FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬の珍客 同級会 3
2013-12-08-Sun  CATEGORY: 珍客
 部屋に戻って「酔いの後の入浴は良くない」と光也にたしなめられる。
 この温泉地に着いてひと風呂あびていたかから、とべつに光也の言葉はわかっていても。
 気持ちが良かったのだ。
 裸になって全身を晒せられること。
「光也がいてくれたらいい…」
 どちらかといえば、彼の方が酔っているのではないか。
飲んだ酒量を思ってしまう。しかし、微塵も感じさせないのが、この男だ。
 途中で瞼を閉じてしまったから…。
 成俊は手招きで光也を呼んだ。
「一緒に入ってくれないの?」
 もう、どこの殺し文句だと、うなりたくても唸れなかった光也だ。
 大浴場に入らせなかったことが救いなのだろうか。
 パッと着ていた浴衣を脱ぎすてた。
 成俊にしか見せたことのない裸体が樽風呂のそばで披露される。
「沈んでしまえ」
 と思ったのは誰にも見せたくない光也の思いであったけれど…。


 部屋についた露天風呂に身を投げた。
「きもちいいっ」
 無邪気に喜ぶ望の姿を見ては、佳史も笑みを浮かべる。
 宿泊券をもらったのは、たまたまの偶然だったのだが。
 初めは一室だったが、同級会を思いたっては、すぐさま対応してくれた弁護士がいてくれた。
 望の先輩はなにかと顔がきくらしい。
 自分が手配しても良かったが、顔を立ててやるべきだろうとは背後関係で知る。
 見れば、誰もが忙しい人たち。
 一葉君も成俊君も、我慢していたところがあるのだなぁと、触れ合うごとに思う。
 相手を思うから、言いださないだけだ。
 それは、望も同じだろう。
 年が明けたら、医院の隣に事務所を構えると言う。
 そばに来てくれることは、何より嬉しかった。
 表立って声にはしないけれど。
…抱きしめてもいいだろうか…。
 細い体は、本当に誘っているようだ。

 佳史も浴衣を脱ぎ棄てる。
『裸を見られるのは恥ずかしい』と言ったのは誰だったか。
 合わせればなんの問題もないだろう。
 勃起した下半身はともかく…。
 それをいったら自分の方が恥ずかしいが。
「望…」
「あ…、よしふ…み…」
 重なる体温は温泉よりも熱かった。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。(o'▽')σ【ポチッ】

え…えちかいてもいい?
大人のえちってどうなんだろう…。
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
えー!
コメントちー | URL | 2013-12-08-Sun 10:54 [編集]
おはよんよん♪

これ、私の好きな人がたくさんいるんですよね。
マコチャンまで来た時は、一人でニヤニヤ、ガッツポーズでした。

昨日の成くんのささやかなワガママは可愛かったし。
一葉も変わらず可愛いし。
佳史さんも安住さんも佐貫さんも好きだあ。

望さんは、佳史さんに溺愛されてるので←ちょい下(笑)
マサさんは、ツンデレマコチャンをよろしく~。
今回、出番が少ないよね?

大人のピンクはダメなの?
ダメなの~?

佳史さん、安住さん、マサさん、佐貫さんもスタンバってますけど?
あ、アラフォー弁護士さんも。
大人の[H]…'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。o○
コメントけいったん | URL | 2013-12-08-Sun 12:03 [編集]
大人の…で連想させられるのは、じっくり 味わう時間が長いかな~?

受けさんが「ギブ」するまで 「欲しい」と乞うまで 焦らしに焦らして攻める!(⌒^⌒)b うん、そんな感じと…(笑)

しかし 4組の[H]を書くとなると 大変だよ,きえちん!
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
参戦?
コメントnichika | URL | 2013-12-08-Sun 12:10 [編集]
わたくし ちーさまに乗っかります! あっ体重で押し潰すつもりはないです
気配です(笑)
ねえねえ温泉 浴衣 夜中 あるでしょう! 今でしょう!お・さ・そい・わ🎵
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。