FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
策略はどこまでも 32
2009-07-15-Wed  CATEGORY: 策略はどこまでも
たぶんR18でお願いします。

柔らかな髪を梳かれ、首筋を這う唇がきつく肌を吸い上げる。
うなじに感じる高柳の舌の動きがとてもエロティックで、那智はブルっと身を捩じらせた。
可愛いとか言われても、嬉しくもなんともない。高柳の体格と比べることこそがそもそもの間違いなのだが、目の前に広がる逞しい筋肉を見れば、その差をさらに実感させられる。

「ね、…も…、ダメ…」
接合部分が時折ぴくぴくと動くのを感じた那智は、早く抜いてほしいと懇願したが、高柳は許してくれそうになかった。
「だめなのは俺のほうだって。那智の中で何回はじけたって満足できねぇよ」
不意に腰を持ち上げられ、下からズンと衝撃が与えられる。
「んぁァ…っっ…」
突然の衝撃に、身体の全てが仰け反った。

透き通るような白い肌には、高柳の所有を表す斑点がいたるところにつけられている。
熱を帯びて薄紅色に染まる肌を晒し、さもしいほどの啼き声をあげる自分が、高柳の目にどう映っているのか今更だが気になった。
数多くの身体を見てきたであろう高柳にとって、満足いくのはどのようなものなのだろうか。
一方的に攻められるだけの身体が、那智の意思とは関係なく反応し勝手に爆ぜていく…。
こんな状態では満足できないと言われたようで、高柳の言葉が那智には悲しかった。

「絶対俺から離れるなよ。どこにも行くな。誰にもやらない。おまえは俺だけのモンだからな」
欲望をむき出しにした雄の双眼が那智を捕らえた。
激しく合わせられる唇と、注ぎこまれた舌先が全てを吸い取るかのように絡みつく。
昨夜から何度も思った。こいつに魅了され堕ちて行った人間は何人いたのかと…。その中の何番目に自分が加えられるのかと…。

下半身に与えられる衝撃は那智の全てを奪い取った。心も身体も、高柳なしではいられないと全身が訴えたのに、その想いは言葉となって表れることはなかった。

「あっ、だめ、だめっ、…んっ!!」

再度高みまで追いつめられ、枯れた泉からなけなしの液体がこぼれおちた。
握りこんだ高柳の手の上にサラサラとした体液がかかる。
もうこれ以上は無理だと、脱力した那智の身体が高柳の上に崩れた。
バクバクとした心臓の音が高柳に聞こえるのではないかと思った。

「那智。…俺、絶対におまえを手放せないから」


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

予約投稿の仕方が分かったので(いまさらぁ!?)明日から一日1回、昼の12時にUぷする予定です。
そのほうが読みに来てくださっている方にもいいかな…。と。
ご注文がありましたらお寄せください。ご期待に添えるかはともかく…冷汗
いままでランダム投稿で申し訳ございませんでした。

関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-07-15-Wed 19:17 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2009-07-15-Wed 21:22 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 初めまして。
コメントきえ | URL | 2009-07-15-Wed 21:45 [編集]
Mio様。
ご訪問いただきありがとうございます。

いつまで続くんだか、やつらの行動には作者の私も困っております。

>濃厚なエチシーンありがとうございます(〃▽〃)
こちらこそ、こんな駄文にお付き合いいただき嬉しい限りです。
なっち、いつ壊れることやら…と私も気になりつつ、高柳の好き勝手にやらせておりますが…(汗
高柳は頑丈にできているので多少やりつかれても仕事に支障はないと思います…(?)

ぜひまたいらっしゃってください。
コメありがとうございましたっ!

Re: タイトルなし
コメントきえ | URL | 2009-07-15-Wed 22:09 [編集]
Y様

またまたご訪問いただきありがとうございます。
こんな駄文にお付き合いいただき本当に感謝しております。

機械にまったくもって知識がなく、どこまでたっても成長しない自分が情けなく…
せっかくいらっしゃっている皆様にご迷惑をおかけしっぱなしで申し訳ない限りです。

那智を「かわいい」言っていただき、とても嬉しいです。
たぶん本人は口をとがらせていそうですが…

ぜひまたお越しください。
コメありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.