FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
執事喫茶
2013-03-08-Fri  CATEGORY: 『想』―sou―
「着替えてくる」というお子様たちに、何の文句もなく奥の部屋を貸す。
そして出てきた格好を見て、一瞬にして日野は声を荒げた。

日野「ヒサシっ、玄関の鍵、しめろっ!!休業だっ」
たまたま他に客がいなかったのが救いだった。

お子様たちが身に着けていたのはどこで仕入れたのか、執事服。

一葉「今日はねー みんなお手伝いしてくれるんだってー」
那智「営業ならまかせてよ」
英人「似顔絵でも描いてあげようかな」
成俊「ちょっと恥ずかしいけど・・・ えーと、『ご主人様』でいいんだっけ?」

言われなくても久志は誰にも見せたくなく、俊敏な動きで『臨時休業』の看板を出し、しっかりと戸締りをした。
こうなれば入ってこられるのは、神戸と千城しかいない。
・・・というか、この姿を保護者に見せてもいいのだろうか・・・という不安がよぎる。

鍵をしめられたことなど知らないお子様たちは、ひたすらお絵描きしながら待機していた。
英人「お客さん、来ないね~」
那智「潰れちゃうんじゃない?」
一葉「いつもはこんなことないのに・・・」
成俊「特別な空気、外にも漏れちゃっているのかな・・・」

久志「(漏れないでくれ)・・・きっとおまえらのその格好、見たくなくて入りたくないんだよ」
否定的な意見に四人は口をすぼめる。
那智「そんなことないよっ」
成俊「そうだよ」
英人「こういう格好したほうが"萌える"って聞いたし」
久志「・・・(相変わらずシャチョー 何教えてんだよ)・・・」
日野「・・・(そーゆーのは自宅でしてくれ)・・・」

さっさと昼ごはんを出して、お昼寝モードにさせてぱじゃまに着替えさせて、奥に隠すのがいいと動き始めた日野だった。
久志は少しもったいない・・・と思いながら携帯カメラを操作して、日野から罵声を浴びていた。
こんな写真、世間に出まわった日には、この店の存続が危ぶまれる。
なんといっても、背後にまわる連中の強さ。
芸術的に喜ぶのは神戸くらいだろう。
そこも頭が痛くなるところだったけれど。


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 
ぼちってしてくれるとうれしいです。

さえちゃんが執事喫茶に行くっていうからちょっと思い浮かべました。
関連記事
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
本当に 皆さん 優しい言葉をありがとう♪
コメントけいったん | URL | 2013-03-08-Fri 11:43 [編集]
さえさんの「執事喫茶」のレポート提出が まだなのですが、きえちん教授、如何しましょうか?
さえさぁ~~ん、待ってるからね(○ゝз・)b⌒☆

きえちん宅のメンズが執事なら どんな事があっても 絶対に行くのにな~
リアルじゃなくて ほんと残念です…(´xωx`)シュン
 
今日の母は 下痢も治まり 買い物に行くと意気込んでます。フー ( ̄‥ ̄) = =3
何が食べたいかと聞き 出来るだけ希望に沿って 作っているんだけど、自分の目で見て 買って作りたいらしい
言いたい事を 互いに言いながら 一緒に行ってきます。

私の味付けが、母の味付けとは違うらしい!
知らず知らずに 私も 我が家の味を築いていたようですね。

今日から 「花粉+PM2.5+黄砂」 と、トリプル・パンチな日が続くそうです。
寒さが緩むと 体調管理を油断しちゃいますから 皆さまも くれぐれも お気をつけて下さいませ┏○))ペコ

ちーさん、名簿の件は 丘の住人代表として 頑張って下され~~♪ 
ニッタン、もう 梅が!?
もうすぐ 春ですね~♪~θ(^0^ ( ^0^) ^0^)θ~♪
ご報告
コメントさえ | URL | 2013-03-08-Fri 13:00 [編集]
昨日は「お帰りなさい。姫様」と迎えられました。
この時期はひなまつり&ホワイトデーということでひめなのよ~♪

ちびっこ達が執事ならいっぱい通うよ~(*^^*)
周防はトップのハウススチュワートで♪
コメントきえ | URL | 2013-03-08-Fri 16:41 [編集]
お出迎えがあるのか~
それを子供に仕込むのはたいへんそうだけど・・・
季節ごとに変わるんですね。
『想』もいろいろ企画たてて 集客したいと思います
ぜひ みなさん来てね~

しかし、周防、どこまでも君臨する・・・

名簿・・・
もうこのさい それぞれもてなされたいランキングでも作っとく?
『きえ ホストクラブ 店名(なぐさめ鯛)←オーイ(喰われそうだ)
御指名いただいた方と必ずツーショット なんならスリーショットも

性格 お好み 展開 お知らせくだされば。

あー、なんかいいかも。
御指名のキャラと過ごせるチケット販売(←だから、どこまで売るのっ)
うそうそ 読者様は無料でご招待しますよ

先着5名様くらいにするかな

受け付けはコメント欄、メルフォ 拍手コメでもなんでも~(←もう完全に自分で考える気がなくなっているきえちんでした・・・でも書こうという意欲だけはあるの)
あ、けいったんさま
コメントきえ | URL | 2013-03-08-Fri 17:14 [編集]
お母様 動けるようになったのですね

動けるなら 好きにさせたほうがいいですよ
お料理も好きな味があるし
何より自分で動けるっていうのは大事です

ただお出掛けのさいには 今は危険ぶしつがいっぱいありますからそこはきをつけてね

とりあげたらだめなんですよ
うちの祖母は入院させてそれでいっきにぼけました
ほんとうにたった一週間くらいの間です
嫌でも文句言っても動かせていることの大事さを感じました
どうか楽しい時を過ごしてください
それは素晴らしい思い出になるはずです
最期まで顔を見せた時、名前よんでくれましたから
ほんまに~
コメントnichika | URL | 2013-03-08-Fri 20:01 [編集]
お子きえちん達でも 保護者でも お出迎えだけでブハァーっとしそう
ちーさん リストを望みます あんことや こんなこと オプションメニューにて
御代を請求してくださいませ(笑)  
きえちんのおやつのフォットも トローリとして美味しそうでした!
喜んでもらいたい親心って いいよね

面白そーなのでオータムポエムなる アスパラ菜を購入 ほっといたら花が満開
台所で花見 いーのかこれで? 普段の生活感がバレルね 
(← これだから アホは。。。日野っち 若美さんより
トラックバック
TB*URL
<< 2019/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.