FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
囁きは今日も明日も 22(最終話)
2010-10-16-Sat  CATEGORY: 囁きは今日も明日も
今更だ…という雰囲気を誰もが持っていた。
思わず身が小さくなりそうなのに、堂々とした態度といい、逆らえない雰囲気といい、中條の素振りは今に始まったことではなく、皆が分かり切っていることで…。
天下無敵の姿勢はどこでも有効なのか…と頭を抱えたくなりそうだ。
慣れたように、桜庭も口を閉ざすことはない。
それには磯部も感心したくらいだ。
この動じなさは天然なのか、中條が鍛え上げたものなのか…。
どちらにしても、朝比奈とは違いすぎるのが一目瞭然だ。
興味は沸いても気を惹かれるわけではない。
それなのに、どことなく牽制をいれてくる中條が何とも可愛らしかった。(口にはしないけど)

安住の家で一頻り会話を愉しんで、「そろそろ社に戻らないと…」という中條に続いて磯部も腰を上げた。
桜庭はこちらに気を使ってくれているのか、まだ出てくる様子もなく、車を前にして中條と二人で顔を合わせる。
「日曜日に引っ越しするから…」
「あぁ、大丈夫。急な仕事はないはずだし」
すでに予定を耳にしていた磯部は、中條の引っ越しの日に合わせて休みを取っていた。
いくら全部業者任せとはいっても、なにかしらやることはあるだろう。
ようやく、離れずに暮らせる日がくるのだと、感慨深いものがある。

「今日はごめんね。無理に呼んじゃったみたいで…」
「会えたからいいよ」

強引かと思えば些細なところに気をまわしてくる。
小さく俯く中條にフッと笑いかける。
外で会うのはいつものことなのに、今日は食事も共に摂れない余裕の無さがあったからだろうか。
どことなく中條に後ろめたさを漂わせるものがあった。
気にしなくていい、と宥めればふわりと笑顔を見せる。
人の家の前でなければ、唇でも合わせたいところだ…。

「今週はドタバタしてそっちにいけないけど、ちゃんとご飯、食べてよ」
「人のこと、言ってるなよ。まここそ、ちゃんと食えって。抱き心地悪くなる」
「昼間っから何言って…っ!!」
「これ以上痩せられたら困るってことだよ。ありのままのまこを受け入れるから心配するなって」
「もうっ…っ!」

中條が何かと体型を気にすることから、気を反らしたかった。
『食べての頑丈』とはよく言ったものだなぁ、とも思う。
健康でいてくれるのが一番ありがたい。
今週は会えないということに、離れ難い気を持ちながら、車のドアの陰で、そっと唇を合わせた。


中條の愛用した荷物が運ばれてきて、ようやく、「ふたりが一緒になるのだなぁ」と変な意識がわいた。
中條の頼んだ引っ越し業者は手早く荷を解いて生活がすぐにできるレベルにまで持って行ってくれた。
全てを見せることに嫌悪がなければ、素晴らしいサービスだとも思える。
寝室に運ばれた、中條の使い慣れたベッドは、これまでの磯部のベッドにくっついて並べられた。
高さが変わらないので繋げてしまえばキングサイズ(いや、それを越える…)並みだ。
どれだけでも転がれる…と磯部が思っていたのを中條が嗅ぎ取ったかどうか…。

リビングには中條専用ともいえる”寝転がりソファ”がお目見えした。
二人掛け用のものなのだが、肘掛も背もたれも倒れるもので、ここで寝転がるのが中條の喜びらしい。
こうやって少しずつでも互いを知っていけることが、また新たな空気を運んでくる。

居心地のいい空間。
穏やかに流れる時間。

まだ片付かない段ボールを見ながら、ようやくやってきた、”生涯を共にできる相手”を前に喜びだけが湧いてくる。
「ここに来てくれてありがとう」
磯部が囁けば中條も応えてくる。
「呼んでくれてありがとう」
合わせた唇の熱さを忘れない。

いつだって囁いてやる。
…「愛している」…
その一言を…。

―完―

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
時間なくて全然読み直ししていない…。
ちょとドタバタな週末。
こいつら、終わってくれて良かった。
ポチいただけるともっとうれしいっすっ!
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントきえ | URL | 2010-10-16-Sat 09:59 [編集]
ら様
こんにちは。

>引越しも無事に終わって(´▽`) ホッですね^^ この二人のその後も覗いてみたいです。きっとラブラブしちゃってたり、お子様なやり取りをしているんでしょうね(笑)

