FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千城と英人の年末の旅行
2013-12-12-Thu  CATEGORY: 淋しい夜
英人は寝る前 必ず風呂を要求する。
決して汚くはないと言っても洗いたいようだ。
千城も自分で洗えることを喜んでいた。
世話を焼けることが何故か嬉しくて。
仔猫を洗っているみたいだ。

風呂場での英人は、ベッドの上と違って艶が増す。
それが千城には怖かったが。

今年はみんなでの旅行が出来なかったから淋しがったのではないかと気遣ったが、千城がいてくれればいい態度に迎えられてホッとしてしまう。
いつだって、どこにだってつれていってやろうと思う。

そういえば…と少し脳裏を過った。
野崎は、恋人である人を、旅行に連れて行ってやったのだろうか。
宮原は野崎よりも年下だからなのか、我慢しているように思えた。
休暇をやるというのに、『仕事をサボる』と言われ続けた。
サボってくれと言っても聞かないカタブツがようやく休みを取った年末年始がある。
どうやら、温泉に行くらしい。
何もこんな近場でなくても…と千城は思ったが。
温泉国日本は素晴らしいところがあるから薦められるが。

「ねえ、千城…」
「うん?なんだ?」
英人が飛行機の中で行き先を問う。
南半球は温かな『夏』だ。
どこぞかの社長も、新婚旅行に南国を選んでいたとか。
いつだって英人を連れては『新婚旅行』だけれど。

「着いたら…」
それだけで何を望まれるのか分かる。
痴態はもう幾度も拝ませてもらった。
「あぁ…」
千城は短く答えた。
言葉にしなくても分かるのは、愛する心があるからだろうか。
長い移動で、やっぱり体は洗いたいのだろう。

自然から湧き出た温泉がある国。
広い、湖がある、と伝えると、誰に見せるわけではないのに恥ずかしがる姿がある。
もちろん、水着は着せるが…。
紅くなる肌があった。
喜んでくれるだろう。

機内でも「抱いて」と素直に身を寄せてきた英人は恐ろしいほど可愛い。
この身にほだされないひとがいるのなら見てみたいと千城は何度も思った。
縋るのは自分だけでいいとも。
他には絶対に与えたくはない。
英人は自分のものだ。

千城は競争社会の中で生きながら、初めて失いたくないものを見た。
それが英人だ。
掃いて捨てて、どうでもいい人間が多かった中。大事にしたいと思ったのは初めてだった。
縋ってくる小さな体が愛おしくて…。
いつも体を売っては金が欲しかったのかと思うと悔しくなる。
そんな"はした金"だ。

「愛している」
もう幾度囁いただろう。
それでも納得しない英人がいる。
立場が違うせいだろうか。
姓を変えても追いついてこない。

くっついてくる体がただ千城には嬉しくて。

あぁ、風呂がある国に連れて行ってあげようと千城は選んだ。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日は 「R」抜き~息抜き~の日かな♪
コメントけいったん | URL | 2013-12-12-Thu 10:40 [編集]
第4弾の 熟年夫婦の「R」は、お預けなのね!
きっと 夜に向けて 強力な栄養ドリンクを飲んでたでしょうに 可哀想…( *´艸`)クスクス♪

英人と千城も 今回は2人だけの旅行ですか!
でも 行く先が あの新婚さんと同じとは、御対面~♪が あるのかな?
★'.・.LOVE~(*^▽^(^▽^)~♡~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

Re: 今日は 「R」抜き~息抜き~の日かな♪
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-12-Thu 15:05 [編集]
けいったんさま
こんにちは~。

> 第4弾の 熟年夫婦の「R」は、お預けなのね!
> きっと 夜に向けて 強力な栄養ドリンクを飲んでたでしょうに 可哀想…( *´艸`)クスクス♪

強力なドリンク(?)
どんな精力剤だ。

> 英人と千城も 今回は2人だけの旅行ですか!
> でも 行く先が あの新婚さんと同じとは、御対面~♪が あるのかな?
> ★'.・.LOVE~(*^▽^(^▽^)~♡~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

ご対面はないけれど。
二人だけの旅行を楽しんだようです。
何か色々聞いた社長なんでしょうかね。
ラブラブは相変わらず。
コメントありがとうございました。
Re: Re: 今日は 「R」抜き~息抜き~の日かな♪
コメントたつみきえ | URL | 2013-12-12-Thu 15:10 [編集]
すみません
全然えち、書けなかったのです。
「熟年夫婦」
千城と英人、本当に熟年ですね。
うちでも長いです。

またいつか、書きたいです。
ありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。