FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
あったよー ほいくえんばっぐ
2013-04-09-Tue  CATEGORY: 日記
でもこれは第一弾のときだ。。。
いちいち記念にとっていなかったからなんだけれどなぁ。

ほいくえんばっく

一応規格はあるんだよね。
この大きさで・・・と。
そこを違反(?)していっぱいつけるのが保護者でね。

子供が喜んでくれるのもあるけれど、あれこれつけたくなるのです。
見えないけれど、同じ布地でポーチも作りました。
名前シールもついています。
携帯ポケットとかハンカチポケットとか(←わすれものがないように)も作りました。
各ポケットうまっていれば、忘れものもないでしょう。

遠足の日には、キャラ弁もつくってあげました。
写真が残っていないのが残念だ~。
トー○スのお弁当、つくってあげたんだよ。

ママがいそがしいからおばちゃんががんばるのだ。

なんだかすごく ちくちゃんがー、ちくちゃんが頑張っているのが浮き上がってきます。
子育て、大変だよね。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。(///∇//)
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
スゴいね
コメントちー | URL | 2013-04-09-Tue 19:20 [編集]
きえちんの妹さん、幸せだね。
私は、例え妹の子供でもやらない。

昔、妹にアイロンかけさせられたり、歌の歌詞を聞き取りさせられたり←今ならインターネットでパッ!
ミカンの皮も剥いたっけか・・・
今じゃ、私にあれやこれや買ってくれるようになっちゃったけど(笑)

あー、でもスゴいよ、きえちん。
前のバッグも良かったけど、リュックはまたねー。

筑穂兄ちゃん、どうしたんだろね。
嘉穂くん、小学校前だったんだっけ?
きっと、兄ちゃんが作ってあげたんだろう。
きえちんも言ってるしね。
コメントたつみきえ | URL | 2013-04-10-Wed 11:17 [編集]
そういえば 通園バッグは一年に一回、作っていたよ
これもキャラとか変わると、子供、まえのをいやがるんだよね
最新式・・・なんでしょうか。
あとコップ袋は汚れるのでしょっちゅう作っていました
甥っ子は0歳からほいくえんだったからなぁ。
成長とともにいろいろと規格もかわりましたね。
だから毎年つくらされたのか。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.