FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 43
2011-01-28-Fri  CATEGORY: 眼差し
翌日、自分の住まいとなるマンションに送ってもらった。
「一度署に戻る」という佐貫に、随分と仕事を休ませてしまったのだと思う。
「また夜に寄る」と戸締りを確認された。
子供ではないし…と成俊が不貞腐れても、笑み一つ見せない。佐貫の心配は尽きないのだろう。

佐貫が去った後、すぐに鳴るチャイムの音に、佐貫が言付けでも忘れたのかと、成俊は玄関を開けた。
今戸締りの注意を受けたばかりだというのに、すっかり頭から削げ落ちていた。
そこにいたのは、安らぎなど与えないと言った、成俊を穢した人物だ。
弟を殺されたと、間違えた感情を抱いた兄…。
「まだ生きていたか…」
すぐに血の気が引いた。
ニヤリと口角を上げた表情には酷薄な笑みが浮かぶ。
「な…っ」
後ずさりする成俊の耳に、玄関の鍵を締められる音が響いた。

「あんた、佐貫に言わなかったんだな」
強引に押し開かれた時のことを言っているのだとは判断がついた。
成俊が起きた出来事の全てを伝えれば、佐貫が犯人を捕まえるなどたやすいことに違いない。
だが今でもこうして自由の身でいられるとは、成俊の身に何が起こったのか、佐貫に詳細を伝えていないと言っているようなものだった。
「なんで言わない?アイツのせいで自分がこんな目にあったって恨んでやればいいだろう」
手を伸ばしてきた男の手が、逃げようとした成俊の髪を掴んだ。
「ひぃぃぃぃっっ!!」
「それとも感じまくったことを言えなかったか?佐貫以外の奴に突っ込まれて悦んでた淫らな身体ですって!」

ワンルームという狭い部屋の奥にはベッドが置いてある。
そこまで引きずられていった成俊の体を、投げ飛ばすようにして男の手が離れた。
「そうだよな。そうされたくってあの場所に来たんだもんな。違う男の味を知るのも好かっただろう?そんなこと、当然佐貫になんか言えないよなっ?!自分の意思で来たんだろ?!今も自分の意思で足、開けよ!!」
話しながらどんどんと口調が荒くなる男に体中が震えあがった。
どこまでも成俊を穢し、佐貫を追い詰めたい感情が手に取るように伝わってくる。
自分は佐貫の恋人でもなんでもない。
それなのに佐貫を思って庇ってしまったことが、余計にこの男のはらわたを煮えくりかえさせているのだろう。
この男はもう、成俊を佐貫の恋人だと信じて疑っていなかった。

「この前みたいな手は使わねーよ。自分でやって見せろ。どんだけ淫乱な身体なんだってテレビ電話で送ってやるから」
そんなことできるわけがなかった。
自慰するところを人前でするなど、ましてや、それを佐貫に見せるなど…。
成俊が震えながら首を振れば、再び髪を掴まれて喉を仰け反らされる。
「んっっ!!!」
「俺は、自分がもう一度ムショに戻るのは一向に構わねーけど。土産の一つくらい置いていかねーと心残りがあるんだよ。佐貫を刺したところでアイツが傷つくだけだからな。もっと違う方法で苦しめてやる」
佐貫を刺す…という言葉に、佐貫の体にあった傷が脳裏を駆け巡った。
佐貫は何一つ言いはしなかったが、あの傷は恋人を失った時の十字架…。
そして、付けたのはこの男なのだろう…。
言うことを聞かなければ殺されてしまう、恐怖心が一気に成俊を襲った。
体格の良い佐貫だったからあの程度の傷で済んだ、自分だったら…、そう思うと益々身体の震えが強くなる。
汚い身体を晒すくらいなら死んだ方がマシだと思ったこともあったが、いざ、死の恐怖を目の前に突き付けられたら逃げ道を探してしまう。

「た、たすけて…」
喉奥から掠れた声が漏れた。
ニヤリと笑った男の顔が征服感を漂わせる。
「脱げよ。さて、何してもらおうかな。”おねだり”は聞いてやらないと」
冷たい声が成俊の耳に届くと、逃れられない現実を改めて知らされた。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
短いけど時間切れになってしまった…。
まぁ、こんなところでup (私Sじゃないから~っっっ←まだ言う)
佐貫さ~ん、どこいってんの~っ?!

