FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
眼差し 12
2010-12-22-Wed  CATEGORY: 眼差し
「やっ…っ!!」
伸ばされた掌の冷たさに全身が硬直する。
両脇から腕を取られて、正面から顎を掴まれ上向かされた。
「こういう、脅えているとこってゾクゾクするよなぁ。いかにも”初めて”ですっていう無垢さがあってぇ。可愛がってやるから、これでも飲んどけよ」
鼻をつままれて、苦しさに開けた口の中、意味も分からない粉が降ってきた。
口の中にまとわりつく不快感に、思わずむせる。
全てを零したくても、張り付いた粉は口の中からは出て行かなかった。
誰が持っていたのか、ペットボトルの水を押し付けられた。
口腔内に張り付いていた粉を洗い流すように注がれ、吐き出しそうになった口を掌で塞ぎこまれる。
「全部、飲んどけよ。ラクになれるんだからさぁ」
冷たい声が耳元と首筋を撫でた。

「いやぁ…やぁ…やぁ…っ」
掠れるような声がかろうじて漏れていく。
それを蚊が鳴いているとでもいいたそうに叩きのめされる頬の痛さを感じた。
「これ、超いい、ウリもんになりそう」
何のことか意味が分からない…。
ただ、”普通”の世界でないことだけは分かる。
意識が混沌とし始めれば、囲っている男たちは、周りから見て酔っぱらいを介抱する”親切な人”たちへと変化を遂げた。

…逃げ出したい…
そう思うのに、いつしか身体の自由などなくなる。
自分の力で立つこともできなくなり、両脇から抱えられて道端から近くに停まった車へと担がれようとしていた。

「今日は、ナンパした女もつかまらなかったしなぁ」
「でもまぁ、『男に襲われた』なんて言いようもない奴、手に入れたし」
「訴えたくったって情けなくって言えネェよなぁ」
グサリグサリと成俊の胸をせめてきた。
どんな立場に立ったって、泣き寝入りするしかない自分自身なのだろうか…。
妻も娘も、違う男にとられる。
果てには男に凌辱されて惨めさだけを味わされる。
騙されて、自分の人生とは何だったのだろうかと絶望の日々…。

「おいっ」
突然湧いた声に、車に担ぎ入れようとしていた男どもの動きが止まった。
「…んっだぁ、おっさんっ!!」
一人の男が、スーツを着込んだ体格の良い男にたてつくのが視界の隅に見えた。
「そいつをどこに連れていく気だ?」
「かんけーねーだろっ!!」
「ドラッグか?」
単刀直入に告げられる内容に、3人の男が身を怯ませた。
だぶん、『勘』というものなのだろう。
最初に乗りこんだ男を車に入れただけで、勢いよく車が発進した。
呆然としたのは残されたチンピラ2人だ。
「話は署で聞いてやろう」
二人のチンピラから手を離され、崩れ落ちた成俊は地面に突っ伏す前に、声をかけてきた刑事の腕に抱き抱えられた。
その隙に、二人には逃げられたが、「時間の問題だ」と佐貫は余裕を見せる。
「見たこと、あると思ったんだ。享利のとこにいた奴だろ?なんだってこんなことになってんだ?」
物事を隠そうともしない直接的な言い方が、今の成俊には有り難かった。
誰もが気を使う…。
駆け引きを取ろうともする…。
その全てを取り払った物言いには気遣いの無さと、本音を曝け出せる図々しさが潜んでいる。

「ぁあぁあっ…っ…」
こぼれたのは誰にも向けられることのなかった弱音か…。
縋りついた胸の温かさと囲ってくれる腕の強さ。
先程まで触れていた男たちの手とは全く異なる人肌に、訳も分からなく縋りつきたくなる。
ボロボロと泣き崩れる成俊を、佐貫は放置しなかった。
しっかりと腕に抱きとめて、「何があったんだ?」とその質問すらしない。
今はただ、苦しむ成俊を包んでくれるだけだった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

昨夜は記事が重複してしまい申し訳ございませんでした。(知らない方はスルーしてね♪)
確認ミスです。
続き書けたからまぁ良かったようなものの…。
いつ、書けなくなるのか(パソちゃんとご対面を拒絶されるか)不安になりつつ、年末を迎えます。
キリ番90000様いらっしゃったら一言~ぉ。

11← →13
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ホッ
コメントさえ | URL | 2010-12-22-Wed 18:10 [編集]
きえちゃん、こんばんは~☆
佐貫間に合って良かった~。
踏んだり蹴ったりの成くんだけど、きっとこの後には甘いラブラブな日がくるはず!? ですよね~?
間に合った(´▽`) ホッ
コメントらぅら | URL | 2010-12-22-Wed 19:21 [編集]
あ・・・佐貫泣かした。。。(違w

佐貫の温かさって言うんでっしょうか。。。
包んでもらっているうちに、成俊のこれまでのいろいろな事が、弾けちゃったんでしょうね。
きえ様ぁーー!
コメントけいったん | URL | 2010-12-22-Wed 19:55 [編集]
佐貫、佐貫刑事が 登場!!!!!!!!!!!!
ヒーローは 佐貫だったのね~
もうもう嬉しいよ~~~♪
感謝の(*・3・*)チュッ...byebye☆
Re: ホッ
コメントきえ | URL | 2010-12-22-Wed 20:15 [編集]
さえったん様
こんばんは。

> きえちゃん、こんばんは~☆
> 佐貫間に合って良かった~。
> 踏んだり蹴ったりの成くんだけど、きっとこの後には甘いラブラブな日がくるはず!? ですよね~?

幸せで甘々な日が来るはず…。です。
佐貫っち、間に合ったんだか間に合わなかったんだか…。
まぁ、おイタはされなかったわけですから…ww
コメントありがとうございます~
Re: 間に合った(´▽`) ホッ
コメントきえ | URL | 2010-12-22-Wed 20:18 [編集]
らぅら様
こんばんは~

> あ・・・佐貫泣かした。。。(違w

泣かした~泣かした~いじめっ子~っ1!
…んなわけがなくですね…

> 佐貫の温かさって言うんでっしょうか。。。
> 包んでもらっているうちに、成俊のこれまでのいろいろな事が、弾けちゃったんでしょうね。

きっといっぱい抱えたていた物が濁流のごとく~って感じでしょう。
駆け引きをする人間とは違う立場の人ですからね。
こんなレスで申し訳ないですけど。
この先を楽しんでください。
コメントありがとうございました。
Re: きえ様ぁーー!
コメントきえ | URL | 2010-12-22-Wed 20:20 [編集]
けいったん様
こんばんは。

> 佐貫、佐貫刑事が 登場!!!!!!!!!!!!
> ヒーローは 佐貫だったのね~
> もうもう嬉しいよ~~~♪
> 感謝の(*・3・*)チュッ...byebye☆

ぁぁあっ!!
けいったん様のお望みになるかどうかはまだ知れませんがっ!!
ひとまず、ヒーロー、登場させました。
チュゥ頂いたら、えーと、この先は…。
コメントどうもでーす。
頑張って続き書きまーす。(今日はもう時間切れ)
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.