FC2ブログ
ご訪問いただきありがとうございます。大人の女性向け、オリジナルのBL小説を書いています。興味のない方、18歳未満の方はご遠慮ください。
BLの丘
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年 冬の遠足 7(最終話)
2012-12-18-Tue  CATEGORY: 『想』―sou―
満天の星空とイルミネーションを堪能して、一行はホテルへと戻った。
ふたりきりの夜…とは少々違うが、思い思いに景色を楽しんでいた。
寒い空気を少しでも遮るように、寄り添って、抱き合って、唇を重ねたり…(まぁ、そこは好き好きに)。

湖のほとりで。
自由行動にして、雅臣はだーっとかけ回った後。
龍太「雅臣さんっ、いつのまに…っ」
雅臣「体の中から温めないとさぁ」(水筒に入れてもらった熱燗登場)

湯気が立つ飲み物に、佐貫も引き寄せられる。

佐貫「雅臣君、美味そうなものを持ってきているなぁ」
成俊「光也、ふたりの仲、邪魔したらだめだから…」
佐貫「一杯、もらうだけだ」
安住「さすが添乗員さんだね。準備万端」
龍太「…(ちょっと意味合いが違うけど…)…」(褒められて文句も言えない)
一葉「俺も…」
安住「一葉は一口だけだよ」(すぐ酔っ払うから)
那智「なになに、みんな集まって~」(散らばっていたのが寄ってくる)
久志「甘酒とかないの?」
龍太「…(そこまで準備は良くない)…」

千城と英人、神戸と日野は、興味なさげに、それぞれの世界に入りこんでいた。
和紀と日生も同様。初めて見る景色に囁くような会話を繰り広げている。
吐く息も白く、それを肌で感じられることに悦びがあるようだった。

帰りのバスの中では、冷えてしまった体を温め直そうと、また温泉に入りに行く計画が組まれていた。
悪天候のため、本当だったら見られなかったものが、急遽見られたことには、添乗員も満足で、次回への集客へと思考をこらしていく。
やはり自分の目で確かめるのが一番なのだ。
どこまでも駆け巡る雅臣には何も言えなくなる龍太だったのだが…。

神戸「今回の『遠足』は充実したねぇ。スケートに温泉、ショウのケーキもあったし」
千城「ずっと吹雪いているのかと思ったけれどな」
英人「全天候型、ってあると便利だよね」
久志「まだ不完全燃焼だけど…」
那智「ヒサってばどれだけ動けば満足するの?」
一葉「俺、もう眠いかも…」
安住「一葉、さっき、お酒も飲んじゃったからね。温泉は明日にしようか」
佐貫「朝風呂っていうのも気持ちいいものだからなぁ」
雅臣「明日は快晴らしいですよ。出発時間、少し遅らせましょうか」
龍太「マジでっ?!山頂行ける?!」
雅臣「…(添乗員、天気くらい確認しておけ…)…(-_-;)」
千城「なんだったらもう一泊するか…(電話片手)……、俺だ、野崎、吹雪で帰れなくなった(←明らかな嘘)」
佐貫「(やっぱり電話片手)…、何の異常もないか?…あぁ、吹雪でなぁ(←おまわりさーんっ)」
久志「(こっちも電話)…、チョー吹雪いています。…え?トラック?…いえいえいえ、迎えの車とか回してもらわなくて結構です。山奥すぎて危険ですよ…(どこにいるのかは不明な存在)」

『想』の臨時休業はまだ続くらしい。
この場にいない連中に、ささやかな方便もありだろう。
もちろん添乗員も逆らえるはずがなく、また明日に向かっての色々な手配が組まれていく。
それぞれの喜ぶ顔が嬉しい。
愛しい人と一緒にいる空間は、寒さなんて感じないものだ。

ただ、翌日、晴天の下、眩しいほどの雪の反射に、ゲレンデに降りたてたのは、久志と龍太、日野と保護者くらいなものだった。
神戸を始め、お子様は見事に筋肉痛に潰れたのだ。
朝風呂に(朝?という時間だが)ゆっくり沈ませておいて、保護者も本来の目的を果たすべく、午前中はゲレンデに向かっていた。
冬の遠足『保護者会』は、スポーツを交えても繰り広げられる。
和紀「ひなも皆さんに馴染んでくれたようで安心しました」(←一緒にお風呂に行くと言われた)
千城「ここまで呼んでしまいましたが、誘って良かったです」
安住「いきなりは無理だけれど、少しずつ…ね」
佐貫「あぁ、今度は観光バスにも乗れるようになるだろう」(←何か粗相があっては…と別行動だったらしい)

久志「ヒャッホーッ。やっぱり風切れるって気持ちいい~~~」
山頂から、崖のようなコースを素晴らしい滑りで急降下している。
その後を龍太も追ってくる。
途中のコースで待っていた日野は、あまりのスピードと技に、相変わらず絶句していた。
日野「あいつら、人間じゃねぇ…」
スキーで風を感じたら、次はスノーボードに履きかえて、技への挑戦。
上下左右とクルンクルン回って見せる姿は、一行の目を惹く。

少し遅くなってしまった(やっぱりバイキングの)昼食を取った後、今度はお子様もソリを持ってゲレンデに行くと言い出した。
子供「「おれたち”ごレンジャー”。世界の平和を守るのだ~」」
今日の戦闘機は”ソリ”になったらしい。

