FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
旅行の運って・・・
2013-04-30-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
また全部消えた.・゜゜・(/□\*)・゜゜・
でもめげないで書く

旅行運、私、かなり強運だと思います。
勝手におもっているだけだけど。

こちら、言わずと知れた イタリアの『青の洞窟』です。
青の洞窟

実は一日違いの直行便を希望したのですが、すでにキャンセル待ち客がいるというので、次の日出発の乗り継ぎ便で行きました。

がっ、前日のお方たち。
ベネチアは大雨でゴンドラには乗れず、青の洞窟も波が高くていけなくて、ローマでは要人が来ていたとかで観光場所も制限されたとか。

その昔、『旅行の会』みたいなところに入っていて、そこでも、青の洞窟にはなかなか入れなかったというご意見を聞きました。

そのグループで旅行に行った時も、何故か私の部屋はとても広くて、訪れた方に『同じ料金なのに~っ』と苦情混じりの声もいただいたし。

スイートルームに泊まった体験談とか、豪華客船のくじ引き(ちがう、懸賞だ)をあてたという話をしても
『次回から一緒に旅行しましょうね』と声をかけられました。
雨だと言われた天気予報も、観光場所にいけば、やんでくれたしねぇ。


ぱしふぃっく

なんでか、PCぶっ壊れたようで、外部記憶が全部ダメになってしまっている今朝です。
読みとれない・・・

参考資料です。駄文とは関係ありませんので、そこはどうか流して読んでくださいね。



那智「海、あおいね~」
一葉「だから俺、泳げないのっ」
成俊「ボートに乗っていればいいんだよ」
英人「外に出たら大きい船が待っているしね」

安住「何階建てでしたっけ?」
千城「今回は小型ですよ。8階だったかな」
神戸「どのみち貸し切りなんだし」
佐貫「クルーズとは、のんびりできていいなぁ」

日野「プールサイドでバーベキューやるんだって」
久志「おまえ、どこまで『仕事根性』もってるの?(呆れ)」
何がしたいのか分かる意思の疎通のよさだったり。

美琴「・・・(次の寄港地でおりますよ)・・・」
瑛佑「え?!だって豪華客船・・・」
個人旅行か団体旅行か悩めるところでもある。

雅臣「ぷーる、プール♪」
龍太「雅臣さんっ、外で脱がないでくださいっ」(どこにおさわり部隊がひそんでいるのか・・・)

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。


拍手コメkさま
そう、浮くんですよ~。塩分濃度は詳しくは分かりませんが。
目に入れたら大変です(>_<)
肌は傷さえなければ、泥パックで潤うかも?!
個人差があるので、あてにしないでくださいね~
泥遊び、しまくった 消えチンでした(笑
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
底なしの金持ち
コメントnichika | URL | 2013-04-30-Tue 16:39 [編集]
千城さ~ん 8階建てって大きいよ   某TVでフェラーリーキングなる方を拝見  なにやってるのかサッパリ不明でしたが 現実にいるのね 互角な方

「おさわり部隊」 腐腐 niはマッサージ史で潜入しよっと
ア!けいったんさんが 今回はナース服きてるよ 船専属ですが。。。
フム ちーさんも フォットスタジオで 粋なカメラでポーズを言ってる
ヤー パァテシェの欄に さえさんが活躍してる
こんだけ大きいから 丘のみんな様 隠れ丘様 必殺シリーズで潜入ですか
('∇^d) えへへ☆!!
本当は新しい写真をお見せしたかったのですが
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-30-Tue 17:09 [編集]
外部記憶が繋がらないとどうにもならない

http://kiehan.exblog.jp/14445693/

別宅でも晒しているので、見た方も多いかと思います。

なんか、太るために乗ったようなふねでしたねぇ。
朝昼晩、夜食もついて・・・

もう一回乗りたい?

みこっちゃんじゃないけど予算があったら、おりてますね
ま、そこは好き好きですけど。
船の中のホテルより、飛び回れる陸地の方が好きだったみたい
にっちん
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-30-Tue 17:22 [編集]
腐女子連隊~
それだけで世界一周で来そうな部隊(←)だね

いやぁん(え?わたし恥ずかしがる所じゃない?!)

船内にはショップも充実していますから
ちーさまの撮った写真は飛ぶように売れていることでしょう


丘からくだって、うみべまでねぇ

きえちん、うみなしけんにすんでいるからなあ

みんなでにぎわってね
出航の時出発テープは切ってあげるよ
どこの国に出掛けるひとか・・・

でも、なんか、おもしろかった(笑)
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.