FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
かけがえのない日々の訪れ 8
2010-02-15-Mon  CATEGORY: かけがえのない日々
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください

突然襲ったあまりにも強烈な快感があった。
腰がひけそうになるのを神戸の力で封じ込められる。
滾る波のようなものが一気に肉の内側から日野を攻めた。
昂られる射精感。

「ここ。わかる?こういう君もいいよ。もっと感じて」
神戸の全てを飲みこみ、さすられる切先から逃げたくなる。同時にもっと擦ってほしい感覚もあった。
足を閉じたいことも忘れた。どれだけ恥ずかしい格好をしているのかももう分からない。
喘ぐ声も自然と漏れる。
一時はしぼんだはずの性器が一気に力をつけて腹へと向かい反り立った。

体中ががくがくとする…。痺れる…。

「痛くないよね?もう少し強請らせてみようか…」
意地悪なほどの言葉が神戸からもれたが、この時の日野には理解などできなかった。
狭い入口だと思っていた場所が、神戸を解した時のように自分も神戸の灼熱を飲みこんでいた。

体内のある部分を執拗に攻められて、日野は身体の限界を知った。
「む、むり、っ…っ、だめだって…っ」
執拗なほど、感じたことのない部分を攻められて、虐められて、日野はあっという間に追い詰められる自身を認めた。
もう耐えられそうになどない…。
だけど括られた性器の根元があった。
「ねぇ…いやっ!あぁっっ!ねぇっ、もうだめぇっ」
喘いでいる声は高くて、到底自分のものとは思えなかったが、自分の性器を戒める手にかろうじて指を添えた。
触れるのがやっとなほどの力しか残っていない。

…指を外してほしい…、イかせてほしい…
目尻に苦し涙を溜めて見上げれば、甘く快感に溺れたような神戸のうっとりとした表情があった。
「か、…かん、べ、さん…、も…」
「気持ちいい?」
「んっ…、いい…、いいからはやく…っ」
狂いそうだった。
神戸という男の手によって、人生を変えられるほどの衝撃が体中を襲っている。
「ちゃんとおねだり、できるんだね。もうすぐだよ」

どこまで追いつめられるのだろう…。
楽しんでいるのがわかる神戸の表情を見るのももう怖いくらいだ。

…くるしい…、たすけて…っ…
切羽詰まった日野の心の叫びを一蹴されて、神戸は自分のペースで日野を翻弄し続けた。
神戸は指を解いてはくれたが両手をシーツの上に重ねられて、日野の性器に触れるものが何もなくなった。
これでもかと日野のこりりとしたところを弄られた。
激しく出し入れされ、擦れる内側の肉が外に飛び出しそうなほど神戸に絡みついている。
「あぁぁぁっぁぁっ!!」
「いいよ。君の中、気持ちいい…」
お互いの荒い息遣いと繋がる秘部の水音に聴覚まで犯され、擦ってもらえないことで堰き止められた精子が血液と共に体中を巡ってしまうのではないかと思われた。
一際大きく神戸の腰が動かされて、日野は目の前をちかちかと飛ぶものがある錯覚に陥った。
ドクンッと身体が跳ね上がって頭の中が真っ白いものに覆われる。
「あぁぁぁっっっっ!」

体中が弛緩した。
白濁の液が飛び散ったはずなのに…、身体に全く力が入らないというのに…、日野の中心だけがまだ力を持っていて上を向き続けている。
呼吸をするのさえ辛く感じるくらい、息が上がった。
「ふふふ。後ろだけでイケたみたいだね」

…なに?…なんのこと…?

もう疑問を持ってもそれについて考える力さえなかった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
壮絶!
コメント甲斐 | URL | 2010-02-15-Mon 09:21 [編集]
ソコまで、焦らして攻めまくりましたか神戸さん。
やっぱり受けを知り尽くしているひとだけに、どこをどう攻められるとどんなに乱れて理性さえも失くす快感か身をもって分ってらっしゃる方は違いますね。
初体験で後ろだけって、そりょうもう虜ですわ。
この体験が日野さんの人生をどう変えてしまうのか見守っていきたいと思います。
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2010-02-15-Mon 09:57 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日野っち~
コメントメグミ | URL | 2010-02-15-Mon 12:21 [編集]
こんにちわ☆
神戸さんの攻めに萌えキュンです♪
リバっていいですね~☆
日野っちもまさか自分が?!って思っていたはず。
英人の気持ちが分かるようになるかも♪
2人の今後も含め楽しみにしております☆
Re: 壮絶!
コメントきえ | URL | 2010-02-15-Mon 13:57 [編集]
甲斐様
こちらにもありがとうございます。

> ソコまで、焦らして攻めまくりましたか神戸さん。
> やっぱり受けを知り尽くしているひとだけに、どこをどう攻められるとどんなに乱れて理性さえも失くす快感か身をもって分ってらっしゃる方は違いますね。

初めての体験から全てを引きだしちゃう神戸サン…。
やっぱり悪魔です。
極限まで(神戸にとってはまだまだだったんですけど…)追い詰めてあげたかったそうです。
そして良さを知って…(囁く)

> 初体験で後ろだけって、そりょうもう虜ですわ。
> この体験が日野さんの人生をどう変えてしまうのか見守っていきたいと思います。

ただ吐き出すだけじゃない快感っいうのもいいものなんですかね…(未知の世界)
日野の人生はどうなるのでしょうか。
こめんとありがとうございました。
Re: うゎ~
コメントきえ | URL | 2010-02-15-Mon 14:02 [編集]
M様
こんにちは~。

> 神戸さんが怖いです。初めての日野さんにそこまでしなくても…やっぱり悪魔だったんですね。これから2人の関係どうなっちゃうんでしょう?

そこまでしなくても~と思いながら、他の人ではまずやらないことを教え込んだ神戸です。
怖いですよね~。怖いです。
二人の関係はおいおい何か見られると思います。
コメントありがとうございました。
Re: 日野っち~
コメントきえ | URL | 2010-02-15-Mon 14:06 [編集]
メグミ様
こんにちは。

> 神戸さんの攻めに萌えキュンです♪
> リバっていいですね~☆

リバ、喜んでもらって嬉しいです。
うちで初のリバCP♪

> 日野っちもまさか自分が?!って思っていたはず。
> 英人の気持ちが分かるようになるかも♪
> 2人の今後も含め楽しみにしております☆

日野にとっては、まさかまさかの体験です。
受けくんたちで話が盛り上がる日が来るんでしょうか。
あ~、でも英人はタチは経験がしたことがないので…。
私の勝手な妄想で繰り広げているので描写不足だったり…。
あとで思いっきりイメージを覆されたらごめんなさい。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.