FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もみじの彩り
2013-11-21-Thu  CATEGORY: 策略はどこまでも
また、ナニカ書いたっぽいですが、お許しを…。


 そろそろ紅葉が良くなる…と言いだしたのは久志だ。どこぞかのドライバーに、裏通り的な観光コースを聞いたらしい。
 まぁ、自分が運転することはないし…と那智は大人しく従った。
 ドライブに行くなんて、いつぶりだろう。

 さすがに連日走行している運転手の情報は正しかった。彼らは移動の道でしかないのだろうが、見る人からしたら"観光地"だ。
 久志も裏道を教えられていたようで、ナビゲーションは意味がなかった。
 とりあえず、渋滞情報くらいは教えてくれるか…。

 赤、黄、と染まる山肌を視界に入れる。
「綺麗だね…」
 思わずこぼれてしまった。
 その、那智の言葉を聞いて、ハンドルを切りながら久志も喜びの声を上げた。
「今、一番、良い時らしいよ。もう少したつと、枯れ木になっちゃうんだって」
 今でも"枯れ木"じゃないか…と言いたくなる言葉は喉奥に押し込められた。
 枯れゆく時ですら、愛でられるのは国民性があるのだろうか。
 四季の彩りなんて気にしない人だと思っていたのに、こうして連れ出されて解説をされると奥ゆかしさに変えられるのだから不思議だ。

紅葉
さえ様よりいただきました。お持ち帰りは厳禁です。

 朝比奈一葉から買った車のおかげで、あちこちへと出かけている。そのことは感謝するところなのだろうか。
 今まではなにかと二の足を踏んだ外出が気軽だ。
 あの当時の一葉の売り言葉、『好きな時に好きなところへ行ける』と言われて大して気にしなかったが、決して間違いではないのだろう。
 営業には向かない性格だったけれど、確信を突いてくるところは正しいのではないかと、今更ながらに思う。

「那智、日帰り温泉、寄っていく?」
 色々な土地に寄った。
 作るのかも分からない野菜を目にして、周りの客が『やすい~っ』というのに惹かれて思わず買ったものもある。
 その新鮮さを今更数時間、冷蔵庫に入れなくても問題がないだろう。
 疲れた体は正直に、くつろぐ場へと向かわせる。

「温泉…?あるの?」
 聞いた時、やはり、立ち寄る気だったのだろう。嬉々とした声が聞こえた。
「あるよっ、あるっ。源泉かけ流しっ」

…きっと久志が寄りたかったのだろうな…。
 分かってはいても、「ふぅん」と付き合わされた感じを表にしてしまう。
…別にいやじゃないんだけれど…。
 突っぱねてしまうのはどうしてなのか。

 素直に感情を言い表せないのは今更だ。
 たぶん久志も分かっているはず。
 そっけないふりをしても、近くにいてくれる人を感じて満足する。
 決して、離れていかないと遠回しながらも知りたくて、我が儘が言える。

「ヒサが寄りたいんだったらつきあってやる」
「二時間500円だって~」
「のぼせるだろ…」

 ワンコインで楽しめるアミューズメントとしたら、相応の価格なのだろうか。
 詳しくは知らないが、今は満喫できると思える。

…ただ、『人に体を見せるなっ』と意味不明な言動は困った。
 温泉に行くって時点で、あっちこっち、隠すことはないんじゃないの…?
 老舗の温泉宿は昼の時間、入浴客は少ない。
 そんな中で目を合わせてしまった、ある客…。

「秘書っ?ひしょっ?」
 那智は温まるよりも、動揺し過ぎて、水しぶきを上げてしまう。それだけで体温が上がった。
 湯けむりの向こうに見えたのは、ゆったりと寛ぐ榛名建設の秘書、野崎と、恋人だといった宮原だ。
 真っ赤になる秘書はもみじのようだ。

「あー。野崎さんたちも来ていたんですか~ぁ」
 のほほんっとした久志のセリフが、妙に怖い。
「ヒサッっ」
 粗相があってはいけない、と端々によぎるのに…。
 普段の会話を繰り広げる人間が二人いる。
 宮原も久志も世間話には慣れていた。

「こんなところでご一緒するとは…」と、意外な出来事を、野崎秘書は戸惑いつつも受け入れていた。
 緊張を解くためもあるのだろうか。さっさと上がろうとする姿が見えて、邪魔をしたのではないかと心配する。
 野崎の後ろ姿を追った宮原が、「さんきゅっ」と久志に目配せを送ったことが那智には意味が分からなかった。

 重要人物がいなくなったら寛げそうな大浴場。

「あのひとたち、泊まり、なんだね」
 そう、久志に言われて、個人の自由だ、と突っぱねたかったが。
 なぜに宮原が『さんきゅ』と言ったのか分かる。

 さっさと上がらせて、ふたりきりの時間に持ち込みたかったこと。
 自分たちが訪れなければ、長々と温泉をたのしむ時間になっていたのだろう。
 それはそれで、とがめられないけれど…。

 日帰り温泉だと思っては、宿泊の手続きがとられていた。聞いたら、野崎の手配のものだと言われる。
 また、関わるなと言われていることも…。
 野崎の『口止め』に何も言えない、紅葉見物となった。

…まぁ、真っ赤に染まる野崎秘書を見たら、それだけで充分なの…?
 那智は、胸の中で呟いたことを公にはしない。
営業として、大事だろう。そして、『榛名』は決して敵に回せない…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

もう、いっぱい書きたいことはあるのですが、全然頭と手が追いつきません。
日生は、本当にお待たせしてしまうかもしれませんが、和紀と周防が隠した、あと、奈義ね。隠したアレコレを順次公開しようと思います。
中途半端にしてしまってすみません。
思考がまとまるまで、少しお待ちください。その間、繋ぎの何かを書きますので。

紅葉狩り。
もう本当に何十年前ですかね。海外で知り合った人は、なんで日本人は枯れ葉を見に来るのか分からない と言っていました。
現地ガイドのお言葉です。
価値観ってちがうのね~。
今では、観光のひとつとして定着してくれているのでしょうかね。
関連記事
トラックバック0 コメント11
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お風呂の中の紅葉狩り
コメントnichika | URL | 2013-11-22-Fri 12:02 [編集]
みこったんはもみじ~~~宮原もかくしたいよね
久々那智と久志~~~~相変わらず素直じゃない那智!

良かったね口止めで宿泊 うんダレかそんな方いないかな
Re: お風呂の中の紅葉狩り
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-23-Sat 09:58 [編集]
nichika さま こんにちは~。
レス 遅くなりましたm(__)m

> みこったんはもみじ~~~宮原もかくしたいよね
> 久々那智と久志~~~~相変わらず素直じゃない那智!

さっさと部屋に隠れたい宮原だったことでしょう。
そりゃあもう、見境なく食いつきそうな久志の目が怖かったから(←)
那智のモットーは、とりあえず、逆らってみる?!
でもまぁ、久志はそんなところも可愛いと思っていることでしょうが。

> 良かったね口止めで宿泊 うんダレかそんな方いないかな

美琴、手抜かりなく物事を進めていきますね。
瑛佑と一緒に温泉に籠っていた…なんて社長には知られたくないだろうし。
「どうせバレているんだからさ… by瑛佑(&久志)」
紅葉にお風呂、いいですよね。
コメントありがとうございました。
拍手コメ う様
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-23-Sat 10:02 [編集]
こんにちは~。
レス遅くなりましたm(__)m

> 日本人って情緒豊かな国民なんだよね(^ .^)y-~~~ ワンコインの温泉 いいな(^O^)

四季折々を愛でる国民、って感じがします。
世界には単調な気候の中で暮らす人もいますからね。
細かいことに気付く、まさに「おもてなし」がピッタリの人種なのかもしれないです。
こちらは温泉国だからなのか、結構ワンコインは多いです。
あとは無料の温泉とかもありますね。
探すと色々出てくる(笑)
コメントありがとうございました。
拍手コメ kさま
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-23-Sat 10:10 [編集]
こんにちは~。
レス遅くなりましたm(__)m

> あ~あ、みこっちゃんのヌード、久に見られちゃいましたね(笑。真っ赤になった美こっちゃん、いいもの見られて良かったね。

もしかしたら、一番見られてはいけない男だったかも?!
振り返れば、久志って色々な人と温泉に入っていますよね~。
まぁ、遠足に行かせていたから仕方ないけれど。
うまく逃げていたCPのひとつが、美琴&瑛佑だったでしょうか。
だからきっと、団体入浴に慣れていない美琴だったようです。
那智たちはお得感満載でしょう。
たまにはお出掛けするといいことがあるかもよ?!
コメントありがとうございました。
紅葉
コメントさえ | URL | 2013-11-23-Sat 15:22 [編集]
みこっちゃんや那智達にちょうどいい写メ撮れました♪
もぐもぐからどうぞご利用くださいませ♪
Re: 紅葉
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-24-Sun 15:12 [編集]
さえ様 こんにちは~。

> みこっちゃんや那智達にちょうどいい写メ撮れました♪
> もぐもぐからどうぞご利用くださいませ♪

またお出掛けしてきましたか~。
後で利用させてもらおうと思います。
いいねぇ、紅葉。
関東も良い色になりました。
(うちの方はもう終わってるけど 笑)
コメントありがとうございました。
ああ~
コメントnichika | URL | 2013-11-25-Mon 12:27 [編集]
日本のどこかに~🎶  さえさま ショットありがとうございます
情景がさらに・・・に盛り上がり(腐腐腐) そばに滝があるのですねv-34
きえちんの旅のショットや 美味しいデザートフォット 目で眼福(^^♪
Re: ああ~
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-25-Mon 15:55 [編集]
nichika さま
こんにちは~♪

> 日本のどこかに~🎶  さえさま ショットありがとうございます
> 情景がさらに・・・に盛り上がり(腐腐腐) そばに滝があるのですねv-34
> きえちんの旅のショットや 美味しいデザートフォット 目で眼福(^^♪

演歌、歌ってますね~。
写真はさえちゃんに撮ってもらったものです。
目に見えるものって、やっぱりイメージが確立されるのか、
いい加減な文章でも情景が伝わるようで感動モノです。
イラストは描けないので、写真で補おう(`・ω・´)ノ
コメントありがとうございました。
Σ(T▽T;)
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-25-Mon 15:57 [編集]
にっちん
あーーーーっっ
ごめんなさい。
モモエちゃんだね…。

唄いながら思い出した、とんでもない作者ですm(__)m
滝と紅葉
コメントさえ | URL | 2013-11-25-Mon 22:00 [編集]
nichikaちゃん腐腐腐な妄想膨らみましたか?
また今週末旅に出るのできえちんの執筆の糧になるような写メ激写してきます!!
今週末は久々のお泊まり旅行です♪
女子旅だよ~(*^^*)
なので昨日久しぶりにネイルサロンに行ってきました~♪
スカルプで長さ出ししてスワロ乗せ放題です。
久しぶりに長くしたのでいろんなことがやりづらいです(>_<)
打ち間違い率高し(>_<)
Re: 滝と紅葉
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-26-Tue 10:04 [編集]
さえ様 
こんにちは~。

> 今週末は久々のお泊まり旅行です♪
> 女子旅だよ~(*^^*)
> なので昨日久しぶりにネイルサロンに行ってきました~♪
> スカルプで長さ出ししてスワロ乗せ放題です。
> 久しぶりに長くしたのでいろんなことがやりづらいです(>_<)
> 打ち間違い率高し(>_<)

またお出掛けですか。いいですね~。
ネイルのお手入れすると、何かと気をつかっちゃうよね~。
私は匂いが苦手で、マニキュアもほとんど付けないのですが…。
お洒落は大事です(`・ω・´)ノ
気をつけて行ってきてください。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。