FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
『想』の家庭菜園
2013-06-27-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―
『想』が入ったビルの屋上には、遊び場を兼ねた菜園農場がある。
興味本位だけでやりたがった子供たちの後始末として、日野が趣味の一つとして育てていた。

日野「ヒサシ、草むしりしとけよ」
久志「えー、この前してやったら、『芽と間違えた』って言って怒ったじゃん」
日野「ハーブ類、全部むしるやつがいるかよっ」
久志「『草』だろうが…」
日野「…あそこはもういじらなくていいから…」(もしかして子供以上にタチが悪いかも…)

英人「ねえねぇ、なに、これ~~~っ?!」
那智「きゅうりの木じゃなかった?」
一葉「あっちはちゃんとしたきゅうりだよ」
成俊「ひょうたんも"ウリ科"だから、混じってみたんじゃない?」(←そんなバカな…)

まるきゅうり
クリックでビッグサイズに。

日野「ひょうたん…って向きが逆だろ」
久志「そこもツッコミどころ違うけど…」

とりあえず全員一致で、収穫せずに観察を続けようと取り決められた。

きゅうりやナス、トマトなどが食べきれないほど採れるようになるのも間もなくだ。
今年はどんな料理を作ろうか(食べられるか)と成長を待つ皆々なのだった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)

本当にどんなふうになるんでしょうかね。不思議です。
関連記事
トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
拍手コメ kさま
コメントきえ | URL | 2013-06-28-Fri 06:02 [編集]
> なにがどうするとこうなるの??びっくりキュウリさんです。

なんでですかね~
「こういうのがなっているんだよ」 と平然と言ってくれましたが。(←やっぱり採る気がないらしい親)
ちびっこたちが見つけたらきっと大興奮でしょう。
(いや…私も興奮する…)

コメントありがとうございました
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.