FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
6月29日
2013-06-28-Fri  CATEGORY: ごあいさつ
この週末の訪問が 難しくなったので 前倒しでお送りします。


皆様、毎度ご来店ありがとうございます。
こんな遠い、僻地のようなところにある『丘』まで、わざわざ足を延ばしていただいて
感謝感激の涙で濡れておりますよ~ ウレシナキ。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、2009年6月29日(←意味もなくこの日に始めました…)にこのブログを開設して、早4年。
5年目に突入です。
こんなに長く続けられるとは、誰が想像したことでしょう。
何より私がびっくりです。
実はもう随分前、一度は諦めた"継続"だったんですけれどね…。
皆さまに励まされてここまでやってくることができました。
私の原動力です。本当にお世話になりました。

そしてお披露目~~~。
いつも仲良くしてくださっている「里の野山に此花咲くや」の此花様より、
ブログ開設記念日のお祝いとして、素敵なイラストをいただきました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

どど~んっと、こちらっ!!

お祝い
イラストの版権は此花様にあります。お持ち帰りは厳禁です。

わぁぁぁおっ。
脱がしにかかっている真っ最中ですかね。
背後の人に包まれている雰囲気は、我が家のあちこちにいるCPを表現してもらっているようです。
このちんより「誰、とは言えません」とのことなので、読者様、お好きなCPを当てはめてくださいね。



そして、読者様であるけいったんさまから、
「ブログ開設記念日に感謝祭を開かないか」とご提案をいただきまして
いつも訪れてくださる皆様にパーティーを開くことにしました。
(以下写真はさえさまにいただいたものを寄せ集めただけなんですけれどね…)

パーティーメニュー
クリックで大きくなりますが、お持ち帰りは厳禁です。ここで食べる(見る)だけにしてね。

読者様方の交流の場としてご利用いただければと思います。
好きなキャラの話とか、思い出のシーンとか(←作者が覚えていないことが多いけど…)
あとは、こんな話を読んでみたいとかでもいいです。
あ・く・ま・で・も・参考 にさせていただきますので。(ネタ切れ中)

では、みなさま、『読者トーク』を楽しんで行ってくださ~いヽ(゚∀゚)ノ
※注意点は、隠しコメであっても、『引用不可』的な一言がないと、名前を伏せて転載されちゃうことです。
きえちんの独断と偏見で一部抜粋とかしちゃいますから、お気をつけくださいね。


(たまにきえちんも参加しますね)


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

度重なるご心配おかけしました また心配してくださった方には申し訳ない気持ちです。
きえは元気で暮らしていますからね。安心されてください。
来月より元の生活に戻れそうです。(つまり通院なのですが)
とはいえ、いろいろ制約もついてまわります。
更新もままならない コメレスも出来ないとなるかと思いますが 温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
こちら(丘)が 半 息抜きになっていますので、迷惑にならない程度に更新していこうと思います。
まだ お付き合いいただければ嬉しいです。
過去のコメント欄読み返すと(←本編より面白い)また次の話がうかびそうです。
ネタぷりーず (←結局そこかぁっ)
記念日に暗い話でごめんなさい。
でも心は晴れやかなんですよ。
それはやっぱり 皆様の御心があったからだと思います。
関連記事
トラックバック0 コメント13
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2013-06-28-Fri 18:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうヽ(≧▽≦)/
コメントさえ | URL | 2013-06-29-Sat 00:43 [編集]
きえちん、色々おめでとう~(*^^*)
ひーちゃんに出会って、ひなちゃんにも出会ってこの丘はいつも変わらずにあって私も参加させてもらって、嬉しいです♪
此花さんの絵は美しいですね~(*⌒▽⌒*)
そして食べ物写真結構あったね~(笑)
また勝手に送り付けますのでよろしくです!
そして退院よかったね~°・(ノД`)・°・
元気になって何よりです♪
目指せ10周年で♪
幸せのお裾分けをもぐもぐに載せたのでもらって~('-^*)
パンパカパーン♪パンパンパン・パンパカパーン♪
コメントけいったん | URL | 2013-06-29-Sat 01:23 [編集]
『祝☆ブログ開設5年目突入!』

0時ちょうどに コメを送ろうと思ったのに 寝落ちしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

きえちんの作品で 時に泣き 時に怒り 時に笑いで どれだけ楽しめたことか!
何はともあれ めでたい~めでたい~♡о(ж>▽<)y ☆
☆.。.:*・゜☆.。.:・゜☆.。.:*・゜ 祝4周年 ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:・゜
コメント甲斐 | URL | 2013-06-29-Sat 02:35 [編集]
きえ様
4周年おめでとうございます
これからも末永くお付き合いできたらうれしいです

4年前の出会いをしみじみと思い出します
千城×英人カップルに魅了され
彼らの友人・同僚たちの恋バナに萌え
新しい仲間との出会いにわくわくさせられました

いつぞやは、お中元企画SSということで
出演させていただけたのが望外の幸せです
英人くんに『想』―sou― で会い、アトリエにまで招かれ
お土産に絵をいただきました
『想』に集う人たちのお友達の輪に入れたような気持になり
いまでも一生の宝でございます

