FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
かけがえのない日々の訪れ 9
2010-02-16-Tue  CATEGORY: かけがえのない日々
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください。

どこまでも余裕綽々とした神戸は、硬さを保ったままで日野の中に存在している。
結局日野一人だけがイかされたらしい。

「ここから出さない”快感”っていうのもあるけど、さすがに最初からそれは可哀想だからね。たまにはこういうのもいいでしょ」
神戸は撫でるように一度、人差し指の先で日野の裏筋を触った。

…よくない…。知りたくないよ、こんなの…。どこが『天国』だって?

涙を浮かべながら見上げた先には、やっぱり柔らかな笑みを浮かべた神戸がいる。
絶対にこの笑顔に騙される…。

「じゃぁそろそろ…。君は若いから休憩なくても大丈夫だよね」
ゆっくりとストロークを始めた神戸には焦りが生まれた。
若いからとか理由にならない。
息だって身体だって何も整わない状況で、次を始められるはずがない。
「…ま…、て…」
声を上げることだって辛いくらいなのだ。

「連続で果てることの悦びも教えてあげるからね」
ニッコリと笑った神戸に日野の意思など聞く耳はなかったようだ。
なによりも神戸はまだ果てていない。自分だってこれが絶頂を迎えた結果とは思えない何かがあった。

じれったくなるくらいの腰使いだった。
激しい動きにならないのは、一応日野を気遣ってのことなのだろうか。
そして体内の硬い部分をずっとそらされたままの動きだった。
アノ場所を擦られることでめくるめく昇ってくる快感を知ってしまった今、日野の方から腰が動いてしまうようだった。
両手をシーツの上に縫いとめられてしまったのだから、またもや自分の性器を触ることができなかった。

「う……、っんっ…、あっ…」
胸にある果実は、口に含まれるとコリコリと音がするんじゃないかと思うくらいに硬くなっている。
股間はもうベタベタだった。
先程吐き出した精子と次の絶頂を待ちわびて零れてくる体液で濡れまくっている。

「いい締まり方。君はやっぱり要領がいい子だね。習得するのが上手だよ」
こんなところで褒められてもうれしくもない。
神戸はぬるぬるとしてしまった日野の性器に手を添えると、適度な力の加減で握り扱き始めた。
「あぁぁ…、…で、る…」
「うん。次は本当の『天国』へご招待するよ」

神戸は抜け出るギリギリまで雄を引いた。そして勢いをつけて舞い戻ってくる。
日野の内壁を抉るような硬さのある肉芯が何度も叩きつけられ、同時に絶妙な扱き方で擦られた日野の中心がぱんぱんに膨れ上がって弾けた。
今度こそ勢いよく白濁の液が喉元まで飛んできた。
無意識に日野が絞めてしまった孔を数度往復した神戸の雄芯は、精子を吐き出す寸前でズルリと取り出され、日野の腹の上に体液を撒いた。
コンドームを着けずに飛び込んだ日野の中で零すことに躊躇いがあったのだろう…。
生の感覚は知っているつもりだったけど、女ではないのだから妊娠する可能性がないことは日野も承知している。
もっとも中でこぼされた時にはその後をどうして良いのかも知らない日野だったが。
どこまで気遣ってくれる神戸だったのだろうか…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
気遣っているのか?!
日野ちゃん、優しいのも大概にしないと…
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
未知との遭遇 日野さん
コメント甲斐 | URL | 2010-02-16-Tue 08:57 [編集]
神戸さんたら、、、最後まで優しい(!?)
コレでもきっとうーんと手加減してるんでしょうね。
本気で来たら・・・・ブルブル 想像するのやめときます。
はじめてでイロイロ知ってしまった日野さん、なんかもう怖い物がなくなったって感じじゃないでしょうか。
あるいはキャパが広がったとか?
知って幸せか、知らないほうが幸せかはともかくとして、おめでと日野さん。

Re: 未知との遭遇 日野さん
コメントきえ | URL | 2010-02-16-Tue 11:57 [編集]
甲斐様。
こちらにもご訪問ありがとうございます。

> 神戸さんたら、、、最後まで優しい(!?)
> コレでもきっとうーんと手加減してるんでしょうね。
> 本気で来たら・・・・ブルブル 想像するのやめときます。

神戸、優しいのか優しくないのか…。
とりあえず、「ノーマル」なところで抑えたらしい神戸です。
私もね~。神戸に「お仕置き」をされる相方を想像したら怖かったです。

> はじめてでイロイロ知ってしまった日野さん、なんかもう怖い物がなくなったって感じじゃないでしょうか。
> あるいはキャパが広がったとか?
> 知って幸せか、知らないほうが幸せかはともかくとして、おめでと日野さん。

キャパは広がったでしょうね。
未知の世界がまた一つ…と減っていきます。
知識も増えて、益々「なんでもわかっちゃう」バーテンに…。
「おめでと」って言ってもらえたよ♪良かったね♪日野ちゃん♪
…蹴り飛ばされそうなのでこの辺で…
コメントありがとうございました。
コメントきえ | URL | 2010-02-16-Tue 18:17 [編集]
MO様
連コメありがとうございます。

>「悪魔」な神戸に「天国」に御招待されちゃった日野は、今後どうなっちゃうんでしょうか~?私も未知の世界ですので、息を潜めて覗き見させてもらいます。。。

日野の今後は私も未知の世界ですっ(汗)
なんにも決まっていない…っ
息を潜めずに吐き出して…(囁く神戸)

どうなるのか、どうぞ日野を見守りください。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.