無理矢理終わらせた感が強いですけどね(冷汗)
きっとお子様なやりとりをしているんでしょう(笑)
またいつか、飛び出してくるかもしれません。
(次の遠足とか?!…神戸と中條、怖いな……)
コメントありがとうございました。 
コメントかや | URL | 2010-10-16-Sat 12:38 [編集]
ハピエンですねー。
最後が微笑ましいな。

寝室にベッド二つっていいな。どうにでもなって。
番外編も楽しそうです。
紅葉狩りとかキノコ狩りとか。
今年は国産マツタケが大豊作だそうな。
お幸せに・・・・
コメント甲斐 | URL | 2010-10-16-Sat 14:48 [編集]
ここにまた幸せなカップル誕生ですね
穏やかで落ち着いた佳き家庭が築かれておくことでしょう

番外でまた会えたらいいな
この落ち着いた家庭を少し騒がせてみたい
喧嘩でもしてさくらちゃんか一葉ちゃんが家出してきたら、
引っ掻き回されそうですね
巻き添えでお疲れな二人も見てみたい
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2010-10-16-Sat 15:03 [編集]
かやさま
こんにちは~

> ハピエンですねー。
> 最後が微笑ましいな。

ほほえましく終わりました~。
やっと終わった感じがありますが…。

> 寝室にベッド二つっていいな。どうにでもなって。
> 番外編も楽しそうです。
> 紅葉狩りとかキノコ狩りとか。
> 今年は国産マツタケが大豊作だそうな。

並んで寝るんです。
くっつきすぎず、離れすぎずで。
番外?!Σ( ̄□ ̄;)紅葉狩り?!キノコ狩り?!(行くのか…番外書け???あ、そう…)
マツタケ、あぁそうなの…(←あっちの想像しかできないみたい…)
コメントありがとうございました。
Re: お幸せに・・・・
コメントきえ | URL | 2010-10-16-Sat 15:11 [編集]
甲斐様
こんにちは~。

> ここにまた幸せなカップル誕生ですね
> 穏やかで落ち着いた佳き家庭が築かれておくことでしょう

バカップル、また誕生です…。
ここは、ホント『いい家庭』かもしれません。

> 番外でまた会えたらいいな
> この落ち着いた家庭を少し騒がせてみたい
> 喧嘩でもしてさくらちゃんか一葉ちゃんが家出してきたら、
> 引っ掻き回されそうですね
> 巻き添えでお疲れな二人も見てみたい

甲斐様同様、壊してあげたくなるラブラブぶりですね。
どんだけ騒がしい連中が訪れるのか…

喧嘩をして家出かぁ(←なんか考えているらしい…。ま、相手、お子様だし。だから余計うるさい?!手がかかる?!)
中條よりも騒がしい相手…(うーん)
コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2011-01-30-Sun 20:13 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
コメントきえ | URL | 2011-01-31-Mon 07:09 [編集]
H様
おはようございます。

> きえ様ー♪
> ようやく1シリーズ読了いたしましたー゚+。(〃ノωノ)。+゚

わぁぁぁ、こんな駄文を読んでくださってありがとうございます。
お疲れさまでした( ^^) _旦~~

> 那智可愛いよ那智ー。久志コノヤロー(*´д`*)ハァハァとかやってたら、
> スピンオフで初心な一葉ちゃんの愛らしさに一発で虜にっ。
> キュンキュンしておりましたっ((ノェ`*)っ))タシタシ

一葉ですか。
うちの一番のドジっ子君。
那智も可愛がってくださって嬉しいです。

> 安住さんの包容ぶりも温かくて…(照
> コーヒー飲んでるのに、またコーヒーが飲みたくなるとか、ニヤニヤが止まらなくて大変ですww

安住リクが多くて書いた一葉編でした~。
そしてコーヒーが繋いだ縁?!
H様のニヤニヤをもらえてこちらが(///∇//)

> 中條、磯部コンビも大好きなCPですー♪
> 磯部さん。中條に一杯振り回されながらも幸せそうにしてるんでしょうか?w

徹底的に尻に敷かれていそうな磯部ですね。
でも幸せなんだと思います。
言いたいことを言う中條が磯部の中では可愛いんだか…。

> 三組とも大家族のように寄り添って笑っていてくれたら嬉しいです♪
>
> 楽しくて、気持ちが幸せになれるお話。本当にありがとうございました♪

家族のように(爆)
そんな番外が『想』にあります。
でも磯部中條、出してないんですけどね…。
無駄に長い話ばかりで申し訳なかったです。
そしてコメントまで残してくださいましてありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.