42← →44
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
たすけて~
コメント甲斐 | URL | 2011-01-28-Fri 10:28 [編集]
Sじゃない?
ほんとに?
ぼろぼろの成俊さんをこれでもかと傷つけて甚振る描写は見事にS街道まっしぐらじゃないでしょうか
多分このサイトでかわいそうランキングNo.1
でも加虐心を煽ってしまう成俊の行動や容姿ですからこのままでは止まりそうもない
カムバーック佐貫さーん
正真正銘の ドSで~す♪
コメントけいったん | URL | 2011-01-28-Fri 12:21 [編集]
しかも 鬼畜も 入ってるかも~(〃▽〃)ポッ

もう 成俊のおバカさん!(T▽T)
最初の時みたいに スーパーマンの登場は ないの!?
今度は この前より 更にヤバイってーー!
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!byebye☆
Re: たすけて~
コメントきえ | URL | 2011-01-28-Fri 13:47 [編集]
甲斐様
こんにちはー。

> Sじゃない?
> ほんとに?

本当にSじゃありません(←言い切る)

> ぼろぼろの成俊さんをこれでもかと傷つけて甚振る描写は見事にS街道まっしぐらじゃないでしょうか
> 多分このサイトでかわいそうランキングNo.1
> でも加虐心を煽ってしまう成俊の行動や容姿ですからこのままでは止まりそうもない
> カムバーック佐貫さーん

かわいそうランキングww
えー、そうですね。ここまでひどい目にあったのは成俊が初めて????(記憶にないのでしらばっくれる)
成俊も佐貫に調教(だから違うって)されて男心をくすぐっているのでしょう。
この容姿はきっとこの先も誰かを虜に…(おーいおーいおーい)
佐貫を呼び戻したいです。
コメントありがとうございました。
Re: 正真正銘の ドSで~す♪
コメントきえ | URL | 2011-01-28-Fri 13:54 [編集]
けいったん様
こんにちはー。
ドSちがうーっ!!

> しかも 鬼畜も 入ってるかも~(〃▽〃)ポッ

惚れられてるw

> もう 成俊のおバカさん!(T▽T)
> 最初の時みたいに スーパーマンの登場は ないの!?
> 今度は この前より 更にヤバイってーー!
> ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!byebye☆

成くんはおバカさんです。
スーパーマンっ!?(キョロキョロ)
マズイ1!まずいよねっ?!
このピンチをどうしましょうか?!
(鬼畜Sを抜けたいと思います)
コメントありがとうございました。
No title
コメントヨッシ | URL | 2011-01-28-Fri 19:42 [編集]
(S)仲間ですよね??w
最後の5行、めっちゃ血圧あがりました!
きえ様も、相当悪よのぅwww


あ~肝心な時に佐貫さんったら居ないんだからー。
ダメねぇーもう(←オカマバーのネーチャンかって^^;)

次回の更新も楽しみにしてます☆
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-01-29-Sat 05:20 [編集]
ヨッシ様
おはようございます。

> (S)仲間ですよね??w
> 最後の5行、めっちゃ血圧あがりました!
> きえ様も、相当悪よのぅwww

そんなぁ(///∇//)
Sじゃないって~ぇ。
血圧!大丈夫でしょうか(オロオロ)

> あ~肝心な時に佐貫さんったら居ないんだからー。
> ダメねぇーもう(←オカマバーのネーチャンかって^^;)

そう、肝心な時にいない(笑)
役立たずなボディーガードみたいです。
オハマバーのネーチャンにグラス投げられますよね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.