FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏の宝箱
2013-08-05-Mon  CATEGORY: 『想』―sou―
あるスーパーの前にできた人の行列。
開店時間までまだまだあるというのに、元気な声が響き渡っている。

那智「ヒサっ、走ってっ!!限定100個がなくなっちゃうよっ!!」
久志「あーっ、こんなところで全力疾走することになろうとは…(←走らされる)」
安住「一葉、転んだら危ないから、後からゆっくりくればいいよ。僕先に行くからね」
一葉「享利さん、かっこいい…(←背中を見ている)」
佐貫「御用だ御用だ~(`・ω・´)ノ~」(←オイ…)
成俊「…あーやって逮捕するのかぁ…(←後ろ姿を眺めている)」
英人「なくなっちゃうかなぁ」
千城「一つくらい用意させるから慌てなくていいぞ」(←なんでも手に入れる人)

腐店員A「一列に並んでくださ~い。先着順に整理券を配りま~す」
腐店員B「整理券をもらった方はこちらのレジで商品と交換いたします( ^^)/)」
腐店員C「現金引換でお願いします。ハイ、『宝箱』と『金券』になりますね」

受け取ったものは両手で抱えるほどの段ボール箱と、支払金額同額の商品券。
帰りはもらった商品券で店内で好きなものを買って帰る予定…なのだが、とにかく先に中身が知りたい連中は、少し離れたところで箱を開けようと移動する。

那智「ヒサ、二箱持ってよ」
久志「…意外と重いんですけど…」
安住「うちは一つあればいいからね」
佐貫「ブツはなんだろうな~」
一葉「成俊くん、このイベント良く知ってたね」
成俊「うん。スーパーのチラシのチェックは欠かさないんだ」(←貧乏性)
英人「色々情報は載ってるものね」(←制作者)

全員「さぁ、開けてみよう~(^O^)/」

2013夏宝箱
クリックで少し大きくなります。

千城「金の延べ棒とか宝石は入っていないのか…」(←スーパーですから…)



その頃

和紀「ひなっ、親父に抱っこしてもらっててっ。お兄ちゃん取ってくるからっ(←走り出す)」

腐店員A「あの~、一家族様一箱でお願いしますm(__)m」

日生「(ノд-。)クスン」
和紀「ひな、これ、ひなの分だよ。(整理券を手渡しながら)ほら、あのおばちゃんに『ください』って出して」

腐店員D「お、おば…っ?!」

周防「支払いはこちらでいいのかな(ダンディスマイル全開)」
腐店員「(。//▽//。)▽//。)▽//。)▽_//。)▽//。)ポッ」

和紀「ひな~、おっきいね~。何が入ってるかな~」
日生「わぁぁぁ、ぽっぷこーんっ」
周防「清音さんへのお土産も入っていたなぁ」
日生「いっぱぁい(ニコニコ)」

泣き顔を見せた日生も、すぐに笑顔になるのでした。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

私が行ったわけではないのですが、妹一家の戦利品でした。
あとこんにゃくが入っていたのですが、そちらは冷蔵庫に避難していたのでカメラ撮影には参加できませんでした。
うちも一箱もらいましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
腐レンジャー出動!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントけいったん | URL | 2013-08-05-Mon 17:49 [編集]
店員A=け「やっと…終わったぁ…」
店員B=さ「ほんと すっごい人だったわね♪」
店員C=ち「イケメンが いっぱいで楽しかったぁ~」
店員D=ni「目のやり場に 困りました」
店員E=す「ドキドキしました」

イケメンばかりに 目を奪われ きえちんの妹さんが来てたの 知らなかったわ!
何しろ 腐レンジャーですから 女性には いっさい関心ありませんから(*⌒∇⌒*)テヘ♪


