FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
続 たまには…こんなのも…
2010-08-18-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
子供たちの団結が強くなったのと同時に大人の親睦も深まっていた。
しかも居る場所が水谷のバーだったし、ソッチ系の話題には事欠かない神戸と水谷が話し出せば、物怖じすることのない千城と宮原が当然のように追随し、安住も平然と加わってくる。
野崎だけが黙って聞き役に回っていたが、宮原の発言には口を出さずにはいられない。
とはいえ、声に出すことはなくとも様々な知識を新たに身につけていることだけは確かだった。

神戸「水谷さん、『ハチミツ』は甘すぎてだめだよ」
水谷「どんな目的で使ってんだよ。あくまでも”代用品”だぞ」
神戸「だって舐めたがるんだもん」
千城「英人にそんなものを使ったらしばらくやらせてもらえない」
宮原「意外とマジメだね…」(もっと激しいものを想像していた)
千城「…(一応、過去があるので…。言葉に出したくもないが)…」
安住「チョコレート風味のローションもしばらく匂いがこもっちゃって困ったね」(本当かどうかは疑問)
神戸「チョコレートは入れたくないなぁ」(本物のチョコじゃなくてさ…)
千城「うちは入浴剤も取り上げた」
宮原「な、なんで…?(それが美琴さんが大量に持ってきた理由と入手先か…)」(『ラベーンダー』参照)
神戸「嫉妬深いんだよ。英人君は全て自分のもの、なんだから」
安住「でもそれで英人君も幸せを感じているんだからいいんじゃない?」
宮原「まぁ、各家庭それぞれ…」
水谷「その様子では”オモチャ”も全く使わず、か」
千城「自分ので充分」
宮原「…(想像の”絶倫”は当たっていたんだ…)」
神戸「あれも慣れると気持ちいいのにね」
宮原「美琴さんにバイブなんか使ったら俺のを挿れられなくなっちゃうよ」
野崎「何言って…っ!!(////)」
千城「相変わらず体力ないのか」
神戸「僕だって体力的に厳しい日はあるよ。だから1回で終わっちゃいそうな時はショウに確認してからにする」
全員「????」
神戸「うち、ショウも受けられるようにしてあるから。攻める分には多少温存できるし」
全員「えぇぇぇぇ?????」(初めて明かされた真実)
宮原「さすが”仕込み”のプロ…」
千城「受け好きな神戸が良く教えようと思ったな」
神戸「気持ちいいのは身をもって知るのが教育上の最短方法じゃない。おかげでずっと良くしてもらってる」
安住「だから”飲み込み”が良いわけね」
水谷「日野君は優しいところがあるからか」
千城「ただ貫かれるだけじゃ満足しない神戸だしな」
宮原「だからさ~。なんでそんなこと、知ってんの~?」
神戸「あれを教えるのとこれを教えるスピードは一緒じゃないんだよ(焦らす)」(ニヤ)
千城「…話をめんどくしやがって…」(意味深に話すな、と思っている)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

ヒントを頂いてもこの程度でした…。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ありえないとはいきれない
コメント甲斐 | URL | 2010-08-18-Wed 08:41 [編集]
おー
思った通り盛り上がってましたね
神戸さんちがどっちもOKなこと初めて知って
でも”羨ましい”とか”うちも”と思ったご家庭はあるかな
他のメンバーで受けてもいいと思える人はいなさそうですが、野崎さんはちょっと心ひかれないかな
それに、安住さんちは一葉ちゃんがどうしてもってお願いしら1回だけならって許してくれそうな気がする
言いそうにないけど
でもそう言ったらかわいい仔猫ちゃんが涙目で”お願い”したら拒否できない人達ばかりですけどね
Re: ありえないとはいきれない
コメントきえ | URL | 2010-08-18-Wed 18:56 [編集]
甲斐様
こんばんは。
ヒントまでもらっておきながら、この始末でした…m(__)m

> 神戸さんちがどっちもOKなこと初めて知って
> でも”羨ましい”とか”うちも”と思ったご家庭はあるかな

ないと思います。(キッパリ)
というか、どっちを見ても、相手をほぐしてあげるほどの技術がないかと…。
それか、自分でやるしかないけど、自らやるタイプの人間もいないです。

> 他のメンバーで受けてもいいと思える人はいなさそうですが、野崎さんはちょっと心ひかれないかな

あー、野崎。うーん、野崎。
それよりも一人でおもちゃ遊びを始めそうで…(そんなにすごいものなのか、実験とかいって…)
宮原には「使えない」とか言われちゃったしぃ。

> でもそう言ったらかわいい仔猫ちゃんが涙目で”お願い”したら拒否できない人達ばかりですけどね

まぁ、確かに。どこの家庭も仔猫には甘いから。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-08-18-Wed 19:08 [編集]
ら様
こんばんは。

>続編があったとは。。。ww でも大人達のお話は凄い内容ですね^^; 子供達がいるところでは話せない訳だ。。。って続々編もあるのでしょうか? あっ・・・無いですよね。。。^^;

続編というか…。子供を書いたら大人も?!くらいな感じでした。
子供の前では話しませんね。
真っ先に安住と一葉が姿を消しているはずです。
性教育には慎重なパパなもので…。
続々……うーん。
とりあえずモーモーさん牧場もまだ途中なのであまりこいつらばかり出すのも…とか思っちゃうんですよね。
期待していただいていること、本当嬉しいです。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-08-20-Fri 12:45 [編集]
MO様
こんにちは。こちらにもどーもです。

>ふふふ、きわどいお話の連発ですね~(苦笑)。イケメンで デキル男達ばかりの このメンバーが、まさかこんな話ばかりだなんて、もし他にお客様がいても、誰が想像できるでしょう?(苦笑)

なーんかアヤシイ会話を楽しんでいますよ。
一皮むければこんな話なんですね。
(どこにもデキる男の印象はありませんね…)
外見イメージと会話のギャップ?!
一応、PTA総会は昼間なので(昼日中からこの会話?!)他の客人はいませんが…。
聞かれても困っちゃうよね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.