好きなキャラですか…
みんな可愛くて大好きです
なかでも、かわいいのが英人くん、一葉ちゃん
本荘ツインズも捨てがたい
園児のちびっ子たちの活躍にも注目(?)していたいし
ほんとたくさんいて絞れません
もちろん彼らの保護者たちも
そろって美形ですし素敵な方々ばかりです

読んでみたい話としては
英人くんにアメリカで個展をしてほしい
お父さんにも来てほしい
カメラマンのパパとのコラボとか
もちろん榛名家の皆様方にも来てもらって
(そんなことになったらみんなが我先にと行くんでしょうね)
なんて妄想してみました

P.S.
此花様のイラストとても素敵です
見とれてしまいました
恥ずかしながら
コメントnichika | URL | 2013-06-29-Sat 06:06 [編集]
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)4周年 きえちん (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ほろりとしたり 笑かして頂けるお話を いつもありがとうございます~??
気ままに 5年目の丘を きえちんが楽しんで 賑わしてください ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

そしてさりげなく 素敵な詩を上げて下さる けいったんさん 丘のカメラマンのちーさん(創作話楽しい)

ゴージャスなスィーツのさえさん 隠れぼうの丘の住人さま 本日は飲めや唄えやo(=^○^=)o アーン♪
お片づけはniと腐腐けいったんさんがしますよ~~ ねぇ=
けいったんさん せっかくエステに行ったんだから 出歩かないと。。
そうかあ
コメントちー | URL | 2013-06-29-Sat 06:21 [編集]
きえちん、四周年及び退院おめでとうございます!
最近、コメントしなくてごめんなさい。
リア充だったもんで(彼氏ができた訳じゃない)
私の可愛い可愛い可愛い子のせいです(笑)

なぜ、ここに遊びに来たのか。
私、この世界に足を踏み入れてまだ浅いんですよ。
三年くらい?かな。
初めてきえちんのお話を読んだのは『ただそこにいて』の連載中でした。
すっかり、はまって『白い色』を読み。
なっちゃんから始まる一連のシリーズを読み、ひーくんに涙し野崎さんに怒り。
後は、リアルに更新を追いかけてました。

コメ欄で勝手にss 書いたり・・・
今思えば、申し訳なかったなあ。
ごめんね、きえちん。

好きなキャラ、カップルはたくさんたくさんいます。
双子ちゃん、ひなちゃん、筑穂兄ちゃん、つばめちゃん。成くん。
一番、読み返したのは『眼差し』からの一連。
本当に何回も何回も読みました。

きえちんの丘に遊びに来れて良かった。
師匠、さえさん、にっかたんとコメ欄で遊んだっけ。
出合いをくれたきえちんに感謝。

皆さん、┏O)) アザ━━━━━━━ス!
コメントけいったん | URL | 2013-06-29-Sat 16:44 [編集]
私の身勝手な「6月29日の開設記念日を盛大に祝おう☆計画」に 
皆さん、快く賛同&参加して下さって ありがとう御座います( *・ω・)*_ _))ペコリン

いつも コメを書き込まない方達へ
もし お時間があり 今日の特別な日に ちょっと 勇気を出して 初コメを書いて下さるなら 嬉しい限りです!
どうか 宜しくです┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

『BLの丘』の常連の丘の住人さんたちの きえちんへの祝コメを読んでいると、自分が書いたコメの 何と内容の薄いコメかと ハヂカシー (*/。\*)

きえちん、来月は 退院の予定だとか。。。
通院も大変だけど、入院よりは 退屈しなくていいと、思うけど 如何でしょうか?

此花さまの お祝いイラストも 感謝祭に 可憐な花を添えてくれて 素敵ですぅ~(* ̄ω ̄*) ポッ
コメント此花咲耶 | URL | 2013-06-29-Sat 20:05 [編集]
きえちん、開設記念日おめでとうございます。(〃゚∇゚〃)
早速飾ってくださってありがとうございます。
送ったのと同じものを、自分の所で上げるともう少し大きくなるの。なぜだろ~
不思議ね。

これからも、頑張って素敵な作品を書いていってください。
ふれふれ、きえちん!
でも、無理は禁物だよ。(〃^∇^)o彡▽←お祝いのぱんつ~
みなさま こんにちは~♪
コメントきえ | URL | 2013-06-30-Sun 12:02 [編集]
お祝いコメント、たくさんありがとうございます !!

