FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
初デート
2013-05-13-Mon  CATEGORY: 新しい家族
日生が引き取られて1年の時が過ぎた。
和紀に連れられていかれたところはたくさんある。
楽しい日々ではあったけれど、時に和紀は一人で出かけていく。

ある休日の日、珍しく、和紀が普段とは違う、"カッコイイ"姿で現れた。
サラリと撫でられた髪、さっと着こなしたシャツやジーパンなど。
どこかのモデルになれそうだと、過去、見たことのあるテレビ番組や雑誌の一人だと日生は自慢もしたくなった。
日生は、お出掛けをするんだな、となんとなく感じてしまった。
そんな日は時々あったから違和感もなかった。

今日の"お絵描き"道具をリビングテーブルに広げて、『出かけてくるから』と和紀に伝えられる。
自分の自由にならない存在だとは充分に知っていた日生だ。
「いってらっしゃい」という言葉も覚えた。

名残惜しそうに出ていく和紀を見送って・・・。
でも一時間もしないうちに、和紀は戻ってきた。
観覧車

「ひな、観覧車に乗りに行こう」
「かんらんしゃ?」
「あいつ、ひな、連れてきてもいいって言ったから」

家に残してきた"弟"を気遣う和紀に、彼女も同情してくれたらしい。
だけど、あまりにも放っておかれる自身に気付いては、これ以上の付き合いは無理だと思ったのだろう。
初めてのデートで、別れ話をくらった。
和紀は、全く気にしていなかったが。
それも"彼女"を怒らせる原因になっていた・・・。

「ひな、高いね~」
「こわいっ。だっこーっ」
「そばにいてあげるよ」

優しい眼差しは日生だけに向けられるもの。
ぎゅっと日生の安心をさそうように抱きしめていた。

次から和紀は面倒な"女"を連れ歩くことはしなくなった。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ひなちゃ~ん♪
コメントさえ | URL | 2013-05-13-Mon 17:39 [編集]
観覧車高いね~(*^^*)
わっくんあっち行ってていいよ♪私がひなちゃんの面倒みるわ~(*^^*)
ぎょえー
コメントちー | URL | 2013-05-13-Mon 23:48 [編集]
いくら、ひなちゃんが可愛いからって初デートに連れてっちゃダメじゃない?
お兄ちゃんたら。

お姉さんも、辛抱足りん!
和紀くんとひなちゃんは、一心同体みたいなもんだから。お兄ちゃんを落としたかったら、まず、ひなちゃんがでしょう?

私もさえちゃんとひなちゃんの遊び相手になってる。
お兄ちゃん、デートしてきなあ。
バイバイ!

て、絶対行かないよね(笑)
みなさま、こんちはー
コメントたつみきえ | URL | 2013-05-14-Tue 09:10 [編集]
わっくん、追い出されるのか(←笑)

おねぇさまがた ぜひ 日生の観賞してくださいね。
珍しいものを目にしては欲しがるし乗りたがるでしょうが。

ふりまわされても『つかれたー』とかいっちゃだめだよ

で、おにいちゃん・・・
いかないだろうね。デートには。
ひなとの初デート♪(ちがうーーーっ)

えーと、皆様、遠慮せずに色々な写真募集します。
きえちん、おでかけできないからね
街角の一瞬でいいですよ。遠慮しないでね~

え。
どこにのせればいい???
えーと、あの、ブログたちあげてくれるとか(///∇//)(←むちゃぶり)
そういえばさぁ
コメントたつみきえ | URL | 2013-05-14-Tue 09:22 [編集]
ずーっとずーっと昔
水戸の偕楽園に行ったことがあつて。
『はいチーズ』って撮ってた男の人がいたなぁ
相手も男の人だったけど

もうその一瞬で、あーぁぁぁぁって叫び声上げたかったです。
(いや、勝手な妄想)
キネンサツエイ、してあげればよかったかなって今でも後悔しています。

だってさぁ、『こっちむいて』『はずかしいよ』
カメラ向ける人と被写体と聞こえる言葉が"アレ"方面で~っ
すみませぬ・・・

見かけますか?こういうひと。

トラックバック
TB*URL
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2020 BLの丘. all rights reserved.