FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏休みはママも参加 13
2010-08-19-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
ほど良い時間が過ぎたころ、百合子がさり気なく皆を促した。
みんなで過ごす時間も楽しいだろうが、刻一刻と減っていく『二人の時間』にも気を使っているようだった。
もともとは一世の我が儘から始まった酒席である。

「朝食は各部屋で摂りましょう。希望の時間を連絡しておきなさい」
それぞれ立ち上がり『おやすみなさい』の挨拶を済ませて、各部屋へと消えていく。
『想』―sou―での『お泊まり会』があることを分かっているからか、ここに来てまで3人は「一緒に寝たい」とは言い出さなかった。

―以下は各部屋にて― (ご、ごめんなさい。こんないい加減なもので…汗汗汗冷汗)

雅臣「なーんか、寝るのがもったいなくなっちゃう部屋だね♪」
龍太「寝なきゃいいでしょ」
雅臣「りゅ、龍太、もしかして、いっぱい飲んじゃった…?!」(今頃になってちょっと冷汗をかく)
龍太「雅臣さんがあれだけ飲んでいて、俺に飲むなと?」(帰ろうと言ったのに『お付き合いだ』と言われた)
雅臣「も、う、…寝るよね…?」(おそるおそる)
龍太「寝るのがもったいないんでしょ?」
雅臣「(蒼白)だって…龍太、お酒飲むと全然イかないじゃん…」
龍太「てっきりそれを望んだのかと思っていました」(嫌味返し)
雅臣「あ、明日の集合時間もあるし…」
龍太「抱いて連れて行ってあげます」
雅臣「…(飲みたいと言ったのは自分で反論のしようがなくなった…)…」


ヒサ「ね、お揃いのパジャマってどんなの?」
那智「英人君がネコで一葉がウシで俺がウサギだって」
ヒサ「もしかして、ちゃんと頭までかぶれるやつ?」
那智「そうだよ~♪」
ヒサ「俺、安住さんに交渉する」
那智「何を?サイズ?色?あ、それとも他の動物?」
ヒサ「フツーのにっ!!」
那智「楽しくともなんともないじゃん」
ヒサ「そんなもの着て『お泊まり会』?!他の奴に見られたらどうすんだよっ?!」
那智「だって上下繋がっていないと簡単に脱いじゃうし、脱ぎ着のしずらいやつがいいんだって」
ヒサ「…(そういう理由か)…」


安住「一葉は体型なんて全然変わっていないんだから心配しなくていいんだよ」
一葉「そ、そう?」
安住「うん。だって僕が買ってくる服は全部着られるでしょう?」
一葉「た、確かに…」
安住「もちろん、一葉が『自分で』…って言ってくれることはすごく嬉しいよ」
一葉「自分で?!…え?!えぇ?!…『自分で』?!」(やっぱり意味が分かっていない)
安住「無理はしなくていいっていつも言うでしょ。徐々に覚えていけばいいんだから」
一葉「は、はい…」
安住「というより、僕が夢中になり過ぎちゃうのかな(笑)」
一葉「(////)」
安住「…(さて、どう『ダイエット運動』を訂正させようか)…」(至って冷静)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
え?!全員じゃない?! …えーと、それはまた書け次第ってことで…。
ってか、15話で終わりたい。(願望)
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2010-08-19-Thu 21:26 [編集]
ら様
こんばんは。

>こんばんはぁ~♪ なぜに一葉はウシ?お絵かきでヤギがウシになったから?ひぃ~ちゃんのネコはなんとなく分かる気がします。ちぃちゃんにいつもゴロゴロしてそうだから。。。3人とも似合ってそうで( ´艸`) もうすぐ終わりですか。。。 このお話不定期で続けるってだめですかねぇ~。。。終わってしまうのは寂しいですし。。。(読者願望w)

一葉のウシ、大正解です。
実際私の友人が着ていたのですぐに思い浮かびました。
ひーちゃんのネコは、ゴロゴロしているのもそうなんですけど、『拾ってきた仔猫』というイメージが強くて…。
那智のウサギは意味がありません。(ぴょこぴょこ跳ねていそう…)
この(合体)シリーズは不定期で出ると思いますよ。
作者の勝手な意見で、結構気に入っていますから(笑)
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-08-20-Fri 07:33 [編集]
k.k様
おはようございます。

>つい百合子さんに パチパチです。「母は強し」方向で 居直るのも 

何を言ってもやっぱり息子思いのママですからね。
可愛い息子たちとそのお友達のために気を回すのです。
いっぱい想像もしていそうですけど。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-08-20-Fri 12:40 [編集]
MO様こんにちは~。
お名前の変更承知いたしました~。
名付け親になった気分です♪(え?!)

>百合子ママ、暴走しているようでも、さすが!ですね~。きっと早くから親離れしていた千城でしょうから、こんな風に息子の友達も含めた交流なんて、ママもパパも嬉しいんでしょうね~。これも英人との出会いがあったからですよね。「寂しい」に思い入れの強い私も、嬉しいです(まるで保護者気分)。いつも楽しいお話を、ありがとうございます。

親子関係がうすーい家族でしたが、英人との出会いでいっぱいいろいろな人間的な感情を身につけていった千城に、パパもママも嬉し涙状態だと思います。
今までだったらこんな席にもプイッて横向いて出ていってたかも?!
子の成長は嬉しいものですよね~。
やっぱり、『母』なんです、百合子ママ。
コメントありがとうございました。
さすが百合子さん
コメント甲斐 | URL | 2010-08-20-Fri 23:56 [編集]
ママさん気がききますよね
二人の夜のお楽しみタイムもあるなんて

わーい
着ぐるみパジャマだ~
そうそう頭まですっぽりとです
でも、簡単に脱げないようにという理由があったとは!
かわいいだけじゃないのね~
お泊まり会が楽しみです

さあ明日もあることですから
夜の運動はほどほどに…ね
Re: さすが百合子さん
コメントきえ | URL | 2010-08-21-Sat 07:19 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> ママさん気がききますよね
> 二人の夜のお楽しみタイムもあるなんて

一日、あれこれと振り回しましたからね~。
そろそろ、しっぽりと…と考えてくれたのでしょう。

> わーい
> 着ぐるみパジャマだ~
> そうそう頭まですっぽりとです
> でも、簡単に脱げないようにという理由があったとは!
> かわいいだけじゃないのね~
> お泊まり会が楽しみです

ベッドの中=脱ぐ という図式が出来上がっている『榛名家』に対して策を立てないと、一葉がいらんことを学習してくるので…。
先に予防線を張ってます。
もちろん子供たちには内緒ですから「ほら、かわいいでしょ」くらいにしか言ってませんけど。
保育所は今度は動物園に変わるんでしょうか…。
飼育員、また大変だ…。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.