FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眼差し 47
2011-02-01-Tue  CATEGORY: 眼差し
寝室のベッドに二人は向かい合わせになって並んで横になっていた。
頭の下にある佐貫の腕の筋肉がたまに動いては成俊の髪を撫でた。
成俊は佐貫のスエットの上を着ただけ、佐貫はズボンを穿いただけ、という妙な格好で布団の中に潜り込んでいる。

先程浴室で昂ってしまった雄は、暴行から日が経っていない今、挿れるのはまだ無理だと佐貫に言われて、ふたつのモノを一纏めにされて扱かれて欲望を放った。
シャワーの湯をかけられて排水溝に吸い込まれていく白濁を眺めながら、こんな処理の仕方があるのかと、成俊は恥ずかしさの中で感心していた。
その気持ち良さを思い出すと、ベッドの中でもまたムクリと起ちあがってしまいそうな下半身を慌てて押し留める。
ただでさえ身体が密着しているのだから反応してしまえば佐貫が気付くのもすぐだろう。

勢いで結ばれてしまったような二人は、お互いのことをまだ何も知りはしなかった。
ベッドに入ってから何かを誤魔化すように成俊は佐貫に質問と自己紹介を繰り返し続けていた。
それは名前であったり年齢であったり(忘れていたり詳しく聞いたことがなかった)と他愛のないものばかりだ。
一回りも違うのか…と改めて知れば、佐貫から苦笑が漏れた。
「こんなオヤジでは申し訳ないな…」
「そんなことない…。っていうか、38歳にもなるなんて感じさせないね。普通、こんな筋肉持ってないよ」
僅かな隙間を成俊の掌が傷から胸を撫でた。
佐貫は「そうか?」と小さく首を傾げる。
「ずっと柔道を続けているからかな」
「柔道?」
少し上目遣いになって肌から佐貫の瞳へと視線を流す。
佐貫の職を考えると、周りには同じように武道で鍛えた人間が多いから体格のことは不思議なのか…。
そして答えを聞いてしまえば体躯の良さには納得がいった。
「小学生の頃からだな。成俊にも護身術として教えてやろうか」
『成俊』と呼ばれる名に柔らかさが込められているようだ。
どんな字を書くのかと教えてしまえば、馴染みやすいものに変わったような雰囲気があった。
「そんな…。俺、体育の授業の成績、あまり良くなかったから習得できない気がする」
それに…と、テレビで見た試合などを思い出しながら、投げ飛ばされる痛みを味わいたくなかった。
確か受け身から覚える…というのを授業で聞いたような記憶が甦った。
第一、佐貫と自分を比べてみれば、どんな技を覚えたところで太刀打ちできないと思えてくる。
「成俊は無防備だからな。もう少し危機意識を持ったほうがいい」
佐貫が言うような危険な目に合い始めたのはここ最近のことだ。
今まで男の自分が”無防備”だなどと思ったこともない。
何故そう評価されてしまうのかと、不貞腐れた表情を浮かべると、意味を理解したらしい佐貫がクスっと笑った。
「そんな顔をしても可愛いだけだぞ。そういうところが”無意識に誘う”って言うんだ」
可愛いと言われて喜べるはずがない。
まして”誘う”などと淫乱じみた発言まで飛び出されれば益々頬が膨れていくだけだ。
「これまでとは違う艶が今の成俊にはあるんだよ」
きゅっと抱きしめ直してくれる佐貫の台詞は、成俊には到底理解できないものだった。

