FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
瀬見編 コメント欄から抜粋
2013-01-04-Fri  CATEGORY: 乱反射
あつみと真室を書いた時に過去記事を読み返して、ついでに拾ってきて・・・

数多く、すでに読まれた方もいるかと思いますが。

あつみの最終回と、『想』編のコメント欄の書き込みです。
人の書いたものを記事にするなよ・・・って感じですが、なんだか一話になるので再お届けです。




-ある男Sの呟き-
途中まで オレって いい線行ってたと 思わねぇ?
ちょっとした悪戯の アノ事があったから このままフェードアウトされちゃったけどな。(苦笑)
まぁ 最後に名前だけでも出たのを 良しとしようか…
で、作者は、オレの話しを 書く気は無いのかよ!(怒)

 
-男Sの呟き-part2-
今夜は、湯田川から 思いがけない飲みの誘い
いつもの居酒屋かと思えば こ洒落たバー
湯田川が こんな店を知っているとは ちょっと意外ではあったけど 雰囲気も良いし、酒も上手かったな
それに
何と言うか…まぁ…オレの恋人と来ても 気まずくない感じ?
アイツ、喜ぶかな
あのフニャとした笑顔が見れるなら 何でもしてやりたくなるんだよな
いつも 淋しい思いをさせて 我慢させてるからな
トゥルトゥルトゥル♪
「もしもし…なぁ 起きてた?」


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。



けいったんさまが書いてくださいました。
いろいろと妄想をかきたててくれますね。
寒いときほど、恋人のぬくもりがほしくなるというか・・・
できるならいつか書きたいと思います。
ありがとうございました。

関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
あの人かな~
コメントnichika | URL | 2013-01-04-Fri 14:52 [編集]
っと妄想しますね。 きっとそうだよ、多分、そうあって欲しい
色々な思いが交差しそうです。
けいったんさん、またお願いします。 おかわり!

きえさん、ゆっくり寒さが一段と厳しくなる時期だから暖かい処で癒してね
男Sの呟き-part3『正月編』
コメントけいったん | URL | 2013-01-04-Fri 15:28 [編集]
寒い‥
お前の居ない部屋は 温もりの欠片さえない

ちょっとした 意見の食い違い
そう 俺にとっては
でも お前にとっては 

あーぁー もう ギブだよ、ギブアップ!
土下座でも 何でもするから 帰って来いよ。
帰ってきてくれよ、なぁ…


(。ノω<。)ァチャ-
世間では 家族団欒の正月を過ごしていると言うのに 瀬見は恋人と喧嘩!?
可愛そうな瀬見に ひと言 慰めの言葉をお願いします。

きえちん、私の妄想が 今まで以上に爆走してもいいの?知らないからね~(笑)
だけど アップして下さって 嬉しいです。ヾ(@^▽^@)ノ ァリガトゥー
…でも" "(((/*^^*)/ハズカシイヨー…またね♣ 
コメントたつみきえ | URL | 2013-01-04-Fri 16:48 [編集]
けいたんさまの妄想劇、繰り広げてしまってすみませーん。
楽しいからいいよの(7←)

なんとpart3まで出た♪
せみ~っっっ なにやらかしたの~???

もておとこは大変だね(←)

毒素ゃ様(どくしゃさまってうったつもりだが・・・)が暴走してくれないと、からっぽきえちんはネタがないの~~~
あかんっっっっ(←関西の人に怒られそうなくらい)

なんか、さがすね…

点滴してくれる看護師さんとか、
「さぁ、いいこにしましょうねぇ」っていうお医者さんとか   (←いわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)
つか、若くねぇぇぇ。
病院燃え探しの旅。

またねぇ・
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2019 BLの丘. all rights reserved.