FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
想―sou― 一夜物語 7
2010-06-16-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
英人が笑みを浮かべる姿は幼さもあったが妖艶といえる”美しさ”がある。
内の中から自然と発されるものは、淵を覆うものがあるのではないかと思えたくらいだ。

いくらささやかなプロフィールを聞いたとは言っても、知らない人間と二人で放っておかれるのは一葉には落ち着かない状況だった。
だけど英人は、どこか一葉を気遣ってくれるような、対人面に慣れた雰囲気が見られる。
神戸とはまた何か違っていて、強引に近付いてくる態度ではなく、ゆっくりと引き出すような印象だ。
たまに一葉でも理解不能な返答がある。
篠原が英人の絵を欲しがっていたがなかなか手に入らないものだと伝えてみれば、「絵がいくらで売れているか全然知らないんだよね。まぁ、お給料もあるんだかないんだか分からないし」とサラリと口にされ、逆に「何で一緒にでかけるって言ってくれない相手に不満を持たないの?」と質問をされ答えに困った。
先程の神戸との会話を聞いていてのことなのだろうが要所ごとに使い分けてくれている安住に特に不満はない。
元来、性に関しては経験も乏しく(というより無い)、興味も強い方ではなかったし、ほど良い距離を保ってくれているから普段の生活で照れまくって物事に支障がでることもなく過ごせている。
英人の言葉の中には『四六時中一緒にいたい』というニュアンスが含まれていて、そんなふうにずっと一緒にいたらむしろ気恥ずかしさばかりで何も手につかない状態になってしまうと思えた。

安住と中條の間を疑ったことくらいはあっても、知ってしまえば必要以上の心配も湧かなかった。
そういった意味では、『社長』と『秘書』の間まで勘繰る英人は嫉妬深い人間といえるのだろうか。
奥の部屋で何やら仲直りをしているらしい二人が出て来ないところを見ても、自分たちは淡白過ぎるのだろうか???
ちょっとした不安が渦巻いてきた。

その時、英人の携帯電話が鳴った。
「あ、ごめんね」と一度一葉に断りを入れてから、その場で出てしまう。
一刻も早く…という思いまで伝わってくるようだ。
「…会社出たの? ……。うーん、っていうか正確には神戸さんが野崎さんの状況を聞きたがっているんだよね…。なんだか宮原さんとのこと知らなかったみたいで。それで野崎さんを誘い出した、みたいな感じぃ?……えっ?!ま、まずいんじゃないの?!………。…わかったよ…。いいから早く帰って来てぇ…」
英人の会話はかなり途切れ途切れで、もちろん相手の声なんて聞けないのだから当然だが、お相手と分かる人間からだとは甘い口調で理解できる。
それでも一番最後にストレートに伝える気持ちは、どれほど相手を想うものなのかと、一葉のほうが照れていたくらいだ。
どうしたって自分と安住の立場で物事をはかってしまう。
安住だってここまで単刀直入に言い表したりしない。

一葉がびっくりな顔で英人を眺めていたのに気付かれ、英人も少しだけふふっと笑った。
『照れ』とはまた違う種類の笑みのようだ。
そう、『満足』といっていい。
愛しい人からの声を聞いて、心に巣食っていた不安も嫉妬も吹き飛んでいるようだ。
それが分かれば、一葉もなんだか安住の声が聞きたくなった。
気持ちを言い表すことは自然なことなのだと言われている気がしたから…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

短くてごめんなさい。
ほんとに10話とか15話で終わるのか~ぁぁぁ???
あれ?だって今日で7話だよ…。
間もなく50000hit様!?…はやいっ!!

【私信】甲斐様。お中元は返品可能です。

6←
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
愛されまくってますます色艶のいい英人くん
コメント甲斐 | URL | 2010-06-16-Wed 08:25 [編集]
まさにちょうどいいサイズ同士の組み合わせで、それぞれの愛し方、それぞれの愛情表現というものなんでしょうね。
でも、いっつもそばにいて愛を囁かれたい英人くんには理解できないことでしょうけど。

※返却不可だなんてそんな罰当たりなこと…
毎日抱きしめて眠りたいと両手広げて待ってますから。
No title
コメントきえ | URL | 2010-06-16-Wed 10:22 [編集]
K様
こんにちは~

>いいなぁ~ 英人くん。素直に千城に甘える姿を見て 一葉も刺激されちゃった?ていうか 安住さん 友達同士のお付き合いに遠慮なんてしてると 一葉は どんどん入れ知恵されちゃってますよぉ 笑 ここのお店には 刺激的なカップルが 次々とやって来ますからね。早くパパがお迎えに来た方が良いのでは?いよいよ 千城も登場?一葉の反応が楽しみです!

>入れ知恵(ふふふ笑)
このお店にいたら刺激受けることばっかりですよね~。
一葉大丈夫かな~。
もうこの際、嘘をついてでもパパを早く呼び出さないと…
千城と安住、超過保護なパパなのにこちらも少々タイプがちがいます。
束縛度の違い???
コメントありがとうございました。
Re: 愛されまくってますます色艶のいい英人くん
コメントきえ | URL | 2010-06-16-Wed 10:28 [編集]
甲斐様
こんにちは~。

> まさにちょうどいいサイズ同士の組み合わせで、それぞれの愛し方、それぞれの愛情表現というものなんでしょうね。
> でも、いっつもそばにいて愛を囁かれたい英人くんには理解できないことでしょうけど。

あぁ、ここで、ちょうどいい…。
それぞれいっぱい思うものはあります。
ひーちゃんはとにかく淋しがりやなので、一人にされると不安なんですね。
過去のいろいろ(パパママ問題)もあるんだと思います。
っていうことは一葉は愛情いっぱいの家庭で育った子か?!

> ※返却不可だなんてそんな罰当たりなこと…
> 毎日抱きしめて眠りたいと両手広げて待ってますから。
すでにご覧になっているかと思いますが、飾ってありますので。
お持ち帰り、自由です。返品も可能です。
コメントありがとうございました。
No title
コメントけいったん | URL | 2010-06-16-Wed 15:15 [編集]
<オールスター感謝祭> 万歳 \(^▽^)/ 読んでて すっごく 楽しい♪
Re: No title
コメントきえ | URL | 2010-06-16-Wed 17:17 [編集]
けいったん様
こんにちは~。
> <オールスター感謝祭> 万歳 \(^▽^)/ 読んでて すっごく 楽しい♪
感謝祭!!そうそんな感じですね。
どこまで登場人物が増えるんだか、そして書けるのか、私…。
お楽しみいただいているようでうれしいです。
コメントありがとうございました。
No title
コメントきえ | URL | 2010-06-16-Wed 17:21 [編集]
mo様
こんにちは。

>英人は、良い感じに一葉ちゃんを刺激してるみたいですね。自分達以外の色々なカップルとの出会いは、良い影響を与えそうですよね。英人の甘える声を聞いて、千城もご満足でしょうね~。何がまずいのかな?更新が楽しみです♪

あくまでも一葉視点なのでなんなのですが…。
良いように刺激してくれている英人だと思います。
ちーも、素直に甘えてくるひーを見てご満悦の様子。
えぇ、ますます一葉を…(え?!)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.