FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日生の電車
2013-03-14-Thu  CATEGORY: 新しい家族
日生は温泉の帰り、電車に乗せてもらった。
車に乗った時も移動の速さや景色の移りに感動したけれど、またそれとは違うスピード感。
大きな乗り物にたくさんの人がいて、そっちにも驚かされたけれど。
振動もほとんどなく、走っている最中に動き回れるところも良い。
車の中では「大人しくしていなさい」と言われることが多かったから。

ユーロスター

「でんしゃー でんしゃー」
喜んで日生が繰り返す言葉に、和紀は「電車おもちゃ 買ってあげよう」と言いだした。
部屋いっぱいにレールを敷いて、その上にたくさんの電車を走らせてあげればいい。
遮断機のこともあるし、交通ルールを教えるためにも役に立つはずだ。
玩具の購入としては渋い顔を浮かべた周防だったが、『交通ルールの教育』という点では納得もできた。

電車の中で食べた駅弁も美味しかった。
たくさんのエビとカニとイクラが飾られた、彩り弁当は見た目も味も良くて、日生はお腹がいっぱいになるのも忘れるくらい頬張った(←和紀が食べさせている)
「もっと欲しい」という笑顔には和紀も周防も嬉しくて、奈義(の舎弟)に追加を買いに行かせたくらいだ。

心地よく揺れる振動に、お弁当を食べている最中でも日生は瞼を閉じてしまった。

「あぁ、ひな・・・ごはんつぶ、こんなにこぼして・・・」
いつの間に落としていたのか、服についていたご飯は、もう硬くなり始めていた。
それらを拾い集めては、和紀は日生の身体を胸にくっつくように抱きしめた。

缶ビールを傾けていた周防も、優しいまなざしで二人を見守る。
次の駅でまた新しい駅弁を買わせよう。(自分の分は日生と和紀に取られている)
知らないことは次々と教えてやりたい。
そんなことを思いながら、電車の旅を味わっていた。

人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

奈義「ガキは寝たんだ、俺たちものんびりしようぜ」(一升瓶)
周防「(苦笑)まぁ、付き合ってやるか」

たぶん、指定席車両、貸し切り・・・
(お座敷列車とかのほうがよかったかな・・・)
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
でんしゃー
コメントちー | URL | 2013-03-14-Thu 11:01 [編集]
ひなちゃんも、電車が好きなんだね。
プラレール?たくさん買って貰ってね。
私も小さい頃、汽車が走るの持ってました。
大好きだったなあ。

ひなちゃんは、パパとお兄ちゃんに出会えて良かったね。出会う運命だったのかなあ?

それにしても、子供って大人よりご飯食べたりしますよね?不思議な位。
ひなちゃんも、たくさん食べて大きくなってね。
コメントきえ | URL | 2013-03-14-Thu 12:04 [編集]
ちーさま こんにちは
やっぱり男の子ですね
電車とか車とか好きなようです。

プラレール、あれはキリがないですよね~。
延々と続いていく玩具のひとつだと思います。

うちの甥っ子が大好きで・・・
ひとつ買ったら、次、次と要求して親を困らせていました。
一部屋占領してレール敷きまくっていた。
ここに連れていくと 一日中遊んでいました。

http://www.usuitouge.com/bunkamura/

近所・・・ではないけれど 近くなのでよく遊びに行きまたよ
近くに温泉もあるので、是非みなさんもきてね~
今日は。。。
コメントnichika | URL | 2016-03-21-Mon 21:30 [編集]
「カシオペア」の最終運航だったとか。乗ったことがないので豪華さは分からないけど。なかなか切符が取れないと聞いた事がある。

今日は久しぶりに腐女子して!!!J庭へ行ってきました。
なんと20周年とか。そんなに歴史があるのですね。

二十歳という区切りに申込者も多かったと他で読みました。
(遠い👀をしてしますwww) (笑)

暖かくなってきて、花粉の大変な人もいるでしょうけど
なんとなく、動くのが楽しくなってくるのは陽気のせいでしょうかね。
トラックバック
TB*URL
<< 2019/05 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。