FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
ボディ採寸室
2010-09-15-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
百合子ママのご愛用のお店では、オーダーメイドで衣類を縫うために、きっちりとサイズがはかられる。
百合子ママは慣れたように全てを脱ぎ捨てて採寸に取りかかった。
以前と変わらないプロポーションに店員も感嘆の息をもらす。
つれられて入ったおこちゃまは初めてのことに戸惑った。
(もちろん、採寸の目的はパンツじゃなくてふつーの服ですから)

あまりにも戸惑ったので3人一緒に採寸室に入ったのだがこれが悪かった。

英人「一葉くんっおっぱいっピンピンしてるっ」
那智「今朝まで、やったんだ」
一葉「そんなこと…っ。英人くんだって赤いのがいっぱい体にくっついてるじゃんっ(キスマークらしい)」
英人「千城がぁ…(毎日のことなのであまり気にしていなかった)」
那智「ふ、ふたりとも、はげし…の????」
英人「ふつう」
一葉「(普通の基準が分からない…)…???」
那智「いっぱいやっちゃうの??」
英人「平均5連発くらい?」
一葉「そんなにっ?!(体力的に死にそうとか思っている)」
那智「…(それこそ、『普通』じゃん)とか思っている…、まさか一葉、いつも一回でおわり…?!」
一葉「…そんなことは…(疑問形)」
英人「…(安住さんってそんなによわっちいのかと思われる)…」

係員「あの…、準備はできましたでしょうか…?そろそろお計りしたいかと…」
控室の外からオドオド状態の採寸用店員さんの声が聞こえる。

どかどかっと足音が…。
千城「採寸だぁ?!」
安住「一葉、出てきなさい」
ヒサ「計り方なら覚えたから出て来いっ」

那智「どこの誰で『計り方』を知ったんだ…!?(怒)」
安住「一葉のサイズはわかっているんだから計る必要なんてないんだよっ」
千城「人に見せるなといっているだろうっ!!」
係員「(完全に縮こまります…なんなら棺桶の用意まで…)」

百合子「まったく、あいかわらずちっぽけな男たちねぇ。私が送る服も気に入らないのかしら」
千城「サイズ一緒って(パンツ風呂場編で)知っているんですから、わざわざ計る必要もないでしょっ!!」

英人「またぱんつ~ぅ????」
一葉「もう、いやっあれっ」
那智「締め付けが…」

大人「「どんな…????」」
日野「見ないほうがいいかと…」
ほぼ全員「見たのか?!きさまっっ?!!!!」
日野「(怖気づいて)…ちらっと????」
神戸「僕いっこもらった♪」

百合子「日野君は同サイズではだめよねぇ」
日野「(速攻)いらないですっ!!!!」

…はたして神戸のサイズは…??????(考えなくていい? そうねぇ)
そして見たくもないらしい。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
なんだ?このわけのわからない文は…
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントmiki | URL | 2010-09-15-Wed 15:54 [編集]
百合子ママ最強すぎる(笑) こうして保護者達は振り回され、子ども達は色々と初体験(?)をしていくのですね(*^_^*) これからも百合子ママにはどんどん自由に行動して皆を振り回して欲しいです(^。^)
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2010-09-15-Wed 17:31 [編集]
miki様
こんにちは~。

> 百合子ママ最強すぎる(笑) こうして保護者達は振り回され、子ども達は色々と初体験(?)をしていくのですね(*^_^*) これからも百合子ママにはどんどん自由に行動して皆を振り回して欲しいです(^。^)

百合子ママから与えられる"初体験"は少々恐ろしいものがありますけどね…。
保護者、必死です。
そんな保護者を放って好き勝手してください…ですか…(笑)
貼りきっちゃいますよ、ママっ。
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-09-16-Thu 06:55 [編集]
ら様
おはようございます。
連コメいただいていたのにレス遅くなりました。

>(´゚艸゚)∴ブッ 百合子ママ最強ですねww でも今回ばかりは保護者達に止められちゃってるけど。。。そして神戸さんはあのパンツ貰ってるんですね(爆)

またくだらないものを書いてしまいました…。
「他人に見せるもんかっ!!」というパパたちでしたね。
神戸、きっと大喜びでもらっていっちゃったんでしょう。
使うんだか飾るんだか(?)
コメントありがとうございました。
コメントヨッシ | URL | 2010-09-16-Thu 08:53 [編集]
こんにちは~
最強ママ登場に、しょっぱなからニヤニヤしてしまいました。
ママに翻弄される保護者たちを眺めるのって最高♪

>英人「一葉くんっおっ○いっピンピンしてるっ」
朝から興奮しましたw
安住さん、朝派なのかしら?

それにしても、まだ保護者たちは例のおぱんつ見てないんですね~
見ないほうがお互いの為かも。。。v-12
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2010-09-16-Thu 12:46 [編集]
ヨッシ様
こんにちは~

> 最強ママ登場に、しょっぱなからニヤニヤしてしまいました。
> ママに翻弄される保護者たちを眺めるのって最高♪

普段は我が物顔の保護者なのに、ママには立ち向かえない…。

> >英人「一葉くんっおっ○いっピンピンしてるっ」
> 朝から興奮しましたw
> 安住さん、朝派なのかしら?

年がら年中どこでもやっているんじゃないでしょうか(←え?!)

> それにしても、まだ保護者たちは例のおぱんつ見てないんですね~
> 見ないほうがお互いの為かも。。。v-12

お持ち帰りした子は誰もいないので…。
ママのおぱんつと一緒にしまわれているか、宝石箱の中か…。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.