FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
かけがえのない日々の訪れ 6
2010-02-11-Thu  CATEGORY: かけがえのない日々
R18 性描写があります。ご注意ください、
(ただのえっちです。もういいよ…ってため息ついた方はスルーしてください。)

身体がビクビクと震えた。
神戸を見上げれば満足そうな笑みを浮かべた表情があった。
「ここ、わかる?前立腺。君もよく僕のを弄ってくれるでしょ?」
「いやぁ…」
神戸が日野の体内のどの部分に触れたのかは分からない。だけど押さえる精神や感情、性欲を飛び越えて体中が戦慄った。
なによりも射精感が抑えられない。
神戸の中にある、コリっとした硬い部分が脳裏に浮かぶ。
何かを考えようとする前に神戸の指に再度強く押されて、日野の中心がより一層ビクッと反り立った。
…今触れたら間違いなく爆発する…
体内を動く鉤のような指使いに、乱れる自分の呼吸があることを知る。
人の体内をかき回すことはあっても、自分が弄られることなどなかった。

我慢をする考えはもうすでになかった。
このままイきたい…。
それなのに、神戸はまだ意地悪をするように、指をギリギリまで引き抜き、潤滑剤を注ぎ足しながら2本目の指を入り込ませた。
日野をイかせるのが目的ではなく、孔を広げるのが目的なのだとは日野でも判断がついたが、散々昂ぶられた身体はもう限界を越えている。
「か、神戸さんっ、神戸さんっ!」
日野が切羽詰まった声を上げても、神戸はにこやかに笑みを浮かべるだけだった。
すべてお見通しなのだろう…。
「もうっ、むりっ!お願いだからっ」
今ならどんな恥ずかしいことでもできそうな気がした。
日野は自分の性器に向かって手を伸ばした。少しでも扱いてしまえば耐えていた苦しみから解放されそうな気がした。

今度は神戸に手を叩かれることもなかったが、絶頂を迎える寸前で神戸に取られた行動は輪にした指で根元を括られることだった。
「うぅぅっっ!」
「一人でイくのは無しね。触ったから余計に辛くなったんじゃないの?」
根元を押さえつけられてしまえば出したくても出せない。
体内で堰き止められたマグマが行き場を失って体中を巡るような熱さが込み上げた。
苦しさに目尻に涙が浮かんでくる。
力の入らない手は神戸の手に触れるのが精一杯だった。
ここまでくればプライドも恥もあったものではない。
「も…」
懇願する声も掠れた。
「あともう少しだからね。天国を見させてあげる」

これだけ辛い目にあえば天国というよりも地獄だ…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
神戸さーん
コメント甲斐 | URL | 2010-02-11-Thu 12:31 [編集]
鬼だ!悪魔だ!サディストだ!神戸さん。
弟のように思っている友人の悩みや愚痴の聞き役だった心優しいバーテンさんをこんな新しい世界にご招待してしまうだなんて・・・。
イケナイ快感を知ってしまった日野さんの運命はいかに!?
日野さんの切羽詰った苦しむとこがいいなんて思ってしまうワタシ、
神戸さんにも、きえさまにもずっと劣りますが、結構Sかもしれません。

※もういいよ…ってため息つく人いるんですか?
  まだまだいけます、おかわりいいですか。
Re: 神戸さーん
コメントきえ | URL | 2010-02-11-Thu 12:44 [編集]
甲斐様
こんにちは。
スルーしてくれない方がいたっ!!

> 鬼だ!悪魔だ!サディストだ!神戸さん。
> 弟のように思っている友人の悩みや愚痴の聞き役だった心優しいバーテンさんをこんな新しい世界にご招待してしまうだなんて・・・。
> イケナイ快感を知ってしまった日野さんの運命はいかに!?
> 日野さんの切羽詰った苦しむとこがいいなんて思ってしまうワタシ、
> 神戸さんにも、きえさまにもずっと劣りますが、結構Sかもしれません。

いや、私、Sじゃないんで…(まだ言う…)
悪魔神戸、実力発揮中です。
いっぱい甲斐甲斐しくお世話を焼いてくれた日野がついに悪魔に犯されました。
イケナイ世界に目覚めたようですね…。
あぁ、…もうこの先どうするんだろう…。

> ※もういいよ…ってため息つく人いるんですか?
>   まだまだいけます、おかわりいいですか。

おかわりっ?!
呆れている人のほうが多いかと思っていた私です。
どんぶり、用意してもらってもいいですかね?!
茶碗とか可愛いものじゃなくてさ…。(特大の)

コメントありがとうございました。
ワタシもオカワリで。
コメントちぃ | URL | 2010-02-11-Thu 21:35 [編集]
ヤバイです。神戸さん

お尻から、きっと小悪魔のシッポが出ているはず。
千城になんやかんやと言いながら、それ以上の隠れた顔を持っていたのですね。。

清楚なイメージの神戸さんでしたが、なかなかイイ面を魅せていただいてます。

まだまだ、逝っちゃってください。

きえ様。爆走を止めるものはおりませんよっ
Re: ワタシもオカワリで。
コメントきえ | URL | 2010-02-11-Thu 22:51 [編集]
ちぃ様
こんばんは。
オカワリのご注文ありがとうございます。

> ヤバイです。神戸さん
>
> お尻から、きっと小悪魔のシッポが出ているはず。
> 千城になんやかんやと言いながら、それ以上の隠れた顔を持っていたのですね。。

シッポ、ありそうです。
しかも先がとんがったやつ。
絡みついて刺すくらい長いのが…。

千城の我が儘ぶりと言い、いいコンビのような気がします。
それとも千城に鍛えられて小悪魔になったのか…?

> 清楚なイメージの神戸さんでしたが、なかなかイイ面を魅せていただいてます。
> まだまだ、逝っちゃってください。
> きえ様。爆走を止めるものはおりませんよっ

清楚か?!
まぁ、物静か的なイメージはあったかもしれませんが。
(もう読者様に育てられているキャラたちなので…)

誰も止めてくれないので暴走する神戸です。
日野、耐えられるのかなぁ。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.