FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
秋の遠足 4
2010-10-03-Sun  CATEGORY: 『想』―sou―
女将直々に案内をされて各部屋へと散っていったのだが、すぐにお子様たちは「お風呂行く~ぅ」と飛び出してきた。
今回は隠すこともなく、全員一緒に大浴場に向かうことになった。
身体のつくりは全員同じだ。
神戸が「見られて減るもんじゃないし」と堂々と言ったのには、日野は頭を抱えたい気分だったが…。

今更気にした様子もなく、ポイポイと衣類を脱ぎ散らかした子供は早速洗い場に並んで座った。(親は片付けに手間取ってます)
ボディソープの泡をこんもりと作ってお互いの体になすりつけている。
洗っているというよりは、じゃれている、といった具合だ。
那智「英人君、相変わらずもっちり肌だね」
一葉「二人とも泡の色と同じ肌の色じゃん」
那智「泡で覆っちゃえば変わらないよ」
英人「3人お揃いだ~ぁ」(服じゃあるまいし…)
結局保護者の登場で隅々まで洗われることになるわけで…。
ただ、那智だけは”自分のことは自分でできるしっかりした子”だった。

ヒサの隣に陣取った日野が感慨深げにヒサの体に手を伸ばした。
日野「ヒサシってばホントいい身体してるよな。彫刻みたい」
そう言ってためらうことなくべたべたと胸板や腕の筋肉の硬さを確かめている。
ヒサ「日野だって運動してない割には綺麗な筋肉のつき方をしているじゃん」
こちらも肉質を確かめたく手が日野の肌に触れた。
神戸「ちょっとぉ、そこっ!!ちちくりあってないのっ!!」
日野「別に変な気は起こらないから大丈夫だって…(呆れ)」

綺麗に洗ってもらって、大きな浴槽に飛び込んだ。
英人「ひろーい。ねぇ、今度は端から端まで泳いで競争しよっかぁ」
一葉「俺、泳げないもん…」
那智「一葉、カナヅチなんだよ」
小馬鹿にされたようでシュンとうなだれるのを安住が宥めた。
安住「得手不得手は誰にだってあるんだよ」
一葉の一言で『水泳大会』はあっけなく中止となり、神戸が「惜しい」と首を傾げた。
神戸「せっかくプリケツが三つ揺れるところが見られるかと思ったのに」
日野「あのなぁ…」
宮原「神戸さんだっていい尻してたじゃん。締まり良さそう」
野崎「どこ見てるんですかっ!?」
神戸「そう?触ってみる?」
日野「たける~っ!」
千城「神戸のなんて気持ちが悪い…」
英人「さわる~ぅ」
那智「いいのぉ?」
ランランと目を輝かせた”おさわり部隊”に神戸は失言をしたことを知った。
神戸「あ、いや、冗談だし…」
日野「触らせるかよ」
英人「いいじゃん。減るもんじゃないんでしょ。ちしろぉ~」
千城「しょうがない。押さえててやるか」
湯船の中で両手を伸ばした千城が正面から神戸を抱き寄せて膝の上に乗せた。
同級生とはいえ、千城と神戸には体格の差がある。
千城「ほら、英人。今のうちだ」
宮原「てか、ここで堂々と抱きあえるあんたたちのほうがすごいよ。なんか、卑猥な光景だよ、これ」
野崎「お二人はいつも一緒に入浴されていましたから」
日野「何の話っ?!」
神戸「だからって間違いが起こるわけがないじゃない。見慣れているっていうだけだよ」
ヒサ「それも問題発言じゃないのか?」
日野「(少しは恥じらいらしきものを持ってくれ…)」(また頭を抱えている)
そして何故か触り合いごっこが始まってしまい、浴槽の中では子供を守るためと手を伸ばさせないための親の奮闘が繰り広げられた。
日野「今度っからちゃんと括っておけっ!!」
日野が怒鳴ったのは言うまでもない。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
3←
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お風呂~♪
コメントさえ | URL | 2010-10-03-Sun 13:10 [編集]
一葉ちゃん、泳げなかったのね~。
お風呂でぷち水泳大会が見れるかと思ったのになぁ。残念(!?)
おさわり隊は神戸のお尻触れたのかしら?
っていうか、みんなのお尻を順番に触って勝手な感想言ってそう。
減るもんじゃないしね♪
日野っちの苦労はまだまだ続くね~。
Re: お風呂~♪
コメントきえ | URL | 2010-10-03-Sun 16:41 [編集]
さえちゃん
こんにちは~。

> 一葉ちゃん、泳げなかったのね~。
> お風呂でぷち水泳大会が見れるかと思ったのになぁ。残念(!?)

泳げなかったんですよ、この子~。
運動音痴どこまでも披露します。

> おさわり隊は神戸のお尻触れたのかしら?
> っていうか、みんなのお尻を順番に触って勝手な感想言ってそう。
> 減るもんじゃないしね♪
> 日野っちの苦労はまだまだ続くね~。

お尻タッチはなんだか実行されていそうですね。
自由気ままなお子様にはさぞかし手を焼いていることでしょう。
一番の苦労人はやっぱり日野?!
見ても触っても減らないけど簡単にご披露するのはねぇ…。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-10-03-Sun 16:45 [編集]
ら様
こんにちは。

>あら・・・一葉はかなづちだったんですね^^; でも安住さんにはそれも可愛く見えてしまうんでしょうね(笑) お風呂が終わったら、夕飯かな?ドタバタになるんでしょうか?日野っちがまた苦労しそう。。。(爆)

一葉はどこまでいっても運動神経は鈍い子のようです。
もちろん、そんなところも可愛くうつる安住でしょうね。
プリケツ、見せなくて済んだ…とか。
お風呂が終わったら宴会ですか。
またなんだかわけのわからないことを言い出しそうなお子様です。
(一番の問題時はきっと英人でしょう。千城が甘やかすし)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.