FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 22
2011-01-08-Sat  CATEGORY: 眼差し
ボロボロと零れていく涙を、昨夜と同様無言のままで拭ってくれる。
人の温かさを知るのは何度目か分からないくらいだが、寄り添ってその胸に甘えたいと思ったのは初めてのことだった。

佐貫は仕事の途中だという。
成俊を心配して抜けてきてくれたそうだ。
重ねて手を煩わせていることに不甲斐なさを感じるのに、佐貫は決して成俊を責めることはしなかった。
それが余計に成俊をグズグズにさせているようでもある。

「今夜、何事もなければ早目に戻るから。家に帰る心配がないのならここに居ていいぞ」
そう言いながら鍵を置いていった。
『淋しい』と言った成俊の心情を汲み取ってくれている優しさにまた涙が込み上げてくる。
包み込んでくれるような、人の温もりがある空間が、ただ嬉しくて落ち着かせてくれる。
ベッドの中にある『人の匂い』というものも、佐貫を身近に感じさせてくれるものだった。

短い会話の中で、佐貫が一人暮らしなのだということも聞いた。
日野の家に転がり込んだという図々しさも手伝っているのか。
佐貫が許してくれたと思うことで、少しだけ気持ちに余裕が持て、部屋を動き回れるようになる。

結局グズグズと持て余した心を抱えたまま、成俊は一日を佐貫の部屋で過ごしてしまった。
佐貫はほぼ予定通りの時間に戻ってきた。
こんなことはめったにないと本人が苦笑したくらいだ。
何となく無理をさせている気にもなったが、成俊が素直に”嬉しさ”を表せば、嫌な顔をされることもなく、むしろ、『常にそうしろ』と言われているようでもある。
ずっと気を張って生きてきた人生から、今、ようやく解き放たれようとしているような錯覚もあった。
散々泣き喚いたせいか。
みっともない姿を晒しまくった後だからか、佐貫を前にして気負うものがない。
まさに”素”のままで居られる空間に、居心地の良さを覚えていた。

一度寝てしまった相手…というのは、身体を前に興奮を滾らせるのだろうか。
無防備に振舞う成俊に、戸惑いを含んだ視線を感じた。
夕食を共に過ごし、風呂上がりの火照った体に、借りた佐貫のシャツを纏わせる。
大きなシャツだけで充分膝まで隠してくれたから、成俊は特に意識せず、リビングに戻ったのだが、あからさまに反らされた佐貫の視線に、『男同士』の余裕さがないことに気付く。
今まで当たり前のように、人前で脱いで肌を晒していた行為が、性的な意味をもって見られることを知った。
その視線が酷く、痛かった。
誰にでも佐貫の気は惹かれてしまうのか…。
自分は通りすがりの、一時的なものでしかないのか…。
他と同様に扱われることが、ただ悲しい。
…この感情は何…?
縋りたいとおもう感情と、単に身体だけを可愛がられる関係…。

虚しさを知る。
やがて捨てられる未来。
それは家族と切り離された今と同じ運命を辿るようで…。
ここまで来て、佐貫に依存している自分を改めて知った。
彼に何を求めたのだろう。
たまたま、拾ってくれただけの人…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
正月明けから、完全にペースが乱れてますね…。
不定期更新になってしまって、本当にすみません。
連休中も更新はちょっと厳しいかもしれません。
日に日に短くなる記事で、申し訳ない限りです。
そうそう。カウンター完全に狂いましたね。もう一回90000狙えますよ。そこのあなた!

21← →23
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-01-08-Sat 12:04 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっちこっちで
コメントけいったん | URL | 2011-01-08-Sat 14:17 [編集]
カウンターが ぶっ壊れて 皆様、大変みたいですね。サイトの御主人様の お楽しみが 半減されて 如何して こんな事に?

成俊のネガティブ思考には 佐貫のような包み込む優しい人が バッチリな相手だと思います。
だけど この二人、案外 時間が かかりそうですね(笑)

中條に登場して貰って 磯部っちとの 最短時間の関係でも ラブラブだよ~♪と、 見せ付けたら いい刺激には なるのでは!?

でも本音を言えば この 焦れったさが 大好きなの!
もっともっと 焦れ~焦れ~で~
(*ノзノ*)...byebye☆
No title
コメントらぅら | URL | 2011-01-08-Sat 15:21 [編集]
いろんなサイトさんで、FCカウンターが壊れているようですね。。。どうしちゃったんだろう?

佐貫もやっと成俊を意識しはじめた?(笑)
成俊も心がモヤモヤしてるみたいだしぃ~。
けいったん様もおっしゃっている様に、安住達と中條達のラブラブっぷりをこの二人に見せつけちゃって下さい( ´艸`)ムププ

あ・・・その前に、成俊は問題を片づけてからな?。。。
Re: 頑張れ~
コメントたつみきえ | URL | 2011-01-09-Sun 07:13 [編集]
s様
おはようございます。

> あせらず更新してくださいね。
> 楽しみにしてます。

いつも応援ありがとうございます。
なかなか定時更新できなくてすみません。
ストックでもつくれればいいんですけどね…。
コメントありがとうございました。
Re: あっちこっちで
コメントたつみきえ | URL | 2011-01-09-Sun 07:19 [編集]
けいったん様
おはようございます。

> カウンターが ぶっ壊れて 皆様、大変みたいですね。サイトの御主人様の お楽しみが 半減されて 如何して こんな事に?

はははは、びっくりしちゃいました。
まぁ、なくなってしまったものは仕方ない、開き直ってます。

> 成俊のネガティブ思考には 佐貫のような包み込む優しい人が バッチリな相手だと思います。
> だけど この二人、案外 時間が かかりそうですね(笑)

時間、かかりそうです。
(ってそうならないように努力したいところですが)

> 中條に登場して貰って 磯部っちとの 最短時間の関係でも ラブラブだよ~♪と、 見せ付けたら いい刺激には なるのでは!?

なるでしょうか?!
大胆なふたりですからねー。
日野と神戸も大胆なところ、あるし。
どっちみても大変な状況かも?成俊には…。

> でも本音を言えば この 焦れったさが 大好きなの!
> もっともっと 焦れ~焦れ~で~
> (*ノзノ*)...byebye☆

焦れ焦れ好きですか!?良かった…。
コメントありがとうございました。
Re: No title
コメントたつみきえ | URL | 2011-01-09-Sun 07:24 [編集]
らぅら様
おはようございます。

> 佐貫もやっと成俊を意識しはじめた?(笑)
> 成俊も心がモヤモヤしてるみたいだしぃ~。
> けいったん様もおっしゃっている様に、安住達と中條達のラブラブっぷりをこの二人に見せつけちゃって下さい( ´艸`)ムププ
>
> あ・・・その前に、成俊は問題を片づけてからな?。。。

身体から入っちゃってる二人ですからねー。
気持ちが動くのはこれからで、二人してモヤモヤを抱えるんでしょうか。
成俊が目撃したラブラブは日野のところだけですし、まだ色々な世界を知らない成俊ですし。
さぁ、どうなっていくんでしょう(←オイ
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.