佐貫の肌の温かさを感じながら、一人で住むことの淋しさをふと思う。
愛情のない家庭にいたから尚更なのだろう。
人のぬくもりがある家に帰りたかった。
話し続けていた成俊が突然黙ってしまうと、不審に思った佐貫が「眠いか?」と尋ねてきた。
厚い胸板に額を押しつけながら、小さく首を横に振る。
「ううん、まだ…。あのさ…」
成俊が言い淀むと佐貫に続きを促される。
言いたいことは言えと、最初に出会った頃から言われ続けていることだった。
「俺、ここに越してきてもいい…?」
小さな声で呟いても静寂の中では耳に届いてしまう。
ピクッと佐貫の肌が震えて、より一層強く腕の中に引き寄せられる。
「あぁ、もちろん。俺から言おうと思っていた…。そのほうが送り迎えも楽だ」
「本気で送迎する気なの?」
仕事先と家との往復を見守ると話を切り出されたのは昨日のことだ。
犯人も捕まった今、必要ないだろうと成俊は思っていたが、佐貫はどうも違うらしい。
「俺の勤務時間も不規則だからな。家にいると分かれば安心する」
「それって仕事、抜け出すってこと?」
「ただの巡回だ。問題ない」
シレッと言われては返す言葉もない。
公私混同も甚だしい…と成俊は内心で呟いていたが、それが音になることはなかった。
『護ってやる』と有言実行に出る態度が今は素直に嬉しい。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
甘いっ!!なんじゃ、このメロメロなのはっ?!
あと連日一気読みの方、ありがとうございます。
昨日はブログを始めて以来初めて、1日で320もの拍手を頂いてしまいました。
数字の多さにエラーか?!と思ったくらいです。
感謝で涙がぼたぼた落ちてます。

46← →48
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
スイート
コメント甲斐 | URL | 2011-02-01-Tue 11:26 [編集]
甘いなぁ、甘いっ
蜂や蟻が寄ってきそうなくらい甘い
ほっとけなくて心配な一回りも年下の子をめちゃくちゃ溺愛しちゃうんでしょうね

無防備で危機感のないお子ちゃまたちがたくさんいる保育園で護身術教室をしたらいいと思う

たくさんの拍手で感動してくれましたか?
お話での感動のお礼なのですが、コメント入れてブログ村へのポチした後拍手を忘れてしまうこともあるのですが、喜んでいただけるなら忘れないよう心しておきますね。
Re: スイート
コメントきえ | URL | 2011-02-01-Tue 13:08 [編集]
甲斐様
こんにちは~。

> 甘いなぁ、甘いっ
> 蜂や蟻が寄ってきそうなくらい甘い
> ほっとけなくて心配な一回りも年下の子をめちゃくちゃ溺愛しちゃうんでしょうね

さりげなく(?)甘さを強調。(佐貫、こんな人物だったのかww)
今の時点ですでに溺愛している、この先はどうなってしまうのか…。
ましてや傷だらけ天使ちゃんですからね。
これ以上の傷は負わせたくない。

> 無防備で危機感のないお子ちゃまたちがたくさんいる保育園で護身術教室をしたらいいと思う

真面目に習う連中だと思いますか???
じゃれてキャッキャッ言いながら遊んでるだけの生徒にしか思えない私です…。
(何でも遊びに変える連中…)

> たくさんの拍手で感動してくれましたか?
> お話での感動のお礼なのですが、コメント入れてブログ村へのポチした後拍手を忘れてしまうこともあるのですが、喜んでいただけるなら忘れないよう心しておきますね。

ポチもありがたいですけど拍手はもっと嬉しいです。
私、ランキングはどっちでもいいので…。(むしろ上がっていくのが怖い)
二度手間をお掛けするようなので、時間ない人は拍手だけで感謝なんですよ。
コメントありがとうございました。
佐貫...(_△_;)
コメントけいったん | URL | 2011-02-01-Tue 14:29 [編集]
私の 優しくて寡黙な佐貫のイメージがぁーー。・゚・(ノД`)・゚・。
そうですよね、成俊が 大事で大事で 可愛く可愛くて 愛しくて愛しくて 仕方がないんですもんねー!