えーと、レスの順番、全くバラバラでごめんなさい(先に謝っておきます)

このちん
サイズちっちゃいのは、私が編集してちっちゃくしちゃったからです。しかも横に並べてしまった…(-_-;)
だから小さいのですよ…。
このちんちで上げてもらったのが、正しいサイズです。
勝手なことして、すみません m(__)m

皆様の中に、思い出の作品っていうのがあって嬉しく思います。
忘れ去られちゃっててもいいのにねぇ。
本当に作者が忘れていて、少しばかり斜め読みで読み返したものもあったのですが…。
しっかし、良く書いたなぁ…と自分で呆れてきました。
登場人物の名前すら覚えていないので、私も懐かしかったです。

新しいお話はまだ考え中なので、何か適当にSSあたりで繋げていこうかなと思っています。
忘れたころにまた覗いてみてくださいね。

いつもいつも皆さんに励まされます。
ありがとうございます。
拍手コメ s様
コメントきえ | URL | 2013-06-30-Sun 13:30 [編集]
コメント残してくださいましてありがとうございました。
皆様の貴重なお気持ち、大事にさせていただきます。

そして…何もなかったので図々しく転載させていただきますね。

>
いつも楽しく読ませて頂いております。
今までコメはしたことなかったので、この日は!!!と意気込んでいたのですが・・・ 
感謝祭に1日遅れてしまいました(>_<) しかし折角ですのでコメさせていて頂きます。
5周年目突入おめでとうございます。きえ様の体調も気になりますが、”笑うこと””笑顔でいられること”は体の細胞に良い影響を与えると聞いています。
きえ様のサイトは微笑みを運んでくれます。これからもきえ様自身が楽しんで書いて頂けたらと思います。ご無理をなされない程度に(*^_^*) これからも楽しみにしています。
リクがとありましたのでちょっと希望を・・・ ひなちゃんのお話大好きです。大人になったひなちゃんの様子も見てみたいと思います。それでは、これからも応援しています。
>

遅れても全くかまいませんよ~。
嬉しくて舞い上がっていました。

体調のことは皆様に気を使わせてしまって、申し訳なかったな…と反省もしました。
迂闊に言うものじゃないな…と、学習したつもりでも繰り返していたり(――;)
どこかで愚痴っていたんですね…。(失礼しました)

意外と日生人気あったんですよね~。
アレは勝手ながら私の中で分岐点だったので、思い入れが深いのもありますが、驚きました。
ゴロゴロしながら『腐ネタ』育てようと思います。
コメントありがとうございました~。
拍手コメ kさま
コメントきえ | URL | 2013-06-30-Sun 13:36 [編集]
こんにちは~。ご一緒してました~。

> わあ!きえさん、5周年突入、おめでとうございます。そうですか、もう5年目・・。これからもよろしくお願いします。きえさんちには、私の大好きな大好きなキャラ達がいっぱいですからっ(笑。次のお話楽しみに楽しみにしておりますよ。ほんと、どうぞよろしく。

いつもコメント嬉しいです。
美琴もだいぶお世話になっているようで(笑)(←勝手ながらなんだかそんなイメージが…)
早いんだか、なんだか、もう5年です。
いろんなことがありましたね~と振り返っちゃいます。
でもここまでやってこられたのは、やっぱり皆さんの応援があったからです。
こちらこそ、これからも宜しく~ヽ(^o^)丿なのです。
次の話も考えていきますね。
ありがとうございました。
コメント萌香 | URL | 2013-07-02-Tue 18:04 [編集]
きえ様、ブログ開設5周年、おめでとうございます!

すっかり御無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m
ゆっくりお話を読むことが難しい状況で、コメントを書き込むこともできませんが、きえ様の近況が気になり、ちょくちょく日記や皆様のコメントも含めて、拝見させてもらっています。

きえ様のご病気が、かなり深刻なようでしたので、遠く北の地より、ご回復を影からお祈りしていました。近々退院されるそうで(もうされたのかな?)、安心しました。
色々と辛いことも、あったでしょうね。本当に、おめでとうございます。
退院後も、くれぐれも無理をなさらず、ゆっくりと養生されて下さいね。
暑さも、堪えるでしょうから、ぜひ千城と英人と一緒に、プライベートジェットで、北海道に避暑にいらして下さい。
リムジンで、空港までお出迎えいたしますので・・・
(ただし、夜の宴会は、ダメですよ~)

今でも千城が大好きな萌香です♪
まだ読めてないお話もありますので、今後ゆっくり楽しませてもらいます。いつも、ありがとうございますm(_ _)m
Re: タイトルなし
コメントたつみきえ | URL | 2013-07-02-Tue 20:45 [編集]
萌香様
お久し振りで~すっ♪ こんばんは~。

> きえ様、ブログ開設5周年、おめでとうございます!

こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます。
くじけそうになった時も、皆様に励まされてきました。
是非ともそちらにお邪魔したいですね。
千城に連れて行ってもらわないと…(夏の遠足にでも)
登場人物もだいぶ増えてきましたが、たまに千城も出していこうと思います。
(このまえ、美琴編でチラ見せしたか…)
お忙しいところ、萌香様もご無理なさらないようにしてくださいね。
コメントありがとうございました。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.