FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
GW サハラにすればよかった・・・
2013-04-25-Thu  CATEGORY: 『想』―sou―


いやぁ、まったく意味ないです。
なんで あっち(←)にしたのかが不思議なほど。

自慢できないけれど、少しは書けるかなぁとおもうところもあったりします。

しかし、行き慣れたかたでは、はぁぁぁ???
になると思いますので やっぱりかかないほうがいいのかな。

みなさーん、GW どこかいかれますか~?

きえちんもつれていってほしいです

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-25-Thu 13:36 [編集]
サハラ砂漠にいって何が楽しめるかは分かりませんが。

単純にパンフの写真が出てこなかったってだけです。
思い出深いのもあるかも。
でもねぇ。個人的な意見で、やっぱり面白かったですのよ。サハラ。

砂漠は シリア ドバイ、モロッコ チュニジアとかいろいろいったけど
でもサハラは広かったなぁ。
何も生えない土かもしれないけれど、そこに生きがいを見つける人たち。
がんばーって声援送ります。

いつか、そこがオアシスになりますように。
行ってみたいね
コメントnichika | URL | 2013-04-25-Thu 20:42 [編集]
はぁ~絶景でしょうね 海外は日常から離れる体験と感動が降るよね
グランドキャニオンとか オーロラとか 憧れた 行ってない

これはもう千城氏にがんばって もらうか(笑) 団体&腐女子共々

丘も きえちんのお話がオアシスだよ 長ーーく綴ってほしい
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ** みんな様もきっとハズカシ
みなさまおはようです
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-26-Fri 07:06 [編集]
k様
おはようございます
全部コピでごめんなさい。

> 素敵な写真。とても幻想的。きえちん(もうこの呼び名で定着してしまいました。ゴメンナサイ)行かれたのですか。サハラにすれば…、ってことは、これはどこなのでしょう。こんな風景目の当たりにしてるなんてきえちんの人生はどんだけ豊かなのでしょう。うらやましい、その行動力。意気地無しのつぶやきです(笑。

きえちんでいいですよ~ みんなそう呼んでるし。
というか、そう呼んでくれたほうが、なんか親しみがうまれて嬉しいです(〃▽〃)
このサハラはたぶんリビアだと思います。
砂嵐にあって、大変な目にもあったけど、面白かったですね。
別宅には山ほどの写真があるので、もしお暇があったらいってくださいね
http://kiehan.exblog.jp/12882362/
このへんから色々と語っています
実際住んだら大変なのかもしれないけれど 砂漠はなんでか好きでしたね
もっといっぱい行きたかったところはあったけど。。。

にっちん、おはよー
オーロラは見たことないけれどグランドキャニオンは行ったよ~
人生観変わるのは分かります
雄大です
でかいんだよ、ほんとー
海外に行くことによって、なんか、リセットした みたいな感じもありました
気分転換ですね

千城に連れて行ってもらいたいです。

ホテルめぐりしているかもしれないけど(苦笑)

今日も一日 良い日でありますように
またね~
トラックバック
TB*URL
<< 2020/08 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2020 BLの丘. all rights reserved.