FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
GW終わっちゃいましたね
2013-05-07-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
15時現在、追記あり  おまけコーナーに飛んでください。


喜んでいる方と、悲しんでいる方、あなたはどちらでしょう。
きえちんは特に変化はありませんが・・・(ないのがいいのかもね)


さぁ、お子様たち、キャラバンごっこを楽しんだのかしらね。
こちらはモロッコのサハラなのですが。
砂漠の砂地はものすごく歩きづらいので、まさに「移動はラクダ~♪楽だ~♪」ですね(笑)

らくだ

那智「迎えが来ちゃったじゃん・・・(ガックリ)」
一葉「那智、どこまで行く気だったの・・・?(ビクビク)」
(待機組)
安住「一葉っ、無事だったんだね。良かった・・・」
久志「探求心旺盛なのは営業根性なのかね・・・(ポツリ)」



真夜中に砂漠でベドウィンのお兄ちゃんとデート
サハラ夜明け前

・・・そんなわけないか・・・
砂漠で朝日を見学する、というのでお出掛けしました。
この尾根(?)まで登るのが大変で、大変で・・・私の体力がないからなんでしょうが。
ただでさえ、真っ暗だしね。
でもお手手つないで引っ張り上げてもらいました。

あいにく、朝日は見られなかったのですが、夕日を見に行ったときはかろうじて雲の隙間から太陽が~(感激)
夕日ツアーは希望者だけで参加者3人だったか4人だったか・・・。
「みんな残念なことしたね~」と言いながら帰ってきました。

サハラ夕日

私は海を見ても雄大さに惹かれるのですが、同じ気分で砂漠も好きですね。
そこで生活するとなればまた色々と悩まされるのかもしれませんが。

是非またお邪魔したいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


K様ご一緒していたようです。感謝ですm(__)m



BL的にいじったらこうなっちゃった・・・(汗)

お兄ちゃんたち、ごめんね・・・

サハラ夜明け前bl

「どこ、見ているんだよ・・・」
「"営業中"だろ」
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2020 BLの丘. all rights reserved.