FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
誘われたその先に 20(最終話)
2013-03-31-Sun  CATEGORY: 誘われたその先に
高槻に声をかけられて、戸惑ったところもあったけれど。
愛されているのだと分かれば、全て受け入れられる。

男として、抱かれることも嫌ではなくなった。
周りの影響もあるのだろうか。
『抱かれる』ことが『普通』になっていた和泉だ。

東成は大人の男に対しても平然と向かっていったし、八尾もとまどうことなく、相手を探している。
それは和泉には信じられないことでもあったのだが、他人に目を向ける心配がない点では、高槻には喜ばしい出来ごとのようだ。
そう、簡単に、違う男に欲情などしないと伝えることでもあって。

アルバイトが終わる時間、高槻はいつも迎えにきてくれた。
そのまま高槻の住むマンションに連れられた。
お姉さんが作ってくれた料理があって、時々戸惑う。
羽衣は、ひとりでもおるすばんができるようになったようで、高槻の部屋にはやってこない。
あんな小さい子供なのに、大人の事情を知ったような態度に戸惑いも浮かぶのだが。

あと半年。
就職先が決まってはいたのだが、高槻に、それを断われと言われた。
生涯面倒を見てやるからと、抜擢してくれた会社は当然高槻の勤める先で、お姉さんも、和泉の何事にも真剣に打ち込んでくれる性格を買ってくれた。
どうにかこうにか、ようやく就職できたと思っていたのに。
簡単に覆され、新たな道に向かわされる。
高槻と一緒に生きていくことに不満はないけれど。

八尾は「まぁ、いいんじゃねぇ?」とあっさりと言い放ってくれたし。
東成も「俺、岬んとこで世話になるし」と就職先に困っていない。
こんなものかと、拍子抜けするところもあった。
東成などは「いざとなったら門真のヒモになる」と、世間をなめくさっていた。
過去の何かはあったとしても、世の中ではバリバリ働いている男だ。
和泉も高槻の名前を呼ぶことに慣れてきたばかりなのに、この堂々とした態度は渡り歩いてきた人間関係の違いか。

引っ越しまでもせまられ、同居することになって、どこまで一緒にいたいのかと和泉は少し考えてしまったくらいだ。
だけど、共にいられることは和泉を安心させることでもあった。
それは、もう『間違いはおこさない』という高槻の思いの表れだろう。

嬉しかった。それだけだ。
高槻の隣に並んでいられること。
新しい人生を歩んでいく。
本気で、真正面から向かってきてくれた高槻に今は感謝すらする。
思われている実感があるから、毎日が充実している。

『愛されている』
その想いは、みんなにも広がっていくものになるだろう。
みんなの幸せな顔を見るのは、自分も励まされた。

藤井寺に対しては、まだちょっと考えさせられるものがあるけれど、和泉を抱けなかった時に、彼の存在は必要だったのだろうと思うことにした。
我慢した結果。大人として、男として、吐き出す場所を求めてしまうものなのだと。

「茨木、何かあったらいつでも来いよ」
「岬、狙うなよ」
「やらないよ」
八尾と東成と、高槻の会話は時々怖い。
隙あらば・・・と手を回す人を止める人はいないのだろうか・・・。
その次には高槻を狙う藤井寺もいたし。
和泉は何も言いたくないと口を閉ざした。
『冗談』だとも分かっているからこそ。
今となって藤井寺は高槻には寄りはしない。

みんなと別れた帰り道、和泉はそっと口を開く。
「出会えてよかった」と。
高槻の笑みに選んだ道は間違いがなかったのだと知る。
誘われた先・・・。

―完―

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

私も皆さんに出会えてよかったです。
関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様でした
コメントちー | URL | 2013-03-31-Sun 06:27 [編集]
おはようございます。

和泉くん、終わっちゃいましたね。
今回は、私の方でいろいろあってゆっくり楽しめなかったよー。残念。
また、読み返しますねー。
私的に、脇役の皆さんに興味津々でした(笑)
今までと同じだったら、きえちんにまた脅されたって言われるようなコメントしてたかもー。


私も、ここできえちんに会って、師匠やにっかたん、さえさん、その他たくさんの方々に出会えて良かったです。
また、遊んでねー!
コメントたつみきえ | URL | 2013-03-31-Sun 08:16 [編集]
ちーちゃん
脇役にくらいついてくれてありがと

東成と門真もかけたらかきたいです

なぜかあっちのおとこのなまえ「清水寺」と覚えている私は・・・・
登場人物ぜんぜんわからなくなっています
あたま せいりしないと
なんだっけ しみずでら?
きよみずでら?

ふじいでらかー。(探した)
やっとわかった(どうしようもない作者だね)

もう本当に、息子多すぎたね
何人産んだんだろう
名前おぼえきれていないことになみだもします
でも読んでくれて 判断もしてくれて ほんとうにありがたいです
きえちんいじょうに みんなのほうがわかっているんじゃないかな

愛して愛されたキャラ ほんとうにありがとうございました
『うーの にっき』
コメントけいったん | URL | 2013-03-31-Sun 12:34 [編集]
もぅーくんへ
うーは さいきん おとなの おとこのひとに モテモテなの♪

いーちゃんの こいびとの いずみちゃんの おともだちが 
うーに 「かわいい かわいい♪」って
そして 「おおきくなったら およめさんになってね♪」って…

うれしくて ママに いったら 「おとこを しんじちゃ ダメ!」って いわれたの
んー どうしてかな?
みんな カッコよくて すてきなのにね~?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?

でもね うーは、おおきくなったら もぅーくんと けっこんしてあげるから しんぱいしないでね!

いーちゃんも いずみちゃんも もぅーくんパパも とーせ(←東成)くんも みさきちゃんも(←八尾岬)も みんな しあわせの えがおが いっぱい♪
なんだか うーも しあわせ~(o^-^o)
それを 『ハッピーエンド』って いうんだよ!
もぅーくん、しってた?
うーも もぅーくんと 『ハッピーエンド』になろうね~♡


♡きえちんへ♡
今の きえちんの状況を思うと 新作品は…と、思ってました。
それでも きえちんの どんな文章でも読めるなら 言葉を聞けるなら 嬉くて 楽しくて~v(`ゝω・´)キャピィ☆
だから 「誘われたその先に」を 書いて下さった時には 本当に本当に 嬉しかったです。

お体の具合が大変な時の連載を終え 今は ホッとしてる?
体調が良くなったら  どんな小さな呟きでも良いから 
きえちんの言葉を聞かせて下さいね。

きえちん、うーも すっごく たのしかったよ♪。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
『もものにっき』
コメントたつみきえ | URL | 2013-03-31-Sun 14:11 [編集]
うーちゃんはさいきん おとなのオトコ というものにねらわれています
ももはとてもしんぱいです

うーちゃんのおじちゃんの こいびとの おともだち は パパでした
ふくざつ な かんけいがあるようです
でも、うーちゃんはやらないもん(`・ω・´)ノ
そこは おとこのいじ です

うーちゃんは ママに『オトコは』といわれているそうですが
ぼくはうらぎりません
うーちゃんのおじちゃんのように あちこちに手をひろげません
はっぴーえんど は ぼくとうーちゃんのものです



けいたんさま いつもあそんでくれてありがとうございました
このごろ手足が その先がしびれてきて なんかよくわからないです
ネットの世界でも誰かと知りあえて嬉しかったです
毎日楽しかったです
少しでも頭が働きました
考えることができました


けいたんさまだけじゃないです
みんな ほんとうにありがとうございました
まとめこめんとみたいでごめんなさい

書き終えてほっとしてもいます
いつもみなさん きてくれてありがとうございました

門真と東成 想像しちゃった
かきたかったな
お疲れさま(*^^*)
コメントさえ | URL | 2013-03-31-Sun 15:39 [編集]
きえちんお疲れさま~♪
いずみん幸せになってよかった~(*^^*)
で、門真と東成どうなるのかな~?
また浮かんだら書いてね~(^-^ゞ
読み切りでもいいね~♪
体がいうこときかないのは辛いね。
すこしでも動かして筋力落とさないようにねぇ。
指先はマッサージしてもらって~楽になるといいね。
花より団子(BL(笑)
コメントnichika | URL | 2014-03-31-Mon 13:09 [編集]
「出会えてよかった」 ほんとにおもいます。
また、素敵な思い出作りさせてくださいね。
この頃の私は‥
コメントけいったん | URL | 2014-04-01-Tue 23:13 [編集]
『うーの にっき』とか書いちゃって バカだなぁー(笑)

でも 必死だったんです。

きえちんの 詳細な病状や体調の状況は分からなくて それでも 大変な事と察しられたのに 身近では 何も出来ない自分
それが 悔しくて 悲しくて‥

とにかく きえちんには こんなバカなコメでも読んで 笑って欲しかったから。

数日前 車で通りかかった公園で 桃と梅が咲き 桜も少し開花してました。
もう ゴチャゴチャだぁ~~(笑)
でも 綺麗だったよ、きえちん♪
✿:*✿┗┫┣┷✿*.。・:✿*:・✿゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ...byebye☆
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.