FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『ヤギ牧場』 とりあえず到着してみたよ♪
2010-07-02-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
開園の9時には動物園に着いた。
3本のバーが回転するゲートをくぐった途端に、英人が一葉と那智を促す。
(待ち切れない園児が最初に入っていくわけで…)
大人族はまだバーの外だ。

ひ「ねぇ、こっちこっち!」
千「英人、走るな」
日「すでに遅いよ…」
雅「龍太!追いかけてっ!!」
龍「あのね…」(龍太、バーを飛び越えます)
ヒ「俺も行く!」(やっぱり飛び越えていく。さすが体育会系)
神「ま、3人一緒なら大丈夫でしょ」
雅「反対側にある『水の広場』の周辺なら木陰も多いですし、シートを広げて寛ぐのにいいですよ」
安「随分詳しいんだね」
雅「以前、幼稚園の遠足の手配を承ったことがありまして。そちらの広場を利用させてもらいましたから」
宮「じゃ、そちらに荷物を下ろして俺たちも追いかけますか」
野「あなたは行かなくていいんですっ!!」
雅「あ、荷物なら僕が見ていますから、皆さん行ってください」
千「お言葉に甘えよう(ほとんど命令)」

かくして大人族は雅臣に案内されるまま、動物園とは離れた広場のある公園の方へと向かった。
広い園内。動物園、水族館があるメインゾーン、そしてレジャーシートを広げられる公園。
ゲートから左右に分かれて、一番端の公園からメインゾーンまでは結構な距離がある。
『水の広場』からは水の流れが涼しい音を運んでくる。
晴れた今日みたいな暑い日は、水の中に入って遊ぶ子供の姿が見られるのだろう。
そこから少し離れた、木々の茂る下に、それぞれ持ち寄ったレジャーシートを敷いた。
太陽の下では暑く感じても、日陰に入れば心地よい風が通り抜けていく。

雅「貴重品はお持ちになってくださいね。ではみなさん行ってらっしゃいませ(ニコニコ)」
他「行ってきま~す♪」

雅臣、お昼寝タイム…

日「あいつら、どこ行ったわけ…」
千「たぶんヤギ牧場だろう」
神「どっち?」
宮「あっちだよ」(今にも走りだしそう)
千「先に行っていいぞ。今日は飼育員が待機しているはずだから」
安「そんな手配までしていただいたんですか。ありがたいですね」
宮「おしっ!!」(ダッシュ)
野「ちょっ…!!瑛佑っ!!」
神「…め、ずらし…。野崎さんでも人の名前、呼び捨てにするんだ…(ビックリ)」
千「そりゃぁ、名前くらい呼んでやらなきゃなぁ(ニヤリ)」(また何か考えている)
野「……」(また弱みを握られた気分)
日「そんなことより、ちゃんと見つかるんだろうな…。迷子じゃシャレにならないよ」
神「添乗員と高柳君がすぐに追いかけたんだから大丈夫だよ」
日「3人バラバラに動かれたら、一人はどっかに行っちゃうってことだろ?」
千「!?」
安「たぶん一葉は誰かについているはずだからね。迷子にはならないと思うよ」
神「この余裕の違い、すごいよね…」(千城と安住と野崎を見回している)
千「一番落ち着かないのは野崎か」
野「社長だって変わらないでしょ」
日(ボソ)「何て低俗な言い争い…」

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
これ、まだ続けても大丈夫ですかね…?あと何話続くんだか、自分でも分からなくて少々不安が…。
7月になったから新作をあげたかったのに…(まぁこっちも書ききれていないんですけど…)
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-02-Fri 11:58 [編集]
m様
こんにちは。

>無事に入園おめでとうございます(^_^)

無事入園(なんだか入園ちがいですけどね)できたのはいいんですけど、いつまで続くのか不安になってきました…。
園児、はしゃぐはしゃぐ。
入園したらあとは楽しむだけですよ。大人も子供も。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-02-Fri 19:36 [編集]
ら様
こんばんは。

>面白すぎますww 園児3人のお守は大変でしょうね((*´∀`))ヶタヶタ って、雅臣はお昼寝ですか。。。ww
おもしろいですか~?よかったです。
雅臣、お昼寝ですね。すっかり放っておかれちゃって。(あ、すねてませんから)
子守はホント大変ですよ。すぐうろつくし。
やっとヤギ牧場に到着です。
あと何日続くんだ?!
すみません、こんなもので。
コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-07-02-Fri 19:42 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 園児と追いかけっこ
コメントきえ | URL | 2010-07-03-Sat 04:50 [編集]
K様
おはようございます。

> 動物園の遠足って 結構 ハードですよね。パパ達だけでは 追いつけないかもしれない。体育会系の二人がいて 良かったですね。そして ここでも 野崎さんのヤキモチが 可愛いこと!! 瑛佑は なかなか 園児達と遊ばせてもらえませんね。きえ様 お話し 楽しませてもらってますよ~。どうぞ 気のすむまで続けて下さいませ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

動物園とか遊園地とかハードですよ…。
すぐに迷子。
体育会系2名様、今回活躍ですかね。
たぶん、走らされます。そして付き合わされます。いっぱい。
瑛佑も遊びたいんでしょうね。
あれこれ言われても駄々をこねれば許してくれるカミサンですから。
いつまで続くのか…。こんな記事ばかりですみません。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-07-03-Sat 10:19 [編集]
MO様
こんにちは。
こちらこそレス書いたつもりがありませんでした…。

>なぜか先ほど打ち込んだコメントが消えてしまいました。十分 楽しんでますよ~♪ それぞれに悲しい事や辛い事を乗り越えて幸せになったカップルばかりですから、こんな風に素敵な仲間に出会えて、身も心も開放されて楽しめるなんて、最高ですよね。千城も、ここぞとばかりに、野崎に突っ込みますね~。

楽しんでますか~?嬉しいです♪
千城と野崎、結構いいコンビですよ。
最近野崎も書いていて楽しいです。
今までいっぱいいろいろなことがあったから、みんなで和気あいあい笑いあえるっていいですね。
楽しい遠足になることと思います。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.