所で さっき 「村」に行って来たんだけど、BL系を 小説やイラスト関係なく 全て同じカテゴリーになっていて 見難いったらありゃしない(。・`ε´・。)ぶぅ~
慣れるまで 新着記事を見逃しそう…(;´д`)ノはうぅ
Re: 腐レンジャー出動!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
コメントたつみきえ | URL | 2013-08-05-Mon 20:34 [編集]
けいったんさま こんばんは~。

腐レンジャー様、お疲れさまでした~( ^^)_旦

きえ「今日もガッポリ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ……σ(゚・゚*)ン? 給料払ったっけ…??? まぁいっかー。喜んでいたし」

> 何しろ 腐レンジャーですから 女性には いっさい関心ありませんから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

気付かなくて当然だと思います。圧倒的に女性が多いだろうし。
でも性別がどっちかに偏っちゃうような列の中にいると目立つよね。
私、思わず顔を見たくなっちゃうもん。
どんな人が買いに来たんだろう…って。

> 所で さっき 「村」に行って来たんだけど、BL系を 小説やイラスト関係なく 全て同じカテゴリーになっていて 見難いったらありゃしない(。・`ε´・。)ぶぅ~
> 慣れるまで 新着記事を見逃しそう…(;´д`)ノはうぅ

同じカテゴリーになっちゃったと聞いて 行ってきました。
私の場合、すでに『お気に入り』に入っていて、そこからダイレクトに行っちゃってたから気付かなかったです。
http://bl.blogmura.com/novel_bl/
こっから飛んでました。
ってことは、ここもいずれ変わっちゃうのかなぁ。
(お気に入りの中に『BLフォルダ』があるところが、他人に見せられない所以です)
見慣れたところが変わっちゃうと色々手間を取りますよね。
暑かったり 忙しかったり の中でイライラも増殖しそうです (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

コメントありがとうございました。
宝箱~~
コメントnichika | URL | 2013-08-06-Tue 08:22 [編集]
(*^▽^*) 年末は きえちんのでしってましたが  夏もあるのですね
日生が楽しそう   和紀君「おばちゃん」で大丈夫!
頭に「おお」はつけないでね(笑)
Re: 宝箱~~
コメントたつみきえ | URL | 2013-08-06-Tue 12:30 [編集]
にっちん こんにちは~。

> (*^▽^*) 年末は きえちんのでしってましたが  夏もあるのですね
> 日生が楽しそう   和紀君「おばちゃん」で大丈夫!
> 頭に「おお」はつけないでね(笑)

年末…じゃなくて 年始なんです(^^ゞ
初売り、っていうアレです。
夏バージョンは私も最近まで知らなかったんですよ。
個人的な意見としては…、景気を表していますね…という感想です(;_;)

和紀ってばこれみよがしに口にしたんでしょうね。
でも腐店員はみんな自覚しているからね(←)
徐々に学習していく日生です。
コメントありがとうございました。
あじゃ~
コメントnichika | URL | 2013-08-06-Tue 17:57 [編集]
そうでした! 初売り☆  スミマセン、まいどドジ子です
周防さ~ん 腐女子にも与えてくださいませ  
配達先は バラバラですが その辺りは 業界人もいるしね~~
日野っちも同行してみては 食材集められるよん
某宅急便ではないですか 素敵な方に配達されたら♡ 熱望
Re: あじゃ~
コメントたつみきえ | URL | 2013-08-07-Wed 08:04 [編集]
にっちん おはよ~です。

> 周防さ~ん 腐女子にも与えてくださいませ  
> 配達先は バラバラですが その辺りは 業界人もいるしね~~
> 日野っちも同行してみては 食材集められるよん
> 某宅急便ではないですか 素敵な方に配達されたら♡ 熱望

みんなにお中元配ってくれそうな周防です。
とりあえず「想」に送っておけば届くであろう連中はともかく。
そこで日野っちもおすそ分けをもらえることでしょう。
久志は配達員じゃないけど、行先は一か所だからコイツが配達すればいっかー(←)
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.