FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あとがきとお礼
2009-08-20-Thu  CATEGORY: 未分類
こんにちは。たつみきえです。
このたびは、気まぐれで始めてしまった拙い作文にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。
皆様からの拍手やコメントをいただけて、なんとかここまでやってくることができました。
感謝しておりまーす。( ^^) _旦~~

もう、後半は自分でも何を書いているのか分からないくらい、まずい状態に追い込まれてしまって、いつ閉鎖しようかと悩んだ時もありましたが…。
よくまぁ、毎日更新、間に合ったものだなぁ…と思う部分もあります。
(書き直ししたいところも多々見つかってきたりして…汗)
こんな終わり方で許されるのだろうか…って冷汗もので、ほとんど強引に最終回に持ちこんじゃったんですけどね…。
(当初のストーリーとは大幅に違ってしまい、手に追えなくなった最終手段?!)


さて。一旦、間を置かせていただいて、また次のお話でも始めようかな~…とか、思っていたりもするのですが。
まったく別の話に取り掛かろうか、このまま『策略~』で登場した人物に継ぎ足ししていっちゃおうか、色々と考えております。

ということで、次のupはいつになるのか分かりませんm(__)m

とりあえず、長い間お付き合いくださいました方々に心よりお礼申し上げます。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-08-20-Thu 22:09 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れさまでした!
コメントきえ | URL | 2009-08-21-Fri 00:05 [編集]
K様

いらっしゃいませ。
毎日お付き合いくださったようでありがとうございました。

> とにかく毎日更新連載お疲れさまでした…!><
> なっちが可愛くて好きすぎて、ヒサが無体を働く度にギリギリしていました(笑)
毎日意味のないものをダラダラと続けちゃった気分です。
ヒサの勝手ぶりには、私も書きながら、オイオイ…って何度も思ったものです(ーー゛)
とにかく周りがヒサに甘すぎるんですよね~(私もか…)

> 個人的に安住さんがお気に入りなので、ゼヒ彼を活躍させる続編を…お願いします!このままでは単なる当て馬過ぎて可哀想><
> 彼にも是非なっちぐらい可愛い恋人を作ってあげてください~。
で、ですよね…(冷汗
安住を気に入ってくださったようでありがとうございます。
彼にはもうちょっとひっかきまわしてもらうつもりが、私の文章力が追い付かず…。
妄想だけは色々と膨らんでいるらしいんですが…。(←他人事)
早いうちに新しい連載を始められれば…と考えておりますので、その時にはまた遊びにいらしてください。

コメントいただきありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.