッシュを使い果たして虎太郎の体を綺麗にしている最中に、虎太郎がブーブーと不満の声を上げた。
確かに調子こいて3回もイったのは自分だ。
それよりも多く虎太郎を果てさせてもいたけれど…。
一度虎太郎の体内に入ってしまえば出るのが惜しくなってのことだったのだが…。
虎太郎の負担が大きかったのは承知しているが、この状況にやたら興奮を覚えて歯止めがきかなかった。
聞こえてくる人の声が良い刺激だった。
べつにそういった趣味を持っているわけではないが、初めてのことは何かと好奇心がくすぐられる。
すっかり脱力した虎太郎は抵抗することもなく凛にされるがまま寝転がっていた。
「疲れをとるための休憩じゃなくて疲れさせてるんだろうがっ」
「おかげでよく眠れるでしょ」
「明日運転できるのかな…」
「回復するまでここにいればいいよ」
「いつまでかかるんだよ…」
「いい子だから文句言わないの」
「"いい子”言うなっ」
不貞腐れた虎太郎が寝返りをうってそっぽを向くのを微笑みながら見つめた。
そんな仕草も可愛いだけだと、本人は気付かないのだろうか。
本当に年上なのかと思うくらい無邪気で素直な性格と態度だ。
風邪をひかないようにと、凛は衣類を着せてやり、隣に潜り込む。
背中から抱きしめると最初こそ腹の前に回した手を叩かれたものの、すぐに大人しくなった。
疲れさせたのは確かかもしれないが、こんな場所で少しでも深い眠りについてくれたらいいと思う。
「くっついていたほうがあったかいよ」
何よりも自分の腕の中で安心してくれたら良い。
しばらくすると虎太郎の寝息が聞こえてきた。
動きまわったのは凛も一緒だ。
目を閉じれば周りの喧騒が聞こえてくるのだが、それでも疲弊した体は闇の中に落ちていく。
車の中でも寄り添って眠りにつくことができるのだと、凛は初めて知った。

次の旅行から、凛は荷物として持つものを自分でも準備するようになった。
虎太郎に相談することも多いが、一度コツを掴んでしまえば要領よく立ちまわれる性格をしている。
「そういうところは、凛らしいっていうか、しっかりしてるんだよな~」
虎太郎は変に感心しているようだが、教えられるから分かることだ。
それに全てのことを虎太郎に手を掛けさせるのは性分ではない。
どちらかといえば下準備をぬかりなくやってしまいたいのが凛だった。
「備えあれば患いなし」
やたらと車に持ちこむのはどうかと思うが、トラブルもうまく回避できるのは、用意されているものがあるからだろう。
初めていく場所を目的もなく見て回るのも楽しいし、綿密な計画を立てたうえで動くのも充実していた。

「一人旅も面白かったけど、二人で動くのもいいもんだな」
ある時虎太郎がポツリと呟いた。
機械ばかりを相手に生活してきた虎太郎だが、人とのふれあいを忘れていたわけではない。
現に、それぞれの場所で、他の観光客とも自然と交流をもっている。
ただ、一番近くにいる人間がいなかっただけで…。
その位置に自分が立てたことが、なによりも凛は嬉しいと思えることだった。

「次、どこ行くの~?」
今日も新しい発見を求めて二人の賑やかな会話が繰り広げられる。
車から降りる扉の向こうの世界に向かって、凛の瞳は輝いていた。

―完―


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
凛が興味津津だった『車中泊』体験談、ようやく終わりました~。
お付き合いありがとうございました。
7←
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントけいったん | URL | 2011-04-06-Wed 11:57 [編集]
一人では 知り得なかった世界が、二人なら 新しく広がって行く。
そして 互いを もっと理解し合えるのよね~!

虎太郎と凛の二人、ずっと一緒で 楽しく日々を過ごして欲しいな♪
お幸せに~(@^▽^@)ゞbyebye☆
No title
コメントらぅら | URL | 2011-04-06-Wed 21:53 [編集]
虎太。。。凛だけが悪くないからぁ~((*´∀`))ヶタヶタ
でも3回って。。。(~▽~;) アハッ

このCPのやり取りって好きです♪
虎太~、凛に出会えて良かったねぇ~(*´∇`*)
これからもラブラブ甘々で幸せに過ごして欲しいです。

今度は、他のCPと一緒に出して欲しいな( ´艸`)ムププ
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-04-07-Thu 10:08 [編集]
けいったん様
こんにちは~。

> 一人では 知り得なかった世界が、二人なら 新しく広がって行く。
> そして 互いを もっと理解し合えるのよね~!

新しく広がっていく世界を二人して眺めてくださ~い。
知りえなかったことをいっぱい知っていくのでしょう。

> 虎太郎と凛の二人、ずっと一緒で 楽しく日々を過ごして欲しいな♪
> お幸せに~(@^▽^@)ゞbyebye☆

この子たちはどこまでも天真爛漫に明るく過ごしていそうです。
お祝の言葉ありがとうございます。
新婚夫婦だ~っ。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-04-07-Thu 10:11 [編集]
らぅら様
こんにちは~。

> 虎太。。。凛だけが悪くないからぁ~((*´∀`))ヶタヶタ
> でも3回って。。。(~▽~;) アハッ

やりすぎ…(汗)
いやぁ、でもはげんじゃったってことで…馴染んじゃったってことで…。
虎太、責任押し付けてますけど…。

> このCPのやり取りって好きです♪
> 虎太~、凛に出会えて良かったねぇ~(*´∇`*)
> これからもラブラブ甘々で幸せに過ごして欲しいです。
>
> 今度は、他のCPと一緒に出して欲しいな( ´艸`)ムププ

らぅら様リクで生まれたCPでございます。
私も良い刺激もらいました(゚∀゚)
違うCPとの旅行…(旅先で出会うとか…。どっかの遠足集団にぶちあたるとか??????)
こわいこわい…。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2020 BLの丘. all rights reserved.