FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
フリー写真(3)
2010-11-23-Tue  CATEGORY: 写真館
懲りずにまだUPしています。

もうここまでくると自己満足の世界ですね。
(いや、小説(駄文)も自己満足の世界でいますけど。)

本当は 写真=趣味 で、別宅で上げ続けてもいいかなぁとちょっと思いました。

夕焼け


フリー写真 なんていう枠を設けたせいで、好き放題動いているかもしれません。

BLで使っていただけるならSSでも短編でも長編でも、あまりこだわりませんが、ハードプレイだけはご遠慮願います。(私の趣味ではないので)
(SMはだめだけど死ネタはゆるせる…びみょーなとこにいます)
って、注文多すぎですかね…。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-11-23-Tue 16:09 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: きれいな夕日
コメントきえ | URL | 2010-11-23-Tue 17:18 [編集]
Rさん
こんにちは~。
こんな僻地まで足を運んで頂いてありがとうございます~ぅ。

> でもこの写真、うちは借りれないって感じですね?(笑)
> 自分でもわかんないんですが、
> 私のはハードなの?

制約付け過ぎたかなって?ってちょっと後悔です。
でもRさん宅で過去、キビシーことに出会ってはいないので充分イケると思いますよ。
なんていうんでしょうか、あまりにも愛情ないような過度なものはダメでして…。

> その辺が自分でも分からないんですよ。

いいとこ、悪いとこ、基準がちがうんだな…って思います。
私もはっきりと申し上げられないくせに言っちゃった…って感じです。

> これはディズニーランドのホテルからの風景に似てるけどちがうかな?

ディズニーのホテル、行ったことないし…(汗)
たしか、メキシコの…海沿いだったような気がします。(整理してて訳が分からなくなった…)

> 今、フリー写真流行ってますね。
> うちにもなんだかたくさんあるかも。

うらましいのはこっちですよっ!!
なんでもいいから見てみたいっ♪
いいなぁ…海外組(←勝手に名付けている)
自分が行けるのが一番いいですけど。

Rさんちのキャラ、嫌いではないので。
ムズカシイこと書いて足踏みさせたならごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.