FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
お子様のおやつ
2010-10-16-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
さえちゃんからおやつ、いただきました~♪
2010カステラ



那智「青かして」
英人「だから、そこはもっと緑がいい気がする…」
一葉「えー?また牛になるのはなんでー?」
英人「何でも斑点をいれるからだよ…『蛇足』って言葉知ってる?」
一葉「………」(←難しいことは分からない)

クレヨンの取り合いに代理保護者は言葉を失っていました。
ヒサ「もういいよ…お子様…」
日野「黙って飯を食え」ボソ
出来上がったパエリアのフライパンを3人の前に出した。

書き上がったお絵描きの処理にも困ったので、とりあえず口を食べ物で塞がせる。
貼り付け係、ヒサシははる場所がなくなって困っていた。

PTA総会は今日も賑やかに開催されているらしい。
預けられたお子様もいつもと変わらずにぎやかなままだ。

飼育員の思いなんて何にも考えていない。

食後にと思い、さえちゃんからもらったカステラを出した。
子供「「「おやつ~っ」」」
飛びついてくる姿を見れば、よほどのお気に入りなのだろう。

日野「食後だって言っただろっ!」
英人「だってこっちのほうが美味しいし甘いし」
一葉「また太っちゃうかなぁ…」
那智「英人君に教えられたように動けば…」
ヒサ「鼻血でそう…」
日野「そんなくらいで減るかっ!!」
ヒサ「騎乗位、お得意さま?」
日野「いいたくない…」(神戸、大好き体位)
ヒサ「あの体型保てる年齢、すごいなぁ」(どんな動きをするのか想像している。)

一葉「おいしー。これ、レシピもらってらんちめにゅーに加えようかなぁ」
那智「一葉が作ったら、ホントの”日替わり”だね」(…同じものが出ないと分かっている人…。)
一葉「いいよ、さぁちゃん、呼ぶしっ」
日野「人件費かかるからやめてくれ…」(これ以上従業員を増やしたくないらしい…。さぁちゃんごめんね…)
ヒサ「『日替わり』楽しいよ。二度と同じ味に会えない気分になるじゃん。今日は何?って来たくなる」
日野「よしっ!!それ、売りにしようっ!!」
一葉「…(なんか、反応が違うのは気のせい…????)」

経営方針はともかく、目の前のお菓子を平らげるお子様たちだった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
すいませんっこんなものでっ!(ーー゛)
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
きゃ~!!
コメントさえ | URL | 2010-10-16-Sat 14:08 [編集]
私のおやつが食べてもらえた~♪
一葉ちゃんレシピ教えるよ~。
上手にできたかランチ食べに行くよ~。
これでも調理師免許持ってるから(マジです)教えるよ~♪
きえちゃん、ありがとう!!!
おやつ美味しそう
コメント甲斐 | URL | 2010-10-16-Sat 15:00 [編集]
お絵かき教室のさくらちゃんと一葉ちゃん、すこしは上達してるのでしょうか
せっかくプロの画家に指導してもらって・・・
いや英人くんは指導なんてしてませんね、絵は
指導してるのはダイエット運動とか、アレとか、こんなこととかだし

ちゃんと教えられたレシピでできてるかどうか
近いうちに一葉ちゃんとこに食べに行こう♪
Re: きゃ~!!
コメントきえ | URL | 2010-10-16-Sat 15:06 [編集]
さえちゃん、こんにちは~
免許ありですか…。
それはそれは…(←神戸が狙ってる)

> 私のおやつが食べてもらえた~♪
> 一葉ちゃんレシピ教えるよ~。
> 上手にできたかランチ食べに行くよ~。
> これでも調理師免許持ってるから(マジです)教えるよ~♪
> きえちゃん、ありがとう!!!

おいしーおやつ、ありがとうございましたぁ。
『想―sou―』でぜひ働いてください。
私も調理は苦手でして…。(←いつも適当に書いてる人…)
一葉、コーヒー以外の得意技、手に入れられるかな。
コメントありがとうございました。
Re: おやつ美味しそう
コメントきえ | URL | 2010-10-16-Sat 15:16 [編集]
甲斐様
こんにちは~。
御一緒していたみたいですね。
おいしそうですよね~。私も一口…。(食べたい、マジ喰いたい)

> お絵かき教室のさくらちゃんと一葉ちゃん、すこしは上達してるのでしょうか
> せっかくプロの画家に指導してもらって・・・
> いや英人くんは指導なんてしてませんね、絵は
> 指導してるのはダイエット運動とか、アレとか、こんなこととかだし

お絵かき教室、まともに開かれているですかね…。
指導、していない?!
そうね…。榛名家の何やらアヤシイ"御指導"はありそうですけど…。

> ちゃんと教えられたレシピでできてるかどうか
> 近いうちに一葉ちゃんとこに食べに行こう♪

はいっ!!来てください。
カウンターの下じゃなく、ちゃんとした席を用意いたしますので。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.