ふたござ
しお様よりお借りしました。
お持ち帰りなどはしないでくださいね。


吹雪の夜とは違って、星が煌びやかに輝く夜空が見える。
その日の夢は、クリスマスプレゼントを回収(←ここ大事)するソリに乗った”ごレンジャー”だった。

―完―

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 
ポチっとしていただけると嬉しいです。

くだらない話にお付き合いくださいましてありがとうございました。

関連記事
トラックバック0 コメント7
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
レンジャーヾ(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)`・ω・´)`・ω・´)ノシャキーン
コメントけいったん | URL | 2012-12-18-Tue 09:44 [編集]
楽しい時間も あっという間に終わっちゃいましたね。
今度の遠足も
お子ちゃま達も 保護者たちも 幸せな笑顔が いっぱい~♪

年内イベントも 後はクリスマスだけ
それぞれの恋人たちは どんな甘くて素敵な時間を過ごすのでしょうね。
また レンジャーが集合するのかな?
と、何気にリク!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
決して 恐喝ではありません!NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

完結お疲れ様でしたぁ~♪
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!...byebye☆
Re: レンジャーヾ(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)`・ω・´)`・ω・´)ノシャキーン
コメントたつみきえ | URL | 2012-12-18-Tue 10:56 [編集]
けいったん様
こんにちは~。

> 楽しい時間も あっという間に終わっちゃいましたね。
> 今度の遠足も
> お子ちゃま達も 保護者たちも 幸せな笑顔が いっぱい~♪

楽しい時間ってあっという間にすぎますね~。
いつまで書き続けるのか…と焦った私でしたが。

> 年内イベントも 後はクリスマスだけ
> それぞれの恋人たちは どんな甘くて素敵な時間を過ごすのでしょうね。
> また レンジャーが集合するのかな?
> と、何気にリク!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
> 決して 恐喝ではありません!NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙
>
> 完結お疲れ様でしたぁ~♪
> (⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!...byebye☆

今年も残りわずかとなりましたね。
どんなクリスマスを過ごすのでしょう。
今度のお絵かき教室で、サンタの姿でも描いているのでしょうか。
レンジャー集合?! (ふたりきりにはなれないのか…)
また美味しいケーキとかプリン、食べられたらいいですね。
コメントありがとうございました。
集合~♪
コメントさえ | URL | 2012-12-18-Tue 21:10 [編集]
きっとクリスマスイブは二人でイチャイチャしても、クリスマスはレンジャー集合でしょ(*^^*)
ねっ♪きえたん('-^*)

今日は仕事終わりにダッシュして執事喫茶行って、クリスマスデザート食べてきました~(^○^)
撮影禁止なのでデザート送れないのが残念(;_;)
担当のフットマンの子がちょっと小柄で成くんぽいかな~と妄想してました♪
次回からは好きな名前で呼んでもらえるカードをGET(* ̄ー ̄)
よく通ってるな~(* ̄∇ ̄*)
Re: 集合~♪
コメントたつみきえ | URL | 2012-12-18-Tue 22:02 [編集]
さえ様
こんばんは~。

> きっとクリスマスイブは二人でイチャイチャしても、クリスマスはレンジャー集合でしょ(*^^*)
> ねっ♪きえたん('-^*)

イブはふたりきり。
翌日は保育園…。
賑わっていそうですねぇ。
あれ?連休だっけ?

> 今日は仕事終わりにダッシュして執事喫茶行って、クリスマスデザート食べてきました~(^○^)
> 撮影禁止なのでデザート送れないのが残念(;_;)
> 担当のフットマンの子がちょっと小柄で成くんぽいかな~と妄想してました♪
> 次回からは好きな名前で呼んでもらえるカードをGET(* ̄ー ̄)
> よく通ってるな~(* ̄∇ ̄*)

おーっ。執事喫茶ぁ。
癒されていますねぇ。
好きな名前?
なんて呼ばれているのかしら。
いいなぁ。
うちのキャラに当てはめたら申し訳ないので、素材を是非味わってくださいね。
コメントありがとうございました。
来週は
コメントnichika | URL | 2012-12-19-Wed 10:32 [編集]
いよいよクリスマス!!!お子達のプレゼントは何だろう?
保護者はいっぱい(佐貫:一杯Y)考えたんだろうな。

さえ様ダッシュされたのですね。でも癒されてそおう。

きえ様にも素敵な萌え妄想が降りそそぐように♪♪
お疲れさまです。
Re: 来週は
コメントたつみきえ | URL | 2012-12-19-Wed 11:42 [編集]
nichika様
こんにちは。

> いよいよクリスマス!!!お子達のプレゼントは何だろう?
> 保護者はいっぱい(佐貫:一杯Y)考えたんだろうな。

もうクリスマスですね。
みんな、どんなプレゼントをもらうのでしょう。
あげるものは自分自身でいいでしょうがねぇ。
(保護者、大満足)

> さえ様ダッシュされたのですね。でも癒されてそおう。
>
> きえ様にも素敵な萌え妄想が降りそそぐように♪♪
> お疲れさまです。

私も萌え~があればいいんですけれど。
巡り合えるかしら。
コメントありがとうございました。
今年は雪が早かったね!
コメントnichika | URL | 2016-12-06-Tue 15:47 [編集]
いつになく寒い年になると予報を聴いていたけど北の方は大変ですね。
可と思えば12月入ってちょっと暖かいし。。。ほどほどがイイデス。
なにげに地震もあるし。 落ち着け地球!

もう気ぜわしい時期で、掃除やらが迫ってくる (;´∀`) 

インフルエンザが猛威とか!皆様もお気を付けてくださいませ。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2018 BLの丘. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。