FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
同行 7
2013-11-17-Sun  CATEGORY: 晴れ時々
R18 性描写があります。閲覧にはご注意ください。

 ベッドは広々としたダブルサイズだ。寝転がって、マットの柔らかさと寝具の肌心地を味わう。
 癒された肌、解れた体は、長流の想いを全身で受け止めた。
 長流の手は胸から下生えに這っていった。
…エステなんかよりもずっと気持ちの良い肌触りだ。
「あ…、ふ…」
 思わず声が漏れてしまう。
 感じるのは長流だからだろう。どう振り返ったって、他の男に肌はなびかない。

 手を伸ばせば長流の肌がある。胸の尖りに触れたら、嫌がるように体を捩らせる。
 相手を感じさせるために動きたい長流は、必要外に触れられることを嫌う。
 分かっていながら触ってしまうのは、感じまくる自分が悔しいからだろう。
「ショウ…。肌が綺麗になったね…」
「なに…?」
 突然の言葉は、日本語なのに理解できなくて問い返した。
 肌をさすりながら、他の手が入ったことを、咎めるのか、責めるのか…。触らせた全てが許せなさそうに感じるのは独りよがりだろうか。
「長流…」
「なにしたっていいよ。いいけどっ」
 伝わってくるものはある。
 褒められて嬉しいだけではない。長流なりに、この肌艶が我慢できなかったのだろうか。
 悔しいなら、言えば良いのに…。
 遊んだ過去はある。お互い、知りきった間柄だった。
 遊んだっていいと言われるのはどうかとも思うけれど。
…オトコとは引っかかるものなのか…。

 手を伸ばして、長流の中心を撫でた。
 黒髪が茂るソコは隆々としている。
…感じているんだ…。

 自分を相手に…。そう思うと激しく興奮する。自分自身も滾る。たぶん、ライアンを目にしてもこうはならないだろう。
「長流…」
 もう一度名前を呼んだら、涙目の顔が覗きこんでくる。
 何を望むのかは分かってしまった。
「挿れる? 俺、我慢できない…」
 尚治が唇を濡らすと、逆に委ねてくる。
 本当に、こんなところが歳を感じさせない。
 騎乗射は長流の一番好きな体位だ。
 抱いて包んでやりたい…。
 首を振られた。
「挿れて…」
 舌足らずな唇が動いた。
 まだ柔らかくなってはいないだろうが、擦りつけられたら我慢ができない。
「長流…。長流だけだから…」
 疑いだけはもたれたくない。知らずに疑われることも我慢できない。遊んだその先で、一人だけを、愛した。

『お仕置き』は満足するまで、放してくれないことだろう。
 下から突き上げたら胸と喉を晒す。
 一番弱い部分を惜しげもなく…。
「ああぁぁっ」
 響きわたる声に満足を得てしまう。感じさせているのは自分だ。
 長流もまた、許すのは自分だけだと信じたい。

 中肉が放さないように締めつけてくる。この感じがいい。
 女では味わえない、締めつけかただった。
 絞り取られていく。全てが長流のものだ…。

 思わず体位を変える。
 腰を掴んで長流を敷きこんで、疼きを差し込む。
…好きだ…っ。この男だけが自分を支えて立たせてくれる。
「長流っ」
 年上も年下もなく、同等に扱ってくれる人。
 勢いよく腰が進む。
 親を失い、孤独の中で生きて、初めて全部を預けられた。
「あっ、ショウッ」
 自分を呼んでくれる声がある。
 満たされようと思う。
 吐き出し、それは相手を潤す。
「好きだよ…。長流のそばで生きられたらいい…」
「ばか…」

 照れか。その表情も嬉しい。

 ゆっくりと体位を変える人がいる。
 下からそっと挿れてくる。気持ち良いと感じるから逆らいもしない。
 こちらも弱い喉を晒すのか…。

 男として、挿れたい欲求もあるのだろう。
 長流の全部を受け入れられた。
 横たわった背は、とても心地よい。


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。(o'▽')σ【ポチッ】

あぁぁぁぁぁっ.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
隠したいけどだめだよね。
お医者に行ってきます。
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
(@∇@)へ、もしかして?
コメントけいったん | URL | 2013-11-15-Fri 15:55 [編集]
15と16話は、今日 アップの予定で OK♪
でも 17話は いつもの 「ヤッチマッタ~!」なの?
もしそうなら 私が 良い子良い子をしてあげよう!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

読者としては スムーズに話しが流れ いっきに読めて嬉しいです!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

日野は 長流という人が好きで 生粋のゲイではないから 心配する必要は無いのにねー
それでも 不安になっちゃうのは 長流も 日野無しの人生を考えられないからでしょう

きえちん、病院に行ってるんだね。
定期的な診察かな?
風邪を引いたと書いてあったけど  大丈夫ですか
待ち時間が長くて 帰ったら グッタリするでしょうから コメの返事は お気遣い無くね♪v(`ゝω・´)キャピィ☆
 

追い付いた
コメントちー | URL | 2013-11-17-Sun 17:48 [編集]
ここのとこリアルに忙しく←私の可愛い子ちゃんがライブしてたの、うふん。

なかなかお邪魔出来ずにいたら、こんな事に。
ん?なんだなんだ?と慌てて読み返しました。
なるほどー。
ここは、きえちんには珍しくリバだよね。
そして、私。
この二人がくっついた、いきさつを読んでないという。
だって、私がここに来たときは保育園だったんだもん。
二人は、すでに出来上がってたんだもん。
(なんつー、言い訳だ)
だけど、私、好きです、ヒノッチと神戸さん。
ほ、本当だよ?
拍手コメ う様
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-17-Sun 20:48 [編集]
こんばんは。

> 長流は 色々面で 長けてるね、名前通り(笑)あ~体毛なんですが、西洋人って 無毛の人 多くないですか?手入れしてるのかな?って 画面を通じてしか知らないですが(;^_^A

ホント、長けた男ですね~。
名前付けた時は微塵も思わなかったけれど(汗)
え?! 無毛なのっ?!
でも処理している人はいてもおかしくないかな。
画面で…、言われてみれば、西洋人、そうかも…と私もどこかの記憶を手繰り寄せてしまいました。
是非一度生身を拝見させていただきたいものです(←)

旅行っていいですよね~。
こちらの二人、また絆が深まったのではないでしょうか。
コメントありがとうございました。
Re: (@∇@)へ、もしかして?
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-17-Sun 20:54 [編集]
けいったんさま こんばんは。

> 15と16話は、今日 アップの予定で OK♪
> でも 17話は いつもの 「ヤッチマッタ~!」なの?
> もしそうなら 私が 良い子良い子をしてあげよう!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
>
> 読者としては スムーズに話しが流れ いっきに読めて嬉しいです!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

見事にいつもの「やっちまった…」でした。
それも、先に17話のほうが出ちゃって…。
後から16話をupした次第です。

> 日野は 長流という人が好きで 生粋のゲイではないから 心配する必要は無いのにねー
> それでも 不安になっちゃうのは 長流も 日野無しの人生を考えられないからでしょう

日野ってば鈍感さんだからね~。
長流はどうしても心配になっちゃうところがあるんでしょう。
ふたりとも確認したいことは山ほど?! あるのかもね。

> きえちん、病院に行ってるんだね。
> 定期的な診察かな?
> 風邪を引いたと書いてあったけど  大丈夫ですか
> 待ち時間が長くて 帰ったら グッタリするでしょうから コメの返事は お気遣い無くね♪v(`ゝω・´)キャピィ☆

風邪のほうで打ちのめされました…。
なんとか快方の兆しが…。
ご心配おかけしました。
コメントありがとうございました。
 
Re: 追い付いた
コメントたつみきえ | URL | 2013-11-17-Sun 20:58 [編集]
ちーさま こんばんは。

> なかなかお邪魔出来ずにいたら、こんな事に。
> ん?なんだなんだ?と慌てて読み返しました。
> なるほどー。
> ここは、きえちんには珍しくリバだよね。
> そして、私。
> この二人がくっついた、いきさつを読んでないという。
> だって、私がここに来たときは保育園だったんだもん。
> 二人は、すでに出来上がってたんだもん。
> (なんつー、言い訳だ)
> だけど、私、好きです、ヒノッチと神戸さん。
> ほ、本当だよ?

リア充、良いじゃないですか~。

そう、唯一のリバCPです。
二人の出会い、説明するのは簡単ですが、人間性までは適当に書いていたからかなりいい加減です。
そこは、お時間のある時に確認してもらったほうが良いかな…。
読者様、それぞれのご意見、ありそうですし。
(イメージ壊れた感が結構強かった…/(゚×゚)\)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。