お二人で 幸せなラブラブ時間を お過ごし下さ~い。
アッカン(σ゚д`)ベー だッ!...byebye☆

コメや ポチばかりに気を取られて 拍手を忘れがちになります。私も 今まで以上に 気をつけます。
Re: 佐貫...(_△_;)
コメントきえ | URL | 2011-02-01-Tue 15:48 [編集]
けいったん様
こんにちは~
イメージ壊した~っっっっ(汗)

> 私の 優しくて寡黙な佐貫のイメージがぁーー。・゚・(ノД`)・゚・。
> そうですよね、成俊が 大事で大事で 可愛く可愛くて 愛しくて愛しくて 仕方がないんですもんねー!

でもこんなこと言うのは愛しい人相手だけですよ。
恥ずかしいこともさら~り言う、佐貫だからでしょう(←オイ)
いや、これでもかなり寡黙な方…(ハイ?!)

> お二人で 幸せなラブラブ時間を お過ごし下さ~い。
> アッカン(σ゚д`)ベー だッ!...byebye☆

ラブラブ時間に焼きもちやかれた~。
けいったん様に嫌われてる~ぅ。
> アッカン(σ゚д`)ベー だッ!...(小学生かよ…(ボソ佐貫)…嘘です~そんなこと言わないもん、佐貫。きっといい子いい子って頭撫で撫で……汗)

> コメや ポチばかりに気を取られて 拍手を忘れがちになります。私も 今まで以上に 気をつけます。

いえ~、そんなお気遣いいらないですよ~。何回も画面変わるからお手数おかけします。
コメントだけでも感謝なんです。いつもありがとうございます。
No title
コメントらぅら | URL | 2011-02-01-Tue 18:53 [編集]
甘すぎるぅ~。。。
(。-`ω´-)ンー。。。佐貫ってこんなキャラだっけ?
何か一葉をいじくってるイメージしかないんですが。。。(爆)

まぁ、甘くなるのは成俊のみだけでしょうがね( ´艸`)ムププ

やっぱり引っ越しですね(。-∀-)ニヒ♪
その方が送り迎えも楽だしぃ~って。。。
仕事抜け出してまでっ?! まぁ、今までも抜け出して
安住さんとこに行ってた人ですからねぇ~(笑)

ひぃちゃんと那智と一葉と成俊とで護身術教室か。。。
それこそプロレスごっこになるかも。。。(爆)
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-02-01-Tue 21:45 [編集]
らぅら様
こんばんは~。

> 甘すぎるぅ~。。。
> (。-`ω´-)ンー。。。佐貫ってこんなキャラだっけ?
> 何か一葉をいじくってるイメージしかないんですが。。。(爆)

一葉をいじくる?
…あー、かまってましたねー。
こんなキャラじゃないかもしれないけど、なんか変わっちゃった…。
成俊の前だからでしょうか。

> まぁ、甘くなるのは成俊のみだけでしょうがね( ´艸`)ムププ
>
> やっぱり引っ越しですね(。-∀-)ニヒ♪
> その方が送り迎えも楽だしぃ~って。。。
> 仕事抜け出してまでっ?! まぁ、今までも抜け出して
> 安住さんとこに行ってた人ですからねぇ~(笑)

そうなんですよー。
さぼるのは得意(?!)
引っ越しでみんな安心。

> ひぃちゃんと那智と一葉と成俊とで護身術教室か。。。
> それこそプロレスごっこになるかも。。。(爆)

ぜったいにプロレスごっこだよねー。
技とか分かってないよ。
こちょこちょとかしてそう(爆)そうやって攻める。
今、入園に必要なパジャマ(成俊用)何にしようか考えてます。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2011-02-02-Wed 07:02 [編集]
拍手コメのn様
おはようございます。

>初めてのコメントで、ちょっと緊張です。少し前までは涙ぽろぽろで読ませていただいてました。甘々大好きです。嫌いなキャラもいなくて、更新されるのを毎日楽しみにしています。癒されてます、ありがと。

わざわざコメント残してくださいましてこちらこそ感謝です。
このお話、珍しく鬼畜系なものを書いてしまいました(苦笑)
でも基本、甘甘終わりな私です。
駄文にお付き合いありがとうございます。
またかまってやってくださいね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。