FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
なにも書けません
2010-01-16-Sat  CATEGORY: 被害者同盟
ごめんなさい。

お話はなーんにも書けませんでした。
頭も空っぽで…

お付き合いくださっている方々には申し訳ないのですが、頭をふってもふっても小槌のようには出てこなかった…。

今更ながら、英人と千城を読み返していました。こんなところに時間を使って…っ!!
書きなおしたいところを多々発見しつつ、まぁ素人作品、こんなのでもいっかーぁみたいに開き直っています。
(根はかなり楽天的なので…)

そんなことはどうでもいいんですよねっ!
Present 先を書けよって話ですね。
鹿沼、押しかけちゃって雅臣もこたつに入っちゃったし。
こたつの中はあったかいし(誰かに)温めてもらう必要はないとか?!

すみません。本当に何も思い浮かばない本日でした。

週明けくらいには…なんとかしたい。
とりあえず、ごめんなさいm(__)m


あまりにも申し訳ないので野崎と神戸を貼りつけます。
いるところは日野のバーです。カウンターで二人仲良くお酒飲んでいるところ。

神戸(以下"か")「千城、また出張するんだって?」
野崎(以下"の")「ええ。ニューヨークに置いた会社の総会のようなものがありまして…」
か「英人君、また美術館に行きたいって言うのかな」
の「前回のご訪問で半分くらいをご覧になられたようですね」
か「半分?!全部見ていないの?!」
の「社長はそんなことをおっしゃっていましたよ。『見る時間がなかった』って」
か「連れていくね、今回」
の「そう予想されていたほうがよろしいかと思います。私が休暇願いを出しておきましょうか?」
か「野崎さんてば代筆もうまくなったんじゃない?」
の「犯罪みたいなことを言わないでください」
か「ふふ。気付かないことにしあげますよ。前もって休暇願なんてもらったこともないけど」
の「これ以上神戸様にご迷惑をお掛けするわけにはいきませんから」
か「『今日は休み』って言われることにももう慣れたよ。愛の睦言に"予定"はないのはわかっていても頻度は考えてほしいね」
の「そこまでご指導はできませんが…」
日野「仔猫の餌を用意しなきゃいけない日程も教えてくれないかな~ぁ」(←ひとりごと)
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
ご訪問者まもなく20000いくかなぁ。
なんのお礼もできないんですけどね…。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたつみきえ | URL | 2010-01-16-Sat 12:15 [編集]
MO様
こんにちは。

>きえ様、私の大好きな日野のバーをありがとうございます。千城たちに振り回される前に、情報交換は必然ですよね。野崎も、あらゆる面に、気を配らないといけませんね~。

なーんにも思い浮かばない日です。
お話がなくて…こんなもので失礼しました。
日野のお店には色々な人が集まってきているようです。
居心地がいいんでしょうね。
(独立はしないほうがよさそうな気がしておりますが…)
神戸も大変です。あっちゃこっちゃ気を使うところが多くて。
でもそれも仕事の一つなのかな~(そんな仕事、やだよね)
今まで千城ひとりに尽くしていれば良かったところが増えちゃったし。
英人も我が儘言うようになったらもっと手に負えないばかっぷる。
まだまだお店に人を集めたいです。
コメントありがとうございました。 
Re:
コメントたつみきえ | URL | 2010-01-17-Sun 04:07 [編集]
H様
拍手残してくださいましてありがとうございました。
ご心配もおかけしてしまって…
こうして励ましの言葉を頂くと、「あー、読んでくださっている方がいるんだー」って安心します。
まだ書いていていいんだ…って。

私もネットの世界は分からなくて不勉強なところは多々あります。
毎日妄想を繰り広げてお話を書くのでいっぱいいっぱいです。
勉強しなきゃいけないことはいっぱいあるのに時間がないっ!ってやる気もない…。
知らないから余計に投げ出しています。

なんでしょうね…
英人たちを書きあげたことで一気に気が落ちたのだと思います。
自分で自分を褒めるのは変だけど、読み返したことであんなのはもう書けないような気がして筆が進まなくなりました。
って、ここで愚痴こぼしているときじゃないですよね。
書きたいこともいっぱいあるので何かしら進むと思います。
(常に妄想中みたいな人なので)
スルーでもいいですよ。また遊びにきてください。
コメント、ありがとうございました。

休日出勤
コメント甲斐 | URL | 2010-01-18-Mon 15:24 [編集]
まあ、そんな日もありますって。
こちらは勝手に来て勝手に読ませていただいているので、ただただ楽しくやってますけど、打ち出の小槌はそう都合よく働きませんよね。
そんなときは、『本日休業』とか『準備中』
あるいは千城(英人?)のまねして
『愛の睦言に"予定"なし』の札をドアに貼ってお散歩にでも出かけてみてくださいな。
Re: 休日出勤
コメントたつみきえ | URL | 2010-01-18-Mon 16:20 [編集]
甲斐様。
こんにちは。

> まあ、そんな日もありますって。
> こちらは勝手に来て勝手に読ませていただいているので、ただただ楽しくやってますけど、打ち出の小槌はそう都合よく働きませんよね。
> そんなときは、『本日休業』とか『準備中』
> あるいは千城(英人?)のまねして
> 『愛の睦言に"予定"なし』の札をドアに貼ってお散歩にでも出かけてみてくださいな。

お気遣い頂きましてありがとうございます。
また重そうな内容の話に考えてしまいました。
気分転換も必要ですよね。
お散歩に出かけて色々な(男の)人を観察してきま~す。
何かひらめくかも。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.