FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『ヤギ牧場』 ただいま移動中♪
2010-07-03-Sat  CATEGORY: 『想』―sou―
ひ「ねぇ、これ終わったらカメさんコーナーに行こうよっ!!」
飼「ご案内します」(ついていきたいらしい)
子ヤギ(?)が狙われる前にさっさと合流した龍太とヒサも加わって、あっという間に用意されたエサは消えた。
飼「一度にあげられるエサの量というのは決まっているんですよ」(残念そう)

いくらなんでも無限大にあげられるものではなく、これ以上は…と拒まれて、英人は次の冒険先を提案した。

飼「水族館ですね。近道がありますよ。どうぞ、こちらへ」
社員用通用口を案内される。
たぶん、一番びっくりしていたのは龍太だ…。
そっと話し慣れたヒサに耳打ちする。
龍「ね、これ、どんな著名人?」
ヒ「聞いてないの?榛名グループの嫡男の………相手…???」
龍「…っ!!!!」(目が飛び出しそうなくらい…ビックリ大賞!!)
な「こんなところ入ったの初めて~」
か「俺も…」
ひ「すごいね。お兄さん、こういうところにも入れるんだ」
飼「…えぇ…(そりゃ、一応係員なので…)」
龍「…先に言えよ、なんだよ、あの馬鹿部長…」(何か気にしているらしい)
ヒ「あ、休日ってことで、全然そういうの気にしない人だから大丈夫だと思いますよ」
龍「何、その余裕…」
ヒ「那智も最初凄い気にしていたけど、先方が好まないですよ、そういう緊張感もった雰囲気。それなんであいつらも『普通の友達』やらせてもらってます」(微笑んで前を見る)
龍「へ~。なんかいいね、そういうの。とはいえ、うちら、今仕事中なんだよね」
ヒ「大人しくついてくるのが一番じゃないですか」
龍「君、言うね」
ヒ「あ、すいません、こんな性格で」
龍「いや、気に入った。何か運動してたろ?」
ヒ「アメフトをちょっと…」
龍「随分控え目。まぁいいや。怪我とか迷子とかにならないように見張るよ」
ヒ「そういえば、ついてくるはずだった『保護者』、どこいったんだろう…」
龍「この展開の速さじゃついてこられないよ…」
ヒ「え?そうなの?」
龍「動くの早過ぎ。しかも社員用通用口使われたら、外から分からないから」

その通り。
『ヤギ牧場』に着いた宮原は無人の牧場に呆然とした。
エサを強請るだけのヤギが自分のもとへと寄ってくる。
「ちょっと待ってよ、どうなってんだよ、あいつらどこよ…」(迷子か誘拐か?!)
虚しい声が「メェ~ェ」の中に響いた。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
カメ並みなので少しあわてました。ということでup。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
もう 最高!
コメントけいったん | URL | 2010-07-03-Sat 14:55 [編集]
(>▽<)ブハッ、ハハ..もう たつみ様、バッチリの面白さ! 読んでて 三つ子の母親に なった 気分です♪ 結構な年齢なMEN'sなのに すっごく 可愛い~☆
次は カメさんコーナーですか、そこで 何が 出来るのか 気になる~◇
P.S. <オールスター>と思ってましたが 「正臣&龍太」のCPを 忘れてた Σ(_ _;)..ごめんなさい...
コメントヨッシ | URL | 2010-07-03-Sat 16:27 [編集]
思わぬ更新に驚きつつ喜び一杯です。

この話、どう転がってもニヤニヤが止まりません♪
どんな展開が待ち受けてるのか、保護者さん達の右往左往する姿が見られるのか、、、ドキドキ
(特に平常心保ってる安住さん一葉チャンCPが振り回されるのを個人的にすごい見てみたいです。(ボソボソ))

更新楽しみにしてます!

Re: もう 最高!
コメントきえ | URL | 2010-07-03-Sat 17:27 [編集]
けいったん様
こんにちは。
楽しいですかね…。(私、なんか感覚狂ってるのかな…。よくわかっていない)

> (>▽<)ブハッ、ハハ..もう たつみ様、バッチリの面白さ! 読んでて 三つ子の母親に なった 気分です♪ 結構な年齢なMEN'sなのに すっごく 可愛い~☆
> 次は カメさんコーナーですか、そこで 何が 出来るのか 気になる~◇
> P.S. <オールスター>と思ってましたが 「正臣&龍太」のCPを 忘れてた Σ(_ _;)..ごめんなさい...

三つ子の母親になってくれますか~?!
ほんと、いい年なのに、なんだろう、この無邪気さ。
そしていつまでたっても進まないような『ヤギ牧場』(もうヤギ牧場ではなくなっていますが…)
雅臣、龍太コンビは、ある方からリクいただいて登場させました(私も忘れていたんですよ…ごめんなさい)
さぁ次は?!
コメントありがとうございました。
Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2010-07-03-Sat 17:35 [編集]
ヨッシ様
こんにちは。
カメ並みのあまりにも遅い進みに2度upさせていただきました。

> 思わぬ更新に驚きつつ喜び一杯です。
>
> この話、どう転がってもニヤニヤが止まりません♪
> どんな展開が待ち受けてるのか、保護者さん達の右往左往する姿が見られるのか、、、ドキドキ
> (特に平常心保ってる安住さん一葉チャンCPが振り回されるのを個人的にすごい見てみたいです。(ボソボソ))

保護者も追いかけるのが大変ですよね。
安住が右往左往?するのかなぁ。
書き始めたのはいいのですが、どこまで進むんだろう…と不安な渡しだったりします。
まだお付き合い頂けるようで嬉しいですが。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/11 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.