FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
夏の遠足
2013-08-01-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
日生は初めて『飛行機』というものを目にした。
写真でとかプラモデルとかでは見たことがあった。
和紀がいっぱいかってくれたおもちゃがあったからだが、どれも自分でいじれた。
目の前の鉄の塊は、本当に空を飛んでくれるのだろうか…。

「わ…くん…」
思わず漏れた声に抱きつかんばかりの和紀が「大丈夫」と何度も言う。
「ひな。お兄ちゃんはどこまでも一緒だよ」

…それが墓場だったとしても…。

綺麗なお姉さんが日生を飽きさせないように、色々とおもちゃをくれる。
トランプだったり、すごろくだったり。
長いフライトに眠気が襲ってきた。
和紀はそれに気づいて、CAが止めるのも聞かずに膝に抱っこする。
この姿勢が一番日生を安心させるのを知っていた。

「お客様…シートベルトを…」
「あ、大丈夫。ひなと俺、一緒に締めておくから」

…そういう意味じゃない…。
でも放したがらない客に文句も言えない。

フライトは順調だった。

*****

ファーストクラス 別の席。

那智「ひでとくん、個展開いているんだってぇ」
一葉「絵の人気はお店でも評判だよ」(←喫茶店 飾ってある)
成俊「すごいねぇ」(←素直に感心)
久志「今年の遠足、どこに行こうか考えていたのに一発で決まったな…」
日野「俺、長流の行方、知るためにいいけど」(←隠れて嫉妬)

久志「やっぱ日野って可愛いな」(ボソ)

雅臣「(添乗員魂発揮)みなさま~。迷子になんないでくださいね。美味しいご飯に巡り合えませんよ~」
龍太「…(一番の『ご飯』、雅臣さんじゃん…)」(←とにかく貪りたい人を知る)

安住「呼んでくれてうれしいね」
佐貫「世界平和がなによりだ」(←面倒事は自分もくたびれるので)

子供『俺たち フォーレンジャーっ』

あぁ、好きに過ごせよ…。
長いフライトの短い一場面。(←寝るから)

案の定、全員、安らかな表情を浮かべて至福の時に降りた。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

ファーストクラス、乗ってみたいなぁ。
きえちん、一回だけ間違って乗ったことがありました(←航空会社のミスで)
席、広かったなぁ。
一夜、えっちできるじゃんと思った、えこのみーとはちがうところでしたね。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
その飛行機に 乗りたかったよ~(-´ω`-)シュン
コメントけいったん | URL | 2013-08-02-Fri 08:17 [編集]
今回は CAにコスプレする暇も無く 出遅れましたが、次こそは!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

そう言えば 私のパスポートは とっくに 期限切れだった!
友達の家族と一緒に ハワイに行く予定が、
子供が はしかになって 私と子供は行けず ダンナ一人で行ったのを 思い出すわ!(怒)

周防さま、私も 連れて行ってぇ~~(*≧人≦)タノムッ!!

けいったんさま こんにちは
コメントたつみきえ | URL | 2013-08-04-Sun 11:52 [編集]
出遅れちゃったの~???
じゃあ、帰りの便で♡
きっと遊び疲れて、日生も和紀もオネンネ~。
周防は息子(ふたり)に放ったらかしにされて拗ねてるから、ワインでも注いでやって~。(絶対熟睡しているな…息子…。でも微笑ましいと見守る父なのです~)

海外に旦那ひとり…って…(ーー゛)
え―ん.・゜゜・(/□\*)・゜゜・私一人で行ってもいいっていうならいくらでも行くのに(←)

でも日本でビョーキになったのは良かったかも?!
知り合いは家族旅行の真っ最中に旦那が虫垂炎にかかって 緊急入院 予定便キャンセル料に病院対応、と、ものすごい出費だったそうで…。
なんにせよ、言葉が通じるって大きいな…と思いました。
あ、ちなみに彼は元気で生きていますよ。おまけに賢い妻は、保険金しっかりとっていたからね~。

私のパスポートも有効期限が~~~.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
とはいえ、名前、変えなくちゃなんですが。
海外旅行…遠いなぁぁぁ。
誰かつれてってぇぇぇぇ

コメントありがとうございました。
だ、大丈夫
コメントちー | URL | 2013-08-04-Sun 14:06 [編集]
師匠、ワタクシ紛れて隠し撮りしてきましたから。
すーさんと二人、バッチリです。

いくら、広いファーストクラスとはいえ。
イチャイチャし過ぎは・・・
まあ、いつもの事か(笑)

お兄ちゃんに抱っこされるひなちゃん。
可愛い可愛い可愛いねえ。
お兄ちゃんのデザートもきっと貰ったわね。

今年はどこにも行かない夏休み。
パスポートの残りはまだあるよ。
丘チームで、どっか行きたいねえ。
イケメンさんのいるとことかね(笑)
Re: だ、大丈夫
コメントたつみきえ | URL | 2013-08-05-Mon 09:08 [編集]
ちーさま おはようございます。

カメラマン、頑張っていらっしゃいますね~。
頼もしいです。

> いくら、広いファーストクラスとはいえ。
> イチャイチャし過ぎは・・・
> まあ、いつもの事か(笑)

そう、いつものことです。
ご飯食べさせて、もちろんデザートも。
日生は飛行機の騒音より和紀の心音を聞いてぐっすりZZZですね。

パスポートにいっぱいハンコ押してもらうのが嬉しかったなぁ。
良い思い出になっています。
できることなら一冊にまとめたいけど、無理だよね(←)
丘チームでどこか行くのも楽しそうだよね~。
コメントありがとうございました。
帰ってきたかな?
コメントさえ | URL | 2015-08-13-Thu 19:38 [編集]
きえちん、お盆だよ~♪
丘に帰ってきたかな~?
けいったんパパとさえパパも帰ってきたかな~?
きえちんのことだから飛行機乗って帰ってきそう♪と、思ってこちらにコメしてみました(*^^*)

猛暑日は過ぎたかな?という感じですが、皆さん体調崩してませんか?
私はナッツとコーラとアイスで凌いでます。

先日、山梨の花の都で向日葵の写メ撮りました♪きえちんにお話書いて欲しかったな~。
お盆だね
コメントnichika | URL | 2015-08-15-Sat 14:59 [編集]
今はオガラを炊くことができず気持ちだけ。キュウリとナスに違いがあるとは
最近知りました===
きちちんなら(*^_^*) 確かに飛行機で飛んできそうです~~

どんほど暑くなればいいのか!と年ごとに思うwww
そして変な天候、ゲリラ豪雨とか。丁度良いってなこと切望だ

山梨は桃源郷といわれる里があります
4月のほんの少しの時期だけ開花するころ散策もいいですよ🎵
さえさんの写メもみたいね。。。スイーツてんこ盛り(笑)

丘の皆さまクーラー当たり過ぎて夏風邪など体調こわされませんように
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.