FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏休みはママも参加 1
2010-07-30-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
英人に「チチ牧場に行こう」と誘われたのは8月の上旬だった。
休みの予定なんてあってないような『想―sou―』の人間と、スケジュールなんてどうにでも都合をつける安住、その話を聞けば有給休暇など簡単にくれる中條(榛名に逆らえるわけがない)の手配もあって那智と高柳も同行することが決定して、再び『牧場チーム』が結成された。

東北にある、ある牧場まで、車で移動するか、新幹線でも使うのだろう、と一葉は思っていた。
榛名建設の社長、千城が用意した移動手段は『ひこうき』だった。

朝も早い時間、眠い目をこすりつつ、観光バスに揺られて、当然そのまま牧場まで連れて行ってもらえるのだと思っていたが『飛行場』に辿り着いて、一葉と那智は口をポカンと開けた。

英人「あー、百合子さんの飛行機だ~ぁ♪」

小ぶりな機体には派手なバラの絵が描かれていて、どうやら『榛名家』の人間、それぞれが持つ『機体』があることを知る。
それをみて、途端に頭を抱えたのは千城だった。
「冗談だろ…」

バスを真っ先に駆け降りた英人を迎えたのは、夏の空の下に似合う、真っ白なワンピースを着た女性だった。
同じく白い日傘をさす姿は、年齢を幾つなのかと思わせるほど若々しかったが、英人と千城を見つめる目には『愛情』がたっぷりとあった。
目の端に浮かぶ皺でなんとなく年齢を感じるが…。

順に下りていった先で安住が頭を下げた。
安住「お久し振りです。ご連絡もなかなか出来ずにすみませんでした」
百合子「こちらこそご挨拶の一つも出来ませんでしたね。うちに連絡をいただくよりも、気を使っていただきたいところはたくさんあるのよ。主人も何かと我が儘を言うようになりましたしね」
息子が『2人』に増えたことで確かに一世(いちよ:榛名パパ)は、どうでもいいことを安住に頼むようになっていた。
英人と一葉が親しくなったというのもあるのだろう。
その分野に見合った専属の弁護人が『榛名』には多数いたが、千城や英人に関する『プライベート』が関わる問題については全て安住に任せられていると言って良かった。(え?どんな問題?!…そ、それは皆さまの豊かな頭の中で…ご想像してください。ぱぱらっちとかぁ、陰謀企てる部下とかぁ、アパートの一室に住む探偵とかぁ…)

千城「まさかとは思いますが、同行する気ではないですよね?」
百合子「あらぁ。『夏の旅行』は家族でいくものでしょ」
千城「(今更何を言うのか…とちょっと思いながら、あたりを見回していつもの10名様…)…これのどこが『家族旅行』ですか?」
百合子「一葉くんと那智くんも、池のカメとエビのお世話をしてくれているものねぇ。英人君の大事なお友達を『家族』と言わなくて何と言うの?以前からお世話になっている長流くんも千城のお目付け役の野崎さんも、同じ存在よ」
常識を外れて突っ込まれた言葉に千城も返す言葉を失った。
英人に強請られて本邸の庭にカメとエビを飼ったため、誘われて断れない一葉と那智がいつも訪れて百合子に可愛がられている。
実際世話をしているのは専用の飼育師なのだが、えさをやる、その光景だけで百合子は満足しているらしい。
『息子が2人』どころか、今では4人だ…。
何より確実に、血のつながりが無い方を可愛がるのは若いせいか…。

百合子「雌牛のきもちいいしぼりかたは女が一番良く知るのよ」

母親としての発言とは聞きたくはなかったが、興味を示した子供(3人)はしっかりと百合子をつかまえていた。
英人「いっぱいでるの~?おしえて~」
那智「俺もやりたい~。やり方しりた~い」
一葉「き、ききたい…」

神戸「なんか、すごくキケンな旅行になった気がする…」
日野「少なくても長流が『指導係』にならなくて良かった気がしているよ…」
安住「制限時間、5分としましょうか」
宮原「え?それだけ?」
ヒサ「3分も耐えられない気がしてきた…」
野崎「どんな状況を思い浮かべているのですか……?」
宮原「ミルクの出すぎも問題だよ」
神戸「絞り取られる雌牛も痛いのかな」
日野「絞り取られて痛かったの?」
神戸「あ…、やぁ、…きもちよかった…」
宮原「雌牛と一緒じゃん」
野崎「もうっ、やめてくださいっ。今、朝なんですよっ!!」

時間なんて関係ないだろ…と思うツアー参加者…と読者様?!

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

く、くだらないものを書いたせいで次の記事がなくなりました…。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-30-Fri 18:36 [編集]
ら様
こんにちは
すごい反応の良さで私がビビりました。

>(´゚艸゚)∴ブッ 楽しい(大変な?)旅行になりそうですねwww 頭の中が凄い事になりそう(笑) きえさんの最後のコメにも爆笑してしまいましたw

夏休みの旅行です。
なんか、すごいことに…?

えー?私最後に何か書きましたぁ?(←全く気付いていない様子)
ま、まぁいいや、楽しんで読んでくれる方がいれば…。
いつもコメントありがとうございます。
わ~い♪
コメントさえ | URL | 2010-07-30-Fri 21:22 [編集]
チチ牧場だ~。
しかも百合子ママのプライベートジェット!
ママは絞りかた上手そうです。
ひーちゃん達はあっちこっちに飛ばして大変なことになりそう(笑)
今、変なこと思っちゃった。
前にひーちゃんは指に付いたのを「舐めて」って言ったよね?
っていうことは、顔にかかったのも「舐めて」なのかなぁ?
きゃ~(//∀//)
脳内が大変なことに…。
まっまさかのママ同行?!
コメントヨッシ | URL | 2010-07-30-Fri 21:33 [編集]
意表をつかれました。こんばんは。

>百合子「雌牛のきもちいいしぼりかたは女が一番良く知るのよ」

↑もう、さすがでございます!!!
さすがは血のつながりを感じずにはいられない発言ですw
千城さんの母上様やりますねっ



乳搾りツアーが読めるとは思ってもいなかったので、更新を見たときタイトルを二度見してしまいましたw
乳搾りめっさ楽しみです♪

それにしても、お子ちゃま達は乳搾りのコツをつかみ過ぎてパパたちのを絞り過ぎないように・・・牛と違い人間は血が出ちゃうからね(汗

更新楽しみにしてます☆
Re: わ~い♪
コメントきえ | URL | 2010-07-31-Sat 00:52 [編集]
さーちゃん、こんばんは~。
勢いで書いてしまった『チチ』です。

> チチ牧場だ~。
> しかも百合子ママのプライベートジェット!
> ママは絞りかた上手そうです。

プライベートジェットはまぁどうでもよかったんですけど…。
さすが『榛名』ママだけあって、絞り方は参考になるかな…と。

> ひーちゃん達はあっちこっちに飛ばして大変なことになりそう(笑)
> 今、変なこと思っちゃった。
> 前にひーちゃんは指に付いたのを「舐めて」って言ったよね?
> っていうことは、顔にかかったのも「舐めて」なのかなぁ?
> きゃ~(//∀//)
> 脳内が大変なことに…。

も、さーちゃんからはいろいろなことを学びます。
つーか、刺激をうけて、あ、そーか、と思わされます。
なんでも汚れたところは「なめて」のひーちゃんなので…(てか、勝手になめられる)
脳内を正常に戻さないように何かを送り続けたいです。(む、むりっぽいけど…)
コメントありがとうございました。
Re: まっまさかのママ同行?!
コメントきえ | URL | 2010-07-31-Sat 01:02 [編集]
ヨッシ様
こんばんは。
まさかのママ登場です。

> 意表をつかれました。こんばんは。

ちょっとは何か驚かせたいところもあって…何故かママの登場になりました。
驚いていただいたようで私も満足…?!

> >百合子「雌牛のきもちいいしぼりかたは女が一番良く知るのよ」
>
> ↑もう、さすがでございます!!!
> さすがは血のつながりを感じずにはいられない発言ですw
> 千城さんの母上様やりますねっ

血は争えない『榛名家』ですね。
ひとつの発言がタダならないものを感じます。
ママ、なにをご指導するのか。

> 乳搾りツアーが読めるとは思ってもいなかったので、更新を見たときタイトルを二度見してしまいましたw
> 乳搾りめっさ楽しみです♪
>
> それにしても、お子ちゃま達は乳搾りのコツをつかみ過ぎてパパたちのを絞り過ぎないように・・・牛と違い人間は血が出ちゃうからね(汗
>
> 更新楽しみにしてます☆

乳搾りは私も書く予定ではなかったのですが、気付けば、あれ?打ってた?みたいな状況でして…。

週末にこんなものを書いたために、すぐにupともいかなく、お待ちしていただくことになりそうです。
筆、早かったらいいんですけどねぇ。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-31-Sat 01:07 [編集]
MO様
こんばんは。
なんだか抜けられないこのシリーズです。
もうどうでもいい方の方が多い気がしますけど。

>またまた楽しい企画を、ありがとうございます。とっても楽しみです♪ 榛名ママの登場、お待ちしておりました。英人は、すっかり可愛がられてるようで、嬉しいです。でも千城には、ちょっと居心地の悪いレクになりそうですね。もしかして榛名パパの登場もあるのかな?一人でお留守番で、いじけちゃうのかな?このところパソコンの前に、一人になれないので、たまったストレスを、吹っ飛ばしてくれそうで、嬉しいです♪

ひーちゃんは無邪気に喜んでいるところもあるのでしょうが、『家族旅行』なんてしたことのないちーちゃんはどこか抵抗を感じているかもしれません。
家族として気に入られているのはいいのでしょうが…。
榛名パパ、そうですね、一人お留守番は可哀想なのですが…来ると英人に小言が始まりそうで…。
コメントありがとうございました。
チチ
コメント甲斐 | URL | 2010-07-31-Sat 02:44 [編集]
来た来た来たーーー
チチ牧場!!
ママも一緒?
夏休みですものね家族旅行はつきものです
指導者の下、最後の1滴まで搾り取られそうで、牛さん大丈夫?
まるで絞られる牛さんの立場になって
気持ちいいような痛いような気分になる保護者たちのようです
Re: チチ
コメントきえ | URL | 2010-07-31-Sat 07:17 [編集]
甲斐様
おはようございます。

> 来た来た来たーーー
> チチ牧場!!

なんか、すごく興奮していませんか?
子供たちと一緒にはしゃいで…(くちチャックっ)


> ママも一緒?
> 夏休みですものね家族旅行はつきものです
> 指導者の下、最後の1滴まで搾り取られそうで、牛さん大丈夫?
> まるで絞られる牛さんの立場になって
> 気持ちいいような痛いような気分になる保護者たちのようです

今、夏休みなんですよ~♪
いっぱい家族旅行を考えている方もいらっしゃると思うのでその参考に…(全く参考にならないっ?!)
指導者がいっぱいになっちゃって、牛さんがひたすら絞られて可哀想かも。
保護者、『指導』までいかないでしょうね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.