FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 15
2010-12-27-Mon  CATEGORY: 眼差し
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください。

裸にされることに羞恥心が湧くのに、今は吐き出したい欲求の方が強い。
ずっと疼いて、窮屈だった下半身が空気に触れると、それだけでホッとした。
ベッドに横たえられ、上着だけを脱いだ佐貫が、成俊の脇に腰を下ろす。
成俊の分身はすでにたらたらと滴を垂らすまでに成長していて、こんな形で興奮したこともなく、別人の体を見ているようだった。
伸ばされた佐貫の掌が成俊の脇腹から中心に向かって這った。
「見た目よりもずっと細かったな」
佐貫が言いたいのは体格のことなのだろうか。
触れられた場所がジンとして言葉の意味まで理解できるほどの余裕はもうない。
「あぁぁぁ…っ…」
徐に握り込まれると更に蜜がこぼれ出てくる。
「やめ、だめ…、出ちゃ…」
人の手とは、こんなに刺激の強いものなのか、と焦りも生まれた。
いくらクスリのせいとはいえ、触れただけでイくなど、これまでの成俊に経験はない。
「かまわない。誰に言うわけじゃないから安心しろ」
成俊の抵抗など気に止めることなく、佐貫に数度扱かれてしまえば堪えることなどできずに、首を仰け反らせてあっという間に吐精した。

流れる血液が沸騰でもしたかのように、もっと全身が熱くなる。
内側から燃やされているようだ。
恥ずかしく思いながらも、佐貫の手を汚してしまったことを申し訳なく、そっと伺い見れば、意外だと言いたげな驚いた顔が見えた。
それから「チッ」と舌打ちする音が聞こえた。
いくらなんでも呆れられているのかと、フィと顔を佐貫とは反対側に背ければ、汚れた手を拭っているのだろう、動きが視界の隅を走る。
「ご、ごめんなさ…」
咄嗟に泣くような声で謝ると、「おまえのせいじゃない」と少し苛立だしい口調で答えられた。
佐貫が「一人にしてやる」と言ってくれたのに、自分の弱い心を晒し、甘え縋ってしまったことを今更ながらに後悔した。

今吐き出したばかりだというのに、成俊の性器は鎮まらなかった。
もうこれ以上、どうしたらいいのか、自分の体を丸めるようにして背を向ける。
「あー、悪い。勘違いさせてるよな」
佐貫の手が再び伸びてきて、成俊の項から肩甲骨をたどった。
その瞬間にも、ビクビクっと快感が走り抜けていく。
「あんたの今の顔があまりにも良くて…。俺の方が自制できなさそうなことにイラついたんだ」
成俊の暮らしてきた生活や今の心情を読むことができれば、頭を巡ったことも佐貫には判断がついたのか。
声音はひどく優しかったし、素直な気持ちを表していた。
成俊の体を撫でてくれる温かさは嫌う者のものではないと、肌を通して感じられるようだった。
「?」
またしても意味が分からず、だけど振り返ることなどできない。
ゾクゾクと粟立つ肌を戒めたくも、佐貫の指の動きは止まらない。
「男との経験なんてないんだろ?」
視線を合わせることなどなく、コクリと頷く。
そんなことは分かり切っていてこんなことをしているのではないのかと、逆に聞きたくなってしまう。
けど、身体を撫でてくる指先に僅かな躊躇いがあることに気付き、佐貫の台詞を振り返った。
佐貫が男を相手にできる人種なのだとはすでに知ったことだ。
てっきりこれ以上の何かをされると思い込んでいたが、“自制できなさそう”とは、佐貫は最初から自分の欲求は抑える気でいたのだろうか。
たぶん、全ては成俊の、昂っていく身体と参っている精神が生み出す一時的なものと思って、この行為だけで済ませるつもりなのだ。

成俊はくるりと顔だけを佐貫に向けた。
苛立つ表情よりも耐え忍ぶ色の方が濃くなっているようだ。
「その顔も、な…」
男が男の何に対して興奮するのか、成俊には理解できない。
ただ確実に言えることは、佐貫は今、お預けを喰らって指を咥えているところ、ということだ。

自分を救ってくれようとした佐貫を追い詰めているのは成俊自身だった。
何よりも自分から願った。
どんなことをされてもいい…と。
人肌が恋しくて、温もりを求めて、それは佐貫の手だけを汚すことではないはずだろう。

「好きにして、いいから…」
自分からこんな台詞がこぼれたことも信じられなかった。
戸惑いを隠しもせず、佐貫の指が、紅潮する成俊の頬に触れる。
「引き返すなら、今だぞ」
成俊は首を横に振った。
「いい…。もう、おかしくなりたい…」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
お待たせいたしましたー。
焦らしプレイ、放置プレイですみません。
♪もーいーくつねーるぅと…な時期ですね。
次はいつupできるのか…。

14← →16
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おかしくなりたい...
コメントけいったん | URL | 2010-12-27-Mon 09:56 [編集]
成俊の その言葉、佐貫を 煽ってますから!!
佐貫刑事さん、これは もう 喰っちゃうしかないよねー

成俊が 引き返したい気持ちを ぶっ飛ばす様な 濃密な時間を 与えてあげて~♪

私は 佐貫で 「おかしくなりたい」...です
(*・・*)ゞbyebye☆
Re: おかしくなりたい...
コメントきえ | URL | 2010-12-27-Mon 14:45 [編集]
けいったん様
こんにちは~

> 成俊の その言葉、佐貫を 煽ってますから!!
> 佐貫刑事さん、これは もう 喰っちゃうしかないよねー

煽ってます~。
本人無意識ですけどね。
ここで抑えられる人間、不能以外の人間だけですな。

> 成俊が 引き返したい気持ちを ぶっ飛ばす様な 濃密な時間を 与えてあげて~♪

さて、どうなるでしょう。

> 私は 佐貫で 「おかしくなりたい」...です
> (*・・*)ゞbyebye☆

けいったん様相手では佐貫の方がおかしくなるかと…∑(゚o゚C=(__;バキッ
いえ、何も…。おかしくなったら…。
責任持てませんぜ、師匠w
コメントありがとうございました。
(*ノωノ)
コメントらぅら | URL | 2010-12-27-Mon 20:32 [編集]
成俊ってば、佐貫を煽ってますからぁ~ww
佐貫も抑えようと頑張ったみたいだけど。。。(ホント?)
もう抑えがきかないようですね( ´艸`)ムププ

まだ問題は解決に至ってませんが。。。
暫しの至福?の時間を~(笑)
これでもかぁ~(え?)ってやつを成俊に与えちゃって下さいな♪
Re: (*ノωノ)
コメントきえ | URL | 2010-12-28-Tue 07:08 [編集]
らぅら様
おはようございます。

> 成俊ってば、佐貫を煽ってますからぁ~ww
> 佐貫も抑えようと頑張ったみたいだけど。。。(ホント?)
> もう抑えがきかないようですね( ´艸`)ムププ

無意識に煽る成俊。
何気に小悪魔くん?!

> まだ問題は解決に至ってませんが。。。
> 暫しの至福?の時間を~(笑)
> これでもかぁ~(え?)ってやつを成俊に与えちゃって下さいな♪

問題解決、してないですね~ぇ。
ヤバいΣ( ̄□ ̄;)
エロ、何話続くんだ?!
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.