FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
旅行の運がいいか悪いかって・・・
2013-05-01-Wed  CATEGORY: 『想』―sou―
先日もちょっと書いてしまいましたが。

良いんだか悪いんだかは、本人の受け止め方でしょうね。

随分前にフランクフルトに立ち寄った時のことも書きましたが、あれも、突然の飛行機変更で、目的地1日分の観光が出来なかったんですよね。
目的地を考えたら『損した』気分なのでしょうが。
行く予定ではなかった国・・・ そこでも楽しんでしまったのは私の性格ですが。

飛行機トラブルはいっぱいあっただけに、それが『運が良い』とはとても言えないかもしれませんがね。

トラブルも全ては楽しみ・・・そんな考えでいる私です。

あれっぽ

アレッポで買った石鹸の一部です。
けっこうツヤツヤになりましたよ。

シリア・・・アレッポって今はどうなっているんだろうなぁ。
またいきたいです。


英人「今度寄るところは『ゴールドスーク』っていうのがあるんだってぇ」
一葉「ごーるど?買えないよ そんなの・・・」
那智「み、見るだけ・・・」
成俊「見学・・・だよね」

安住「一葉、買いたいものがあれば遠慮しなくていいよ」
千城「とりあえず"カゴ"にでも入れておけ」(←いや、そんな簡単にあつかえないからっ)
佐貫「記念品にもなるな」(←意外におとめちっく)
久志「買ってやれないから、キネンサツエイくらい・・・」

神戸「仲介業者的な商売、するかなぁ」
日野「変に事業、広げないでくれ・・・」

雅臣「(アルコールの瓶いっぱい ご満悦) ふふふふ」
龍太「ま、雅臣さん、それら、どうしたんですか?」
雅臣「今度もお客さん連れて来るからって約束して、もらったの~っ♪」
(添乗員強し)


人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


きえちんね、スーク(市場)で撮った写真があったはずなのですが・・・
見つけられないどころか、読みとってくれない外部記憶装置に涙です。
もうそろそろ、自分の体もだけれど、PCも修理に出した方がいいのかな。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.