FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 23
2011-01-09-Sun  CATEGORY: 眼差し
ソファに座った佐貫が、「酒でも飲むか?」とさり気なく立ち上がり、成俊に座るよう促してきた。
少しでも気を落ちつけようとする佐貫の態度が妙なくらいぎくしゃくしていて、彼の居心地の悪さを感じた。
それがなんだか辛くて、成俊が切なげに瞳を伏せたことを、佐貫は見逃していなかった。
今更逃げられる場所もなく、大人しく佐貫が座っていた位置からスペースを取って腰を下ろした。
深いため息をつかれて、佐貫の仕草に余計に成俊の心が締めつけられる。
出会ったばかりの人間に、何かを求めること自体が間違いのはずなのに、成俊には佐貫が漏らした溜め息が、佐貫の心の表れのように感じられた。
…迷惑、重荷、負担…。
薄暗い感情ばかりがはびこる。
佐貫は『男』に対して性的な感情を抱ける。
自分だけに向けられる『特別』ではないことを改めて突き付けられたようで、益々成俊は落ち込んだ。
そんな感情を佐貫に持った自分にも驚いていたが…。

「おまえは…」
佐貫のふと言いかけた言葉が途切れて、成俊は顔を上げた。
困惑した表情は、昨夜も見た…と思った。
「無意識に誘っているヤツみたいだな…」
佐貫が口にする意味は容易に理解できた。
自分は男相手に欲情するわけではないが、その趣味の者からは色目を使っているように見られるということか…。
佐貫にそういった目で見られたことも大きなショックだった。
「そんな…」
言い淀む成俊に、佐貫は失言を犯したと思ったのか、すぐに詫びの言葉を入れてきた。
「悪い。こんな言い方をされて気分が良いはずもないな。ナリトシを貶めたいわけじゃない。なんというか…。『魅力的』と言ってやったほうがいいか」
『魅力』とは、男に向けられて嬉しい言葉とは思えなかったが、佐貫にしてみれば精一杯の褒め言葉なのだと分かる。
言葉のやりとりも、男女間とは違うようで、現実に成俊はまだついていけていなかった。
どちらかと言われれば”嬉しくない”言葉なのに、佐貫が口にするだけで胸の奥が温まるのが不思議だ。
照れくさそうに俯いた成俊を置いて、佐貫はキッチンへと歩いていく。
無言のまま、動きとともに聞こえてくる物音をただ耳にしていた。

戻ってきた佐貫の手に、1本の缶ビールが握られていた。
「先に飲んでいろ。俺も風呂に入ってくる」
佐貫に進められるがまま、一番風呂をもらってしまった。
図々しいと分かりながら、彼の手を煩わせたくない思いと、素直になれる環境に甘えた。
そうすることで佐貫が喜んでくれることも感じた。
だから余計に、佐貫の『男』を見る視線と、一時的な情事を持ってしまった昨夜、通り過ぎるだけの自分の存在に脅えが混じる。
きっと佐貫は、誰に対しても同じように振舞うのだろう。
自分の懐の中に入れ、安心させる。
肉体関係を持つものがどれくらいになるのかまでは分からないが、必要とあれば、その身体を差し出す佐貫を、昨夜の成俊は知ってしまった。
クスリに犯され、精神的にもボロボロだった自分を、見るに見かねたのかもしれないが、たった一夜でも大事にされた行為は成俊を虜にしていた。

もう一度佐貫を誘ったら、素面の今、佐貫はどう出てくるのだろうか。
情を預ける成俊を、どう受け止めてくれるのだろう。
バスルームへと消えていく背中を無言で眺めた。
…失いたくない…。
成俊はただ、そう思っていた。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
なかなか進展しないです…
でも成俊、弱いところ、いっぱい突つかれています。

22← →24
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
らぅら様が 言うとおり!
コメントけいったん | URL | 2011-01-09-Sun 18:25 [編集]
佐貫との イチャコラは 成俊の離婚問題が 片付かない事には どうしようもないですよねー。

でも 今まで あまり 自分から欲しなかった成俊が、「・・・失いたくない・・・」だなんて、すっごい心境の変化でしょ!
これは 他のラブCPを見せつけなくても 案外 スンナリと行けるのでは!?
ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ...byebye☆
No title
コメントらぅら | URL | 2011-01-09-Sun 20:16 [編集]
佐貫~お風呂に逃げるなぁ~(笑)

成俊もモジモジしてないで、ちゃんと言わないとって言ってもムリか。。。まだ自分の気持ちが分かっていない?
ンー...(*´・ω・)ゞ早く気づくといいけど。。。
Re: らぅら様が 言うとおり!
コメントたつみきえ | URL | 2011-01-09-Sun 21:38 [編集]
けいったん様
こんばんは。

> 佐貫との イチャコラは 成俊の離婚問題が 片付かない事には どうしようもないですよねー。

そう、まずは離婚問題を片づけるほうが先なんですが…。

> でも 今まで あまり 自分から欲しなかった成俊が、「・・・失いたくない・・・」だなんて、すっごい心境の変化でしょ!
> これは 他のラブCPを見せつけなくても 案外 スンナリと行けるのでは!?
> ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ...byebye☆

この一夜は大きく成俊を変えてしまいました。
無償の愛でくるんでくれたことは成俊にとって、ここしばらく味わったことのない嬉しさだったのでしょう。
他のラブCP…。まだ成俊には刺激が強いかと…。
すんなりと行くでしょうかね。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-01-09-Sun 21:45 [編集]
らぅら様
こんばんは。

> 佐貫~お風呂に逃げるなぁ~(笑)

逃げた(笑)
もっと可愛がってあげないといけないときなのに~。

> 成俊もモジモジしてないで、ちゃんと言わないとって言ってもムリか。。。まだ自分の気持ちが分かっていない?
> ンー...(*´・ω・)ゞ早く気づくといいけど。。。

成俊の心境は着実に変わってきていますので、あともうちょっと???
どっちがどう動くんでしょうね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.