FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
減ってるなぁ…。
2013-11-01-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
そろそろ年始の行動も視野に入れた11月です(←早すぎっ)

今月は粗大ごみの集荷(出張)があるので、またその後にいらない連休に入るので
どこに行くのだとか、何をするのだとか日々追われておりますが…。
調べるのは私の役目らしい…。

そうして過去記事を漁った私は、同金額なのにおまけの少なさに泣きたくなりました。

2011年

2013年夏

えーと、これは、買いに行かずにどこかに出かけろということでしょうか…。

でもね。もらえる品物があると思うと並ぶのだよ…。


那智「英人くん、もうチラシの準備に入るの?」
英人「うーん、まだ。この前、クリスマスケーキとお歳暮のチラシ作ってぇ」
一葉「こっちも希望者にクリスマスケーキ、予約受付するらしいよ(←売り上げる)」
成俊「尚治ってば、なんでも作っちゃうんだ~(←感心)」
日野「こーゆーとこで売り上げ取らないと…」(←臨時休業が多いので)
久志「タダ食いできるっていいなぁ」(←買う気、全くなし)


年末年始の予定を聞かれて、ふと思い浮かんだものです。
つか…。もう11月なのね…。
一年、あっという間だね。



あと、リクコメありがとうございます。
あんけーとのアレですけれど。
安住のもっと過去編とか(どんなオトコノコを虐めたのかぁ) 日生が「和紀くん」とか呼ぶようになった裏話編とか…。
ホント、読者様って色々な視点から見てくれるのですね。
絶対、私個人では思い浮かびませんよ~。
何が書けるか分かりませんが、ポチポチってしていってくださいな。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。