FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
ちょうどいいサイズ 55
2010-06-01-Tue  CATEGORY: ちょうどいい
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください。

安住は宥めているつもりだろうが、それどころではない一葉である。
朦朧としていたような意識が現実へと戻ってくれば、安住の顔すらまともに見られなかった。
どれだけ恥ずかしい行為をしてしまったのだろうか。

自分一人で先に達してしまった申し訳なさもある。
同時に一葉は、安住にも同じことをしてあげるべきなのかと脳裏を巡らせた。
ただ、経験などない行為なだけに、自分が安住を満足させてやれるような自信はない。
それでも勇気を出して、「あ、安住さんは…?」と問えば、少し顔を歪めた。
「できることなら、一葉ちゃんの中に入りたい…。でも最初はちょっと辛いと思うんだ…」
“中”というものが、口の中ではないのだとは一葉だって判断がつく。
だけど、辛かろうがなんだろうが”最初”がなかったら二度目もなくて、この先ずっと進めないような気にさえさせられる。
覚悟を決めたはずだ、と自分を奮い立たせた。
気遣ってばかりの安住の思うように、好きなようにしてほしい…。

「俺なら、大丈夫…」
自信など全くありはしないが、このままで終わるのも嫌だ。
安住はそっと身を伸ばすと、ベッドサイドにある引き出しから、何やら液体の入ったボトルと一葉でも使用目的の分かるコンドームを取り出してきた。
なにをどうするのだろう…。
不安と恐怖、そして、一緒になれるのかという期待が体中を巡って再び熱くなるのを感じる。

「嫌だと思うのなら、すぐに言ってね」
静かな声が一葉の不安を取り去るようだ。
安住は一葉の頭の下にあった枕を取ると、一葉の腰の下に置いた。
膝を立てられ、安住の目の前で足を広げるようなはしたない行為に羞恥心が沸く。
だけどこれは自分が望んだことなのだ、と言い聞かせる。
手にしたボトルを傾けて、その中身を掌に出している。
液体が流れ出るのを、そしてそれが自分の尻の間に塗られるのを、他人事のように見ていた。
「ここでつながってもいい?」
ぬるりとした液体と、触られる指にぴくりと身体が揺れた。
そこの器官がどういう場所かくらいは分かる。
物を出す場所だとは熟知していても、受け入れるところとは思ったこともない。
一瞬にして浮かんだ一葉の不安な目を見て安住の手が止まった。
「やっぱりやめようか」
一葉は恐怖の中に立たされながらも静かに首を振った。
一葉の勇気をどうか汲み取ってほしいという願いもあった。

きゅっと硬くなった一葉の身体を感じたのだろう。
安住は「力を抜いていてね」と諭し、後孔の上を慎重なほど撫でていた。
「ちゃんとほぐしてからにしてあげるからね」
時折一番細い指先がつぷっと潜り込んで、その度に、ぬるっとした液体も足される。
「んぁっ!!」
指の第一関節が潜ってはまた抜けていく。
奥に入れられれば入れられるほど痛みはもちろんあったし、異物感も感じたが、一葉はとにかく耐えたかった。
繋がりたい、と言った安住の願いをかなえるために…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
これまでの話がなかなか進展しなかったらえちも進展しない…(冷汗)
あと3日分書けたけど、やっぱりえちでしかも終わっていない…。
木曜日がまた診察なので、それまでにストック作りたいです。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-06-01-Tue 08:31 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 無理しないでね~
コメントきえ | URL | 2010-06-01-Tue 09:34 [編集]
S様
こんにちは~。

> きえ様おはようございます。一葉ちゃん頑張ってますね~。そんな頑張ってる一葉ちゃんを見るのは好きですが、きえ様あまり無理しないでくださいね~。やはり身体あってのものですから。

一葉、頑張っていますっ!!天然えち性格なのかしら?!
安住を誘っている、煽っている、そんな状態です。
ご心配おかけしてすみません。
ほんと、大したことはないんですけど、一回病院にいくと時間がかかっちゃって…。
パソ子に向かえなくなっちゃうから書くことも難しいんですよね。
粗大ゴミの扱いがなければ、まだ余裕はあるんでしょうけど。
コメントありがとうございました。
中に入りたい
コメント甲斐 | URL | 2010-06-01-Tue 17:19 [編集]
安住さんの丁寧で優しい仕草どれほど一葉ちゃんを大切にしているかわかりますね。心にもカラダにも傷ひとつわずかな痛みすら与えたくないという親心・・・いえいえ、愛情ですね。
一葉ちゃんも初めての行為に頑張ってる様子、痛みに耐える初心な可愛い子って好きですよ。

※いつもはあまり見ていなかったのですが、昨日45000ヒットで、PCの前で感動してしまったので今日もついつい見ちゃいました。もう45300ですって。1日で300かぁ。。。5万ヒットの時には万歳三唱しますね。
Re: 中に入りたい
コメントきえ | URL | 2010-06-01-Tue 18:52 [編集]
甲斐様
こんばんは。

> 安住さんの丁寧で優しい仕草どれほど一葉ちゃんを大切にしているかわかりますね。

大事に大事にここまで守ってきましたからね~。自分の欲望と闘いながら。
愛情、深いんです。

> 一葉ちゃんも初めての行為に頑張ってる様子、痛みに耐える初心な可愛い子って好きですよ。

一葉も健気な性格の子ですから。
大好きな人のために尽くしてあげたいんだと思います。
そして求められることが嬉しいんでしょう。

> ※いつもはあまり見ていなかったのですが、昨日45000ヒットで、PCの前で感動してしまったので今日もついつい見ちゃいました。

おめでとうございます~♪
先に何のお知らせもしていなかったのによく気づいてくださいましたっ。
もうこんなにお客様がいらっしゃってくださったのですね。
こんな駄文にお付き合いくださる方がいてくれて本当に嬉しいです。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.