FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夢のような吐息 4
2010-04-12-Mon  CATEGORY: 吐息
水谷と同類と取られるのは嬉しくない。
誰にでも簡単に身体を許す人間と思われたくもないから否定する。
見られてしまったことは不覚だったが、水谷の手の早さを知る宮原にはいくらだって言い訳ができた。
「水谷さんを悪く言う気はありませんが、一緒にされるのは気分がよくないですね。私の意思を無視して行動に出る方ですから」
「抵抗しなきゃ同意って受け止めるよ。美琴さんって開き直るのも早そうじゃん。『これくらいは…』って諦めるタイプでしょ。たぶん俺が手を出しても許してくれるよね」

身体がカッとなる。
当たっている部分があっても、彼が想像する低俗な人間の身分に落とされるなど益々気分が悪くなる。
「それ以上の発言はやめていただけませんか」
「美琴さんってスキあり過ぎだよ。だからオーナーに付け込まれるんじゃん。バリバリ仕事こなしているのに、身体だけは弱いって感じ。それで流される…」
「もうこの話はやめてくださいと申し上げたはずです。あなたも水谷さんの手腕に引っかからないようにお気をつけください」
「冗談。俺とオーナーじゃ立場一緒でどっちも堕ちないよ」
苛々する野崎とは対照的に、どこか余裕すらある態度で宮原は肩をすくめた。
野崎自身、会話の中で感情を表すことは滅多にない。
話題が性的なものをまとうから余計に苦手と受け止めるのだろうか。
店の中で、小声で囁き合うような会話だから尚更耳に纏わりつく。

野崎はこれ以上宮原と会話をするのが何故か怖かった。
隠し続けた何かを引っ張り出されそうな気がした。
いつか水谷の前で晒した身体のように、無防備なものが現れそうだった。

「帰ります…」
野崎が宮原の脇を通って裏口から外に出れば宮原が追ってきた。
少しの時間であれば店を空けても大丈夫なのだろうが、まだ話し足りないと言いたげな態度に溜め息がこぼれる。
店の中で話したくない内容があるのだと、その雰囲気から読み取れた。
「まだ何か?」
強気な口調に出てはみたものの、暗がりの中で動揺しいつもの自分でないのは野崎自身が良く分かっていた。
悩みの相談を受けるのとは少々違うようだ。
振り返った野崎と宮原の間が急速に縮まる。
宮原の腕に囲まれるように間合いを詰められて野崎は逃げ場がなくなった現実を知った。

素早さは水谷にも似ている。
「オーナーのじゃないんだったら俺のになってよ」

唇が触れる寸前で囁かれた言葉に野崎は耳を疑った。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ハリネズミにもモテ期が?!(知らんっ!!もうっ勝手に動いてるし!)
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
朝からウケました(笑)
コメントちぃ | URL | 2010-04-12-Mon 05:10 [編集]
ワタシの野崎さんに対する第2のイメージは、シャム猫だったのに、ハリネズミとは(笑)



ワタシはまだ修行が足りませんね。


ぉもしろいですね。色んな事が絡んできて、翻弄されている、野崎さん。どっちに転がる?のか楽しみです!
Re: 朝からウケました(笑)
コメントきえ | URL | 2010-04-12-Mon 08:44 [編集]
ちぃ様
おはようございます。
ハリネズミはいつもいらしてくださる甲斐様が付けてくださったものです。
私も思いつきませんでしたね…。

> ワタシの野崎さんに対する第2のイメージは、シャム猫だったのに、ハリネズミとは(笑)

シャム猫ですか…。
そんな立派な存在も想像していなかったです。
忠犬ハチみたいなイメージはありましたけどね。

> ぉもしろいですね。色んな事が絡んできて、翻弄されている、野崎さん。どっちに転がる?のか楽しみです!

いつもキビキビシャカシャカ動く野崎ですが、やはり恋愛事は苦手の人間です。
SSのはずなのに、何話になっちゃうんだろう…。
コメントありがとうございました。
俺のになってよ
コメント甲斐 | URL | 2010-04-13-Tue 15:43 [編集]
宮原、新キャラのくせに生意気だぞ~
っと思ったら、そうかそうか、それでね・・・ふーん。
八つ当たりっていうか嫉妬っていうかアレですね。
遊び人水谷にいいように扱われるっぽい&まあいっかこれくらい、ってのが許せない!?
いいねぇ若いって(三十路だけど)。。。。

英人くんのために日野ちゃんゲットしたくて、千城さんから生贄にされたハリネズミのみことちゃん、いつも頑張ってるご褒美に魔法使いのおばあさんにシャムネコにしてもらえるかも!?
Re: 俺のになってよ
コメントきえ | URL | 2010-04-13-Tue 17:25 [編集]
甲斐様
こんにちは。

> 八つ当たりっていうか嫉妬っていうかアレですね。
> 遊び人水谷にいいように扱われるっぽい&まあいっかこれくらい、ってのが許せない!?
> いいねぇ若いって(三十路だけど)。。。。

若くはないですよね、この人、いくつだっけ…あ、そうそう33歳だって。
野崎ももう(?)37歳だって。(なんだ、この他人事発言は…)
仕事の面でも身体の面でも好き勝手にされている野崎に何か言いたかったようです。
嫉妬…なんですかねぇ…。
やりきれない何かがあったようで、こんな野崎サンを気の毒に思ってくれた方なんでしょうか。

> 英人くんのために日野ちゃんゲットしたくて、千城さんから生贄にされたハリネズミのみことちゃん、いつも頑張ってるご褒美に魔法使いのおばあさんにシャムネコにしてもらえるかも!?

魔法使いのおばあさん?!
はい、おばあさんでゴザイマス…。
気がきく秘書の努力をそろそろ認めてあげないとなりませんしね。
ちちんぷいぷいでシャム猫になるように魔法をかけてみます。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.