FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
木漏れ日 15
2013-08-14-Wed  CATEGORY: 木漏れ日
民宿の一階のダイニングで大鍋が用意された。
参加人数は全部で17人だと、その時に教えられて、ビールや地酒とか、好き勝手に飲み食いしている。
食事が終われば部屋に退散して、各自で宴会を始めてもいた。
一階の端に浴場もあって…。温泉ではないし、狭いけれど、大人でも3人は余裕で入れる。
一部の団体は単に汗を流す目的で、さっぱりとカラスの行水のごとく利用していた。

鳥海は白神と一緒に風呂場に向かった。
あとをついてきた能代と森吉には困惑もあったのだけれど…。
幹事は幹事らしく、表に『使用中』の看板を立ててくれた。

「能代さん、いらなーいっ」
「なんでだよ。見るだけはタダだろ」
「そういう問題じゃなくて…」
時間の無駄だと発言する能代と白神のやり取りは、半ば、コントだ。
さらに、危険の一つも孕んでいないことを告げてくる。
お互いに分かって、"それ以上"の意識を持たないこと。
鳥海は森吉の存在を少しばかり意識したけれど、やはりこちらも慣れたものがあったようだ。
一人、意識したことが恥ずかしいと思えるほど、森吉は"普通"だった。
男同士で裸を見せ合うことは、最初に能代の全裸を見せられた時と変わらない。

「背中、流してやろうか?」
「それこそ、いらなーいっ」
どこまでも能代と白神の明るい声が響いた。

その片隅で、森吉が「悪かったな…」と小さくつぶやいた。
体に触れたことを後悔している雰囲気は、悪い人間ではないのだろう。
鳥海は自分も雰囲気に流された反省があって、もう水に流そうとこれ以上の何かはないとはっきりと告げることにした。
傍から見ていても、能代と白神の"裸の付き合い"は心地よく感じられるもの。
とはいっても…、あからさまに見せられる下半身には抵抗があったのだけれど。
白神の雄は鳥海と変わらなかったし、能代の龍は静寂なのに迫力がある。
森吉は意識したのか、絶妙に見せないよう、タオルや仕草で誤魔化されていた。

部屋に戻っても、隣の部屋からは賑やかな声が響いてきた。
どこの部屋が何人の滞在になっているのかはわからないけれど、それぞれに"夏の夜"を満喫しているのだけは伝わった。
危険がない関係なら、素直に楽しむことができて、そこには、自分のはっきりとした態度が欠かせないのだとも教えられた。
もちろん、かばってくれる存在が必要なのだとは、守られてきた過去があるだけに、重要性も理解する。
邪魔だとばかり思っていた兄の配慮が感じられて、何故か嬉しかった。
そのことを直接言葉には表すことはないだろうけれど、感謝だけはしたのだ。

好き好きに敷けと言われた布団を、鳥海と白神はくっつける。
部屋の隅っこで丸くなるふたりに向けられたカメラを知らなかった。
安堵した表情は、気を許した人間にしか見せられないもの。
でもそれは悪用されるわけでもなく、偽の"真実"として、能代が周りに言い含めるために使われていた。
能代は心底、邪魔を排除して、八竜との仲を応援してくれていたのだ。

純粋に向かっていける存在があることが鳥海には羨ましかったけれど。
そんなふうに、誰かを想うときがくるのだろうか。
やはり"大人の階段"を踏みしめる姿が、焦燥を運んできたのかもしれない。
その焦りが、森吉という存在を受け入れることになったのだろうか。
ふと過った、"恋人の感覚"だけが、鳥海の中に宿された。
あんなふうに、大事にされたい"憧れ"。
その相手となってくれる人は、誰なのだろう…。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチってしていただけると嬉しいです(///∇//)

超特急で書いた…(汗)
ってことで、夏のバカンスはここで終了です(←欄外で話を終了するなってなぁ)
鳥海の心の変化を楽しんでください。

【私信】
ちーさま。 猫写真、お借りしてもいいですか?まーぶるとちろのお昼寝の…。
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
どうぞー。
コメントちー | URL | 2013-08-14-Wed 05:10 [編集]
あー、良かった。
鳥海くんが秋に妊娠←して、泣かなくて(笑)
ハラハラしちゃったよー。
藤里くんは、由良タイプなんだね。
まさかの鳥海くんユーリタイプ(逆だと思ってた)
あー、でも可愛い。モドキーズ。

鳥海くん、まだ好きな人いないのね。
瀬見ちゃんを意識するのもまだ先かな。
まあ、種は蒔かれてるから、芽が出るのを待ちますか。


ち「あー、良かった。安心安心♪」
し「ち、森吉め。もっとイケよ」
す「お守り隊の写真見て~」
ni 「 こ、これは・・・」
さ「ガチな方々に売れそうね」
き「売れれば何でもいいぞよ」


きえちん、ちーまーの写真使って~。
どうぞ、どうぞ。
ちーさん、妊娠って!!(≧m≦〃)プッ
コメントけいったん | URL | 2013-08-14-Wed 09:44 [編集]
ひと夏のアバンチュールで 出来てしまったお腹の生命
…ってって、ってかぁ~~!
もう想像したではありませんか(( ´∀`))ゲラゲラ

遠慮する事無く イケメンを ガン見放題で喜んだ 海の監視員ですが、
汗とヨダレと鼻水と(←興奮して♪)で 白塗りが まんだらに~~!
で、マーブル模様に日焼けした私。。。

誰ですか!?
ホルスタインって 言ったのは~~…甘┳┓モーモー
みなさま こんにちは~
コメントたつみきえ | URL | 2013-08-14-Wed 13:11 [編集]
良かったよ~っ、鳥海は妊娠しなかった~(爆)
良いお友達に囲まれましたね。
ふたりひとつで危険、回避~。

えぇ、種は蒔いてあります。

海の監視員、お疲れ様です~。
いろいろ焦ったところがあったのか、冷汗も止まらず…まだらに変身。
え?!ミルクがまだ届かない?!
でも妊娠しなかったし母乳はお預けだし、…。
ホルスタイン(腐レンジャー)に出してもらおうか~(喜)

鳥海のミルクはいつ発射されるのでしょうねぇ。
どっち見ても良い写真撮れた?
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2020 BLの丘. all rights reserved.