FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
誘われたその先に 17
2013-03-28-Thu  CATEGORY: 誘われたその先に
高槻に大事にされていたのは自分でも分かっていた。
経験がないことが、高槻のためらいをうんでいることも。
だから抱いてももらえなかったことも。
ひとつの砦を越えてしまえば、全てが高槻のものになれる。
そう、信じた。

でも違っていたのだ。
存分に馴染んで、満足させてくれる人に高槻は寄りかかっている。
和泉がまだ踏み込めないでいる技法。
抱かれる、だけでがセックスではないこと。
どう、奉仕すればいいのかも、和泉は分からなかった。

藤井寺と名乗った男は、「もう、生野に近づくな」と言い放った。
隣にいた東成も「関わるな」と言う。

「好き」という気持ちだけでは、満足は得られないのだろうか。

再び、高槻と顔を合わせたとき、付きつけられた写真に瞠目した。
そこにあったのは東成に抱きしめられて、宥められている姿だった。
いつも優しかったはずの高槻の態度は崩れていて、責めたてられるような雰囲気がある。
高槻には他に抱いた人間がいるはずなのに、咎められるのは自分のほうなのか・・・。
理不尽な言い分のような気がしても、高槻に何も言えなかった。

分からなすぎたのだ。
こういった関係性を・・・。
経験もなく、子供すぎたせいか。
男同士で抱き合う、その姿は、男を相手にする生活を送ってこなかった和泉を知るだけに、高槻には受け入れられなかった。
言い訳を聞く耳も、今は持ってくれていない。

「別れるか?」
高槻の発言に、どう答えたらいいのだろう。
初めて許した相手に、些細なことで溝が深まり、振られるのか。

高槻自身、知った相手のほうが扱いやすいのかと過る。
そう、望まれるのなら・・・。

何も語れず、泣いて部屋を去った和泉は、次の日のバイトにも行けなかった。
体調不良を訴えたことを、耳にしたらしい東成が夜遅くに部屋にやってきた。
そして同じことを繰り返された。
「もう、やめろ」
こんな付き合い方は良くないと諭される。
更に続けられた言葉は和泉を驚かせた。

「守ってやる。守ってやるよ。和泉の全部。好きだから・・・」

男同士の付き合い方、まだ全然分かってはいなかったけれど。
また誘われて、和泉の心は彷徨った。
高槻はあの後、何も言ってこない。
全部を明け渡したとしても、誤解や疑い、晴れない葛藤を繰り返すのだろうか。
追い求めてくれた高槻の姿は、一瞬にして消えていた。
東成はどんなふうに和泉を見るのだろう。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

かなり短いのですが。m(__)m
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
コメントけいったん | URL | 2013-03-28-Thu 12:04 [編集]
高槻氏と結ばれ 和泉との関係も より深くなって 藤井寺も オジャマムシ出来ないよね!
と、昨日までは 安心…していたのに~~!
如何して こうなっちゃうのかな?ε= (´∞` ;) ハァー

和泉と結ばれたのに 高槻は まだ藤井寺と切れてなかったの?
もし そうなら 東成との仲を邪推し 拒絶するのは、アンタには そんな権利は無いわぁーと、思うのは 私だけじゃないでしょ!

和泉と高槻、高槻と藤井寺、泉と東成、それぞれの関係が 複雑に歪になって行ってますね。
ほんと どうなっちゃうんだろう?
どうなっちゃの、きえちん?ヾ(・ω・* ) ネェネェ

『うーの にっき』
いーちゃんが  また へんです。
ママに きいたら 「こい」だって!
うーは、しってるよ!「こい」って 「いっぱい すき」って ことでしょ♪
どうして 「こい」すると げんきになったり なきたくなったりするのかな?
うーは、もうぅーくんも このちゃんも ママも いーちゃんも 「いっぱい すき」で たのしいのに…????(-"-)????

Re: ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
コメントたつみきえ | URL | 2013-03-28-Thu 14:29 [編集]
きえちんもわりません
なんでこんなことになっているのやら

> 和泉と結ばれたのに 高槻は まだ藤井寺と切れてなかったの?
> もし そうなら 東成との仲を邪推し 拒絶するのは、アンタには そんな権利は無いわぁーと、思うのは 私だけじゃないでしょ!

切れていませんでした。
東成とのことも文句言えないんだよね。
まぁ、高槻、思うところもあるのかもしれませんが。

> 和泉と高槻、高槻と藤井寺、泉と東成、それぞれの関係が 複雑に歪になって行ってますね。
> ほんと どうなっちゃうんだろう?
> どうなっちゃの、きえちん?ヾ(・ω・* ) ネェネェ

さぁ'`ィ (゚д゚)/
こんな適当な返事するなって感じですけれど。


『もものにっき』
ぱぱが相変わらずへんです。
そわそわ。ひんぱんにうーちゃんのおじちゃんちにいっているようです。
そこでみかけた"オジャマムシ"。
パパも『こい』しているらしいよ。
ももにも「こいしなさい」っていってくれたけれど。
泣いたりわらったりするのをみたら、してもいいのかなとなやんじゃう。
ももは『こい』のおあいてに うーちゃんにしようか、うーちゃんのままにしようかかんがえました。
パパはまちがいなく、「うーちゃんにしなさい」といいました
うーちゃんのママが『コイビト』になるのはモンダイアリのようです。
ほんとに探偵!?
コメントさえ | URL | 2013-03-28-Thu 14:43 [編集]
なんだか急展開だわ~(・・;)
えっと~、和泉と付き合いながら体は他に求めたと…で、探偵は誰が頼んだの?
えっ罠?
高槻嵌められた?
高槻は和泉を責めるの間違ってるよ~(>_<)
和泉心も体もボロボロだね(>_<。)
トラックバック
TB*URL
<< 